 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャンピオンREDいちご VOL.5特別付録 チェンジング水着フィギュアコレクション 第3弾 二見瑛理子 

チャンピオン RED (レッド) いちご 2008年 01月号 [雑誌] チャンピオン RED (レッド) いちご 2008年 01月号 [雑誌]
(2007/12/05)
秋田書店
この商品の詳細を見る


チャンピオン系列でのチェンジングフィギュアもこれで一段落ですかね。
ってわけで3弾はキミキスの二見さんですー。

あきばらいふさん、
フィギュアクリップ補足ブログさん、紹介ありがとうございます。






スク水+ソックス装備で突き上げた尻!
そそるポージングじゃあないか……!



でも顔はちと残念気味。






エロい尻ですな。



おっぱい!おっぱい!



ビート板が付属。使い方書いてなかった気がするけど、すぐ分かりますよね。



実験スキーさん、さすがです。



暖めるとスク水が紺から白へ。
ストーブの前でチマチマやってたから変わりきれてない感(;´д`)
以前の2つに比べると、変化自体のエロスは薄め。



個人的には白スクってロリ専用のイメージだったりする。



白くなってもいいケツは健在です。
故に実験。








以上ー。エロいポーズなのでそこにそそられたら買いですな。
頭部はボールジョイントですけど、
顔自体の出来やら髪の毛は裏が板だったりで他へ流用するにはキツいかと。
[ 2007/12/10 15:15 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


