 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

逆転裁判 

どきどき魔女神判! 1 (1) (チャンピオンREDコミックス) どきどき魔女神判! 1 (1) (チャンピオンREDコミックス)
八神 健 (2008/01/18)
秋田書店
この商品の詳細を見る

シチュエーションがいちいちえっちぃです。緊縛とか。
一方パロネタも色々と濃い感じですなー。はちゅねとかくそみそとか(ry
主人公のアクジが相手の棒を上下に動かしてアッ――!には吹かざるをえなかったwww
さすが秋田の赤い核実験場。
ゲームの方ははずかしくて買えません><;って人も安心ですね!おすすめ。
[ 2008/01/20 10:42 ] BOOK | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


