 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディバイディングドライバー 

また頼んだ同人誌届いたー
しかし同人誌て薄いけど、少し数があれば十分スペース取りますね。うぐぅ。

電王はいよいよ次回で最終回ですな。
ラスボスのデスイマジンすらもモモやらの流用なのが泣けるで(ノ∀`)
そして次からは仮面ライダーキョンがはじまるよ!
お姉さん方を狙った路線なのは変わらないよーですが。

きみあるはデビルガンダム東方不敗がひどいwwww
従者王が登場したわけですが、錬とやりあうとこはやってほしいですな。
パンチィングドライバー!とか倍返しだぁー!とか是非動画で見たいです。

今回の絶望先生は正直前半が原作知ってるから
どうにか話は分かるものの、意味不明すぎてイマイチ。
後半はいつもどーりでしたなー。

true tearsは何だか早くも修羅場くさい。
けど作画とかも良好だし良作のヨカン。


これはいい調教。すげー。


リアルで「Nice boat.」!?
Nice boat.

はてなの奴らは+よりキモイ
なんかこう、話の流れが気持ち悪い。

コトブキヤ「ToHeart2 AnotherDays 向坂 環 メイドver.」のサンプル展示
ブキヤと言ったら、やはりパンツの造形は見逃せない。
[ 2008/01/13 14:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


