 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

量産型はダテじゃない! 2 

量産型はダテじゃない! 2 (2) (富士見ファンタジア文庫 180-2) 量産型はダテじゃない! 2 (2) (富士見ファンタジア文庫 180-2)
柳実 冬貴 (2008/01)
富士見書房
この商品の詳細を見る


武器は気合と根性、そして謎ペットのグロリアス。
そんなナンブが今回も最後はしっかりちゃっかり頑張ります。
それ以外の場面では弁当作ったり迷子になったり、女の人跨らせたりしてるけどね!

そんなナンブに跨って、貴方○、○○したい……な新キャラ・テルルは
ヘキサと同じ種類の変態なんですけどね。
しかもヘキサと仲悪かったりしますが事件を経て少しは親密な仲に。

しかし、自軍最強と謳われるシュナイダーは今回もかませ役なのがなぁ。。
心境はチマチマ変化してるので、その辺吹っ切れたら強くなるのかなぁ。
でもそういうイベントが最終巻付近にでもならないと来ない気がしてならない。。

今回もナンブがキメるとこキメてカッコ良かったんですが、
そろそろ対極に立つシュナイダーにも愛の手を、と言ったところですかねー。
[ 2008/01/20 12:31 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


