スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そげぶ 

25日。だけどブツは届かず。
アレか、Amazon選ばなかったばかりにこのザマか。
とらは佐川だから期待してたけど失望した。
そしてGardenの未完成祭りに絶望した!
シナリオ2つ未完成てあーた。しかも実は複数ライターでしたて。
更にバグは多いわ実は複数だったおかげで
キャラが呼び方から中身まで推敲したのかとな感じな事も多々、って。
こ れ は ひ ど い。
元からFAを先にってつもりではありましたが、これじゃ開封もできん罠。



さぁ進めようと見たら何か目と目の距離とか、
額出すぎとかそもそも顔まるっこすぎでどうしたものか。出来どうこう以前のレベルで。バランス的に。
とりあえずもいっこ頭の芯作っといたけどまた乾燥待ちせにゃあ。
だからとナイフで口彫ったんだけどどんな感じにすればいいのかわかんね('A`)
とりあえず、上から盛って一回り大きくしてやり直すのもアレだし写真のは、
まずは、その原型をぶち殺す!ですかね。
まだまだファンドは余ってますし、パテよりかは気楽に捨てられます。(ぁぇ
うん、はじめてなんてそんなもんだよね!HAHAHA。


「電撃コミックガオ!」2008年4月号以降連載情報。花舞う季節、春。感動の8大フィナーレ!
efはタイトルと区切りの良さ的に3章以降やんないのかなぁorz

[ 2008/01/25 21:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


