スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

困ったよセリフ的なバトン 

エヴァ

回答前に、一つテストをば。
いえ、画像自体はテストに使ったリボルテックEVA初号機なんですけど。
もしちゃんと見れてたら、近い内にまた親の携帯コソリと使って
さっきリアルで勉強中に描いた絵でもアップしてみるかもです。
ネタがない日に。
絵のレベルなど知れ渡ってるのだから、もはや抵抗も感じませぬ。(ぉ
ちなみに描いたのはひぐらしの圭一とレナだとか。しかも後者はぶっつけ本番で描いたのでありゃりゃな出来だとか。(ぁ
さて、前フリが長くなってしまったので、回答は続きで。

ちなみに、結構リア口調で回答してるので面白みはないです。(ぁ 【困ったよセリフ的なバトン!】

このバトンは「困ったな~」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで返答しなさい
※この説明は絶対に載せる事



●まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
 え、えと…こんばんは?
 毎度有難う御座います~b

●ある日森の中で交友的なクマさんに出会ったあなた。
 「……えーと…ホ、ホヒホヒ。」

●くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた。
 「ん、うん。」

●朝起きたら全裸だった。
 「パンツはどこ行った?」
いつもパンツ一丁なので大差ないですよねー。(待

●角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
 「今の僕を笑うなら、もしお前が小指を打って痛がってるのを笑われても文句ないんだよな?そうだよな?
 文句がないならそれでよし、でなければ今すぐ前言撤回・謝罪を求める。」

●ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?
 「あ、携帯くれるんですか?ども。」
 だって僕、携帯持ってないんですもん。(ぁ

●トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった。
 「Σ・・・失礼しました。」

●バトンはノンストップ!
これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
そこで大好きな10人をチョイスだ!

もう回せる人殆ど残ってないんですが。(ぁ

・緋桜 流月さん
・バンビーナさん
・水白シュアさん

頑張ってもここが限界でしたorz
[ 2006/06/29 19:34 ] バトン回答 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


