 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅の途中 

HJの早売り情報聞いてると00のプラモはほんと充実させるなぁ。
とりあえず釘宮マイスターのドライは4月以降のようで。出るよね?
そして筋肉が言ってたGNアームズの詳細に絶望した!
デザイン的にはエクシアの特性殺しまくりそうなカオスMA形態に近いけど、
でかいビーム刃でも出すんですかね。値段とスペース的に迷う。
一方宇宙鉄人にはヴァーチェ捕獲時の白濁液装備が付いたり、
オーバーフラッグも武装含む追加あったりと量産機は相変わらずのナイス出来。
追加オプションにGNピストルやキュリオスのコンテナを希望ー。
しかし、そうなるとナドレは発売しないんだろか。他に余るオプションてありましたっけ?
あと、Q-joyのネタ度は異常。
らきすた勢もつかさヤバいし、すごく期待できますね。

てか、上でGNアームズ迷うなんて書いてたけれども、
魂SPEC黒百合すらどうしようかと迷ってるのに迷うも何もないじゃん。
金額的にスルー確定じゃん?
てか3月の修羅場っぷりはどうにかならんのか。
黒百合が4月とかに延期してくれれば、まだ今年なら誕生日だにゃー、
って資金を確保することもできように。
キャバリアー付ドラグナーみたく長い間余ってくれる、とは思えないし。
でもどうしたもんか……!

そいえば某方と明日にでも絵茶ろうかって話してたのを思い出した午後11時過ぎ。


やる夫が「売れっ子」ラノベ作家を目指すそうです
ホント前の小説家を~、といい書きたくさせるスレだなぁ…

タマ姉のおっぱい!「電撃G’s Festival! DELUXE Vol.2 」2/21発売!
ったく、電撃も付録商法いい加減にしろよ。(さりげなく予定表に組み込みながら

グレンラガン秘密画像(?)
ガイナの公式にあったとおり、コアドリルはギガドリルとして装備可能。色が気になる。
グレンのグラサンも装備用のでかいの付属っぽい?
そして会場限定で安い、早い、多いの豪華布陣orz

「今年に入って始まったあのアニメのテーマソング集めてみました」
2枚目のCDプレイヤーウチのと同じだ。
もうそんなシーズンでしたけか。まだだけど狼と香辛料のOPは買ってもいいかも。
true tears、H2O、シゴフミあたりのOPも好きだけどCD買う、ってほどには。

「狼と香辛料」のトレンド予想
アニメの方も中々なのは嬉しい誤算でしたねー。
[ 2008/01/23 17:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


