fc2ブログ

HG グラハム専用ユニオンフラッグカスタム 

HG  グラハム専用ユニオンフラッグカスタム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ HG グラハム専用ユニオンフラッグカスタム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2007/12/16)
バンダイ
この商品の詳細を見る


>あえて言わせてもらおう、グラハム・エーカーであると
(∵)
>あえて言わせてもらおう、グラハム・エーカーであると
(∵)……







新規ランナー1枚+色変更だけで随分ヒロイックに。
可動範囲の変更はない、ようでいて、背中の羽は可動域が狭まっており、
腕に干渉する比率は高くなりました。



頭部と背部の変更が分かりやすいですな。
いかにもコッチのが強いって感じ。



新規装備の新型試作リニアライフル。



通常フラッグのライフルに比べて大型化してますが、保持力は上がってるかも。
ただしそれでも、下の上~中の下レベルかと。



両手持ちをすれば問題ないんですが、ちと取り回しは悪いですかね。



ディフェンスロッド&プラズマソード。
これは一般機と同様。プラズマソードの色が全然ダメなのも同様。









変形。ライフルと背部の形状変化でシルエットも少し変わっています。



この辺ゴツくてカッコイイですー。試作ライフルは折り曲げて接続します。



高機動形態。羽を動かして、腕を真っ直ぐ後ろに向けます。



羽の向きがエーックス!エーックス!エックスー!



ガウォークっぽいのやろうとしたら、ライフルは腕に持つべきなんでしょか。























以上ー。量産型フラッグよりちょっぴりボリュームアップしたものの、
お値段据え置きとバンダイらしからぬ事態
(ランナー一枚変えただけなんで当然かもですが)
になっておりますので、オススメー。
相変わらず武器の保持力面はアレですがね。
[ 2007/12/16 17:20 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索