スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KRSW 

昨晩ギアス放送が始まったわけですが、2話までだったので
毎回そうならギリギリ間に合うんですかね。


もはや実写レベルのキチガイムービー。すげーかっけぇぇぇ!
やっぱ箱欲しいなぁ……PS3なんて産廃はいらないぜ!


作ったのは作者ですよね?うんそーに違いない。なんつークオリティ。
しかし俺の嫁の出番が少ないんだってヴァ!


「悠木かなで」はエロゲショップでもハブにされた
不人気だからしょーがない。

2007年下半期ライトノベルサイト杯に先駆けて2007年ぱんつライトノベル杯を開催するよ[情報元:ふぇいばりっとでいず]
業界はもっとコレに参加できるのを増やすべきですヨ。

サイトが『育つ』のを待つよりも『育てる』という観点。[情報元:MOON CHRONICLE]
ふむふむ。

電撃G'sマガジン付録 小毬&クドのポスターがすごいエロい
絵柄的にゃアフ&アソで買った人涙目、俺歓喜。
なんだけどポスターは結局貼れずにかさばるんだよなぁ。

『一年のはじまりは!!パ○チュ~にあり!!』ぱんつすご過ぎ エスカレイヤー 再販
パンツはもちろん、尻やふともものスタイルがですね(ry


ロリコンを正当化する理由を考えよう!

愛。他に何が必要か。

裁判員制度 辞退事由を政令化 思想や信条に反する場合は辞退可 ただし裁判官と面接あり
これだから劣化レプリカは。

「オタクっぽい」と感じてしまう男性の格好
よーし、眼鏡しか当てはまらないぞーぅ。
[ 2008/01/12 11:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


