 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねんどろいど ブラック★ロックシューター 

ねんどろいど ブラック★ロックシューター (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) (「オリジナルアニメーションDVD」同梱)ねんどろいど ブラック★ロックシューター (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) (「オリジナルアニメーションDVD」同梱)
(2010/08/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る


Figmaと同時にねんどろいどでもBRSが登場です。

[ 2010/08/27 21:20 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)

コンフェティ 


メディオから秋コン届いたー。
しかし村正だのラノベだのと溜りまくってて困る。
しかも来月中旬には天使の日曜日来るしなぁ……


『涼宮ハルヒの憂鬱』11月発売予定にも驚愕無し
あちゃー。もう年内も無理だろう……

拍手返信ー。拍手貰ったのって1年半以上ぶりだったりする。
いつもブログを見させていただいているのですが今回拍手というものを始めてしましたいつも更新楽しみにしております(^_^)
拍手ありがとうございますー。
こんなブログですがこれからも言葉を励みに更新させてもらいます~。

[ 2010/08/27 20:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

figma ブラック★ロックシューター 

figma ブラック★ロックシューター (「オリジナルアニメーションDVD」同梱)figma ブラック★ロックシューター (「オリジナルアニメーションDVD」同梱)
(2010/08/25)
Max Factory

商品詳細を見る


フィギュアにアニメにと盛り上がってるBRSがFigmaにも登場です。

[ 2010/08/26 23:02 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)

認知してください 

装甲悪鬼村正 邪念編装甲悪鬼村正 邪念編
(2010/08/26)
Windows

商品詳細を見る

コミケ限定版は手に入れられなかった、ってわけで通常版。
とりあえずあらすじ見て劇場版から始めてるわけですがニトロひどいな!


『電脳戦機バーチャロン フォース』機体のおっぱいの大きさを自由に変更可能
女の子メカ好きのハートをキャッチしようと意欲的なセガも素敵。

エレクトさわる/PANDRA 「今回も巨乳ぶっかけ大量白濁液モノですよ」
マウスパッドは知らなかった。でも今更予算の組み替えなどできん……

[ 2010/08/26 20:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

鋼鉄の華 

寧々さんのカレシになりました。あふぅ……



【速報】 『スーパーロボット大戦L』がDSで11月25日発売か!?

ラインバレルに喜んだのもつかの間、他がパッとしないからこれはスルーだなと。

[ 2010/08/24 20:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

カプセルガイアメモリ 5 



カプセルガイアメモリも第5弾。
今回はコンプで買ったので音声小さめレビュー。

[ 2010/08/23 21:07 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)

愛が真っ赤に燃えるのを 


弟と金出し合って、彼氏への第一歩を踏みしめました。
とりあえずネネさんまっしぐらでー。

今月の模型誌情報はさんざイベントあったあとだからあんま目新しいもんなさげですなー。
でもねんどろ助手の画像ようやっと表情替えとか見れてによによ。


新アニメ『IS(インフィニット・ストラトス)』の原作者の体調がまじでヤバイ
うわぁ……次の新刊はさすがに遅れるかなぁ。

なんでも安価でメダロット化する
グレンラガンかっこよすー。

一番くじプレミアム「劇場版マクロスF ~イツワリノウタヒメ~ギラサマアンコール!!」発売 すごく売れてる
昨日祖父で見たらほとんど終了してたなぁ。
[ 2010/08/23 20:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

H+P 7 ‐ひめぱら‐ 

H+P(7)  ‐ひめぱら‐ (富士見ファンタジア文庫)H+P(7) ‐ひめぱら‐ (富士見ファンタジア文庫)
(2010/08/20)
風見 周

商品詳細を見る


今回は短編集。
冒頭でカルタギア組もやっぱりいいなぁと思いつつ、今回は姫様達の回想編に。
恭太郎の精神入れ替わりや身体縮小、そして女性が服着てると恥ずかしいなんて精神状態に、
と色々むっはーな状況になったり、と短編だからと言って何が変わるでもなく、
相変わらずに肌色満載でうはうはでした。
でも何だかユフィナの出番多めなのは微妙だった感。

次はストーリー進みそうですけど、
今回最後の話からしていくらかはシリアスあるんですかねー?
[ 2010/08/22 23:20 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)

figma ティアナ・ランスター バリアジャケットver. 

figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS ティアナ・ランスター バリアジャケットver.figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS ティアナ・ランスター バリアジャケットver.
(2010/08/21)
Max Factory

商品詳細を見る


ついこの間アクスタが出たばかりですが、Figmaにもティアナが登場です。

[ 2010/08/22 19:36 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)

全てを犠牲にしてもいい 


今日の同人誌。予算ヤバいマジやばい。


PS3『Another Century's Episode:R』に『マクロスF』よりアーマード・クランが参戦していることが判明
えっ

『MF文庫J』8周年記念フェア開催中
えっ、書き下ろしとか今日買って来ちゃったし……!

753Tシャツを着用する門矢士の中の人
おのれディケイドォ!
[ 2010/08/22 18:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


