 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

津軽海峡冬景色 

雪!積もるな!滑るります!
マジ自転車つらー。少し残ってるだけでもガタガタいって怖いわ。


「東儀白抱きマクラカバー」レビュー
並ぶのは日曜になっちゃうはずなのでそん時にでも確保せねば。
てかFA発売まであと1週間ですな。

あの4姉妹も登場?「WORKING!!5巻 ドラマCD付き限定版」4/25発売
安っ。これは良心的すぎる。他も見習っていただきたい。

ライトノベルの買い方・選び方のススメ[情報元:マンガ☆ライフ]
自分は大概ラノベ系サイトさんで面白いて話が多ければつまんでみる感じで。
絵師さん作者さん買い除けばですがねー。

<丶T∀T> どうして日本と中国は韓国を嫌うニカ? いつの間にやら一人ぼっちニダ…
そこで反省ができないからじゃね?

差別大国日本に不満爆発!「本名で履歴書を書いたら採用を断られたニダ」
どこまで行っても親善大使。

[ 2008/01/18 20:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


