 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フラゲとかガンダムとか 

ちと今更だけど、山口さんの出てるマイスター魂を見て見た。
やっぱフィギュア原型て大変そうねー。
てか、作ってるのがリボルテック・ゲッターアークとやらなんだそうですが、
ゲッターって事はまたリボは少しネタ切れなんだろーか。
フルメタ勢やグレンラガン勢を揃えてください。お願いします。



【韓国】 「ニッポン」の語源は「イルボン」。日本は韓半島の古代部族国家ウガヤが建てた国
いつになったら現実を見るんでせう?

「よつばと!」というマンガを親父が買ってきた
親父wwwww

韓国でクジラ肉が人気  「鯨肉好きこそ本物のグルメだ!」
ほれ、ケチつけろよオージー。


[ 2008/01/14 15:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


