 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今はここでおやすみ 

流石に今日は届いた。


左の方とか、パッケージ見るとどう見てもメインなピンクの娘が攻略できないとかもうね、
本命が無理とかね。ついでにとらの特典テレカな先生も無理とかもうね。
ってわけで庭は開封せずFAに行きませう。
とりあえず体験版でやったとこ飛ばして行こうかと。めんどい。


「充電のたびにネイルが割れる。“卓上ホルダ”を標準の付属品にするべき」…女性はケータイのココが気に入らない
爪はデフォが一番です。ケバケバしいのはもうね。

中卒でさ、どんな職につける?
なんともはや絶望的。てか就活自体がぼかぁ絶望的です。

スカイガールズ ソニックダイバー 零神 サンプル展示『いくよっ、ゼロ!』
思ったより値段が安いからか、中々のデキに見えますな。
[ 2008/01/26 16:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


