 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

降臨、満を持して 

今日も今日とて買い物へ。
チャンピオン RED (レッド) 2008年 03月号 [雑誌] チャンピオン RED (レッド) 2008年 03月号 [雑誌]
(2008/01/19)
秋田書店
この商品の詳細を見る

ラインバレル他のドラマCD、ラインバレルは4分数秒。
内容も特にオリジナルのSSみたいのでもなく、
まさしく「アニメ化決定記念」と呼ぶに相応しいです。ある意味。
浩一と城崎の柿原さんと能登さんの声は結構イメージ通りかも。
てか能登さんの声てことみとかのをイメージしてたけどあーゆー声も出せるんすね。
でもやっぱ少し聴いてると分かる感じですし、
そういう声で過去やってたキャラとか自分が知らないだけなんすけど。
なにはともあれキャラに相応しくない声でなくて良かった良かった。
ちなみに、脱ぎます。何故ドラマCDでやった。見えないて(つд`)

電撃G's Festival (ジーズフェスティバル) 2008年 03月号 [雑誌] 電撃G's Festival (ジーズフェスティバル) 2008年 03月号 [雑誌]
(2008/01/19)
角川(メデイアワークス)
この商品の詳細を見る

皆大好き抱き枕カバーに雑誌他の付録が付いて豪華です。値段もですが。
おはようボイス入りCDは他にも色々な音声入ってました。
ついでに裏表紙でトイズワークスからリトバスの姉御が出ると知ったわけですが、
顔がすごく……いたるじゃないです……縦長ー。

電王は久々に起きて見た。ウラキン合流の場面あたりからだけど。
ジーク再登場はやっぱりかと思いつつ嬉しいですな。
ただ、ウイングフォームも出なけりゃ最終回限定とかで
王子入りのライナーやクライマックス、もなかったのが残念すぎる。
あと、ずっと俺のターンでデスイマジン倒す時の流れがすごく戦隊チックw
てか電王はあんま敵に苦戦してた印象がないなぁ……アルビノレオイマジンくらい?
皆消えた、と思ったらモモ達が草むらに潜んでるのは吹いたww
そしてデネブはナイスオカン。
とまぁ、男児向けな面はいささかアレでしたがいい最終回だったかとー。
夏にダレることもありませんでしたし、終始話のテンポは良かった感じですな。
次のキバはもっと話を分かりやすくシンプルにカッコ良くやってほしいなと。
電王の影響受けてるとこがあるんだから、それで違った見せ方をですね(ry

きみあるが3話にしてOPやEDが完成したわけだけれども、
EDがすごくブロック崩しwwww
本編もフラッグの話でしたが前回に続いてアーチャーネタなのはwwww
前回はギル様でしたが今回はアッチでしかも逃げてしまっても構わんのだろう?てwwww
他にも例によってパロネタとエロスが満載でえがったです。
最後の最後であのセリフが来るとはwwwww

true tearsはホント面白くなってきたかもー。
作画も安定してるし、ヒロイン皆何かしらかわええ(*´д`)




あきばらいふさん、
HG ティエレンタオツー (ソーマ・ピーリス専用機)  の紹介有難うございます。
[ 2008/01/20 15:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


