スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

できるかなできるかな 



実は火曜日、玩具店でファンド買ってきてました。
風邪で休んでる間に買ってきた本に習っ芯だけ作って乾くの待ってて、
そろそろ良さそうだからと今日は本見ながら初挑戦でワキワキ。
とりあえず頭をチマチマ作ってました。あっちゅー間に3時間もかかってしまった。
上まぶたにえらい苦戦したけど実を結んでるかと言われれば、
('A`)なわけで。うん……あとでまた削んないとでっぱりすぎだろか。
とりあえず口彫って目の起伏つけて耳付けて、
頬とか鼻とか直したら髪の毛とか放置で体にいかねば。
せめて、泥人形の体裁くらいは整えたいなぁ。。
我ながら途中で放置しそうな悪寒がするので。

ギアスはようやくランスロットフライトキャバリアーと紅蓮弐式のプラモが出るそうで。
HCM-Pro的なのもその二つがと聞くとwktkですね。
でもサザーランドが手に入るのはオフシュートだけ!どうしよ。


25日発売エロゲーの納品 「お祭りだから」
明日はお祭り騒ぎですなー。
しかし、FA積みすぎだろ。某ショップはアレのおかげで更にアレディスカ。

Fate/Zero セイバー&衛宮切嗣 発売『2人並べてカッコ良さ倍増』
しかし、これだけ並べて立たせて違和感があるコンビもそうあるまい。
でもケリトゥグかっこいー。

スパロボOGサーガにナムカプのあのコンビが参戦で大喜び
この発想はなかったわ。とりあえず、そいつは重畳。

大雪(笑)
あるある。毎回ギャグで言ってんのかと(ry

福田首相「日韓関係が良好だった時代に戻りつつある
お前は何を言っているんだ。

【ゲーマーズ終了のお知らせ】アニメイトがブロッコリーの主要株主に
ブロッコリーって死亡フラグしか想像できないんですががが。
>>100の理由でゲマズはどうでもいいけど、アニメイト死亡はしないでねー。



[ 2008/01/24 15:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


