 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

想い出アップデート 

昨日から具合悪かったんですが、今日は風邪で学校休み。
バイトない火曜日なのは幸いでしたが、
すげー買い物行きたかったのでそこは残念。

神姫9弾、どこかで見た感じなデザインなのは分かってましたけれど、
青のスタッグビートォー型の顔が結構造形良さそうで気になるー。
赤のアルトアイゼンと合わせてロボ作れるし。
他にもQMAのキャラやら安価版やらが出るそうで神姫破産がひどそうな予感。
ところで来月の8弾はどうしよ。ムルメルティアとEXは買おうかと思ってたけど、
資金的に両方は苦しく。
ボリュームあるし顔が好みなんだけど、
ちと武器らしい武器が少ない前者はスルーしようかなぁ。
3月とかも厳しいし、いっそ8弾は完全スルーもありか。。


フィギュアスクラッチ動画。小ネタがまたww
こう見てるとやってみたくなります罠。


「2007年ベスト&ワースト新作アニメ」
ベストの結果には満足ー。
solaはワーストに1票も入ってなくて嬉しいやらある意味悲しいやら。

もしホロの裸に規制がかかったら[情報元:マンガ☆ライフ]
4:局部にロバマーク ですな。ガンソード的に考えて。


[ 2008/01/15 20:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


