 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武装神姫 ウィトゥルース 

武装神姫 ウィトゥルース 武装神姫 ウィトゥルース
()
コナミ
この商品の詳細を見る

武装神姫 ティグリース 武装神姫 ティグリース
()
コナミ
この商品の詳細を見る


6弾の丑子。
心なしか力入ってない感じ。(ぉぃ






素体。丑ですな。






表情変えは泣き顔。髪の毛もカスタムな物が。
そこ、ヒロさんとか言わない。



カスタム状態。足、胸、手首。



そして尻尾を装着。
しかし例によって武装したら尻尾は外さないといけないとゆー…






武装ー。寅子と同じく自立は難しいです。



ブーン。



武器はこの2つがそれぞれ2丁。
左のは形状的にちと持ちづらいです。



あと、脚部パーツに付けてるのもグリップ引き出して持たせる事ができます。






ティグリースの部品と合体でファストオーガ。
エアバイクですかね。






ここで角出してない事に気づきました。



ウィトゥルースの脚部パーツの穴は開いてるので、
そこに神姫を取り付けることも当然可能。









ちなみに、合体で真鬼王作った場合の余りパーツで謎砲台、ブッチブレイカーも。



合体は真鬼王目当ての人のが多いでしょうし、丑子が乗ってる率は高そうですな。(ぇー





以上。やっぱり真価は合体ギミック。それ以外ではちとアッサリ気味かなぁ……
[ 2007/12/29 22:41 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


