 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一方通行(アクセラレータ) 

今日は散髪やら。
店内で空色デイズ流れて感動した!そして顔が痛い。


まさか今更てつが来るとはwwwwww


ライトノベル・生徒会の一存 「めっちゃ売れて品薄になっちゃいました」
珍しく表紙買いしようかと思い、評価待ちにしてたんですが。
ってわけで買ってきましたーっと。

「FORTUNE ARTERIAL」の予約特典は入荷済み。本体は明日到着する。
もう本スレからは撤退撤退。見てたまるか。

意外と長くなったオーガスト論[情報元:ふぇいばりっとでいず]
なるほど納得。でもけよりななんかはあんま超展開っぽくは感じなかったけどなぁ。
FAはどうなるんでしょ。

ワンフェス販売商品!ズギャァァァンと大発表!
らきすたはある意味マトモなのがないという。
しかし相変わらずセキトモさんマジ多才。

二つ名メーカー[情報元:マンガ☆ライフ]
「静寂(カルマ)」だそうで。
この静寂は次の嵐の前触れなのですヨ。フフフ。

オタクから見た許せないオタク、オタクの行動

リアルで2chやらの言葉使うのはなんだかなぁ。

「ガンダム」の制作費は1機800億円…でも時速8キロでしか走れず、空も飛べず、ボディはアルミ合金
前にも何かであった、とりあえずわかりやすそうだからガンダム名乗らせとけ、
ってヤツディスカ('A`)<俺がガンダムだ

日韓の音楽著作権協会が共同声明  JASRAC船村徹会長、「日本はまさに韓流ブーム。 互いに影響を受けていると思われる作品がたくさん」
さすがカスラック。

[ 2008/01/22 20:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


