 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武装神姫 ティグリース 

武装神姫 ティグリース 武装神姫 ティグリース
()
コナミ
この商品の詳細を見る

武装神姫 ウィトゥルース 武装神姫 ウィトゥルース
()
コナミ
この商品の詳細を見る


神姫6弾はアニメも決まった鉄のラインバレルでおなじみ、
清水栄一&下口智裕両氏デザインです。
神姫初の合体システムを導入してますが……







素体。



顔。



代えの表情は凶悪そうにニヤリとしたもの。
このグルグルな目がラインバレルのファクターみたいでb
髪はトラミミverも付属。



背中のブツ以外を装備。



尻尾。背中に取り付ける際は外さないといけませんが。



装着。一気にデカデカとゴツい物が。



ぶっちゃけスペース用意できないっす。



だから今回はいつも以上に画像が酷い。色々な意味で。






武器は3種類の刀×2セットと、



背中のユニットに付けてる朱天。
神姫に持たせる際は長い方の柄を取り付けます。



朱天はこのように展開可能。









今更武装の名前殆ど書いてない事に気づいた。
ま、まぁどうでもいいよねうん。



別売りのウィトゥルースに付属する武装を組み合わせて、合体メカ真鬼王。
ぶっちゃけこの合体ギミックがないと6弾はイマイチ楽しめないかと。
これぞ真価。



実は肩とか折れないか怖いです。



ご尊顔。ラインバレルに出ても違和感ないです。カッコイイ。






神姫本体の可動はちょろっとだけ制限されますかね。



可動は肩から肘までのが独特で、劣化山口式みたいな感じで、
動かしづらくてキマらない感じ。
コナミなので井上ヴォイスで「動けぇぇぇぇ!!」とか叫びたい。






朱天を持たせる時は神姫用とは別の柄を取り付けます。






手を取り替えて爪。



使用する素体がウィトゥルースの際は頭部を変更します。



こっちも中々イケるんですが、何分色が合わない感じが。。








以上ー。ウィトゥルースと一緒にどうぞ。
単体でもそれなりに遊べますが、合体ギミックは男のロマンです。






[ 2007/12/28 23:04 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


