 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とある魔術の禁書目録 7 

とある魔術の禁書目録(インデックス)〈7〉 (電撃文庫) とある魔術の禁書目録(インデックス)〈7〉 (電撃文庫)
鎌池 和馬、灰村 キヨタカ 他 (2005/11)
メディアワークス
この商品の詳細を見る


今回は天草式やローマ聖教との戦いの巻。

土御門に何だか間違った教えをされてるローラは最初萌え!
と感じたんですが最後まで読んだらそうでもなかったかもしれない。
名前だけだった美琴や出番少なかった神裂ねーちんは萌え。
てかねーちんて18歳だったのか。
ステイルといいサバ読みすぎだろいやなんでもアリマセン。

灰村氏のサイト見てやっぱローマ聖教はアレだったなーと思ったり、
以降でそれまで敵対してた建宮が存外かっこいいなーと感じたり、
そして当麻とステイル燃え。
ステイルは今回あんまいいとこナシかも、なんて思ってたから最後の手は驚いた。

てなわけで今回も良かったですー。
もうすぐ、もうすぐやっと半分……
[ 2008/01/26 14:13 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


