 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サジ 

クラクラが存外普通に動いて良かった。
ってわけでとりあえず唯一貧乳の妹から攻略中ー。
しかし絶倫すなぁ。


『リボルテッククイーンズブレイド クイーンズゲイト 門を開く者アリス』 『リボルテック北斗の拳REVOLUTION ケンシロウ北斗無双Ver.』発売記念 「夏休みTwitterキャンペーン」開催のお知らせ
商品はデジカメと特区ポイント以外興味ないけれども、
とりあえずヒーローマン入れてきました。

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』OPテーマ歌手に「アリス☆クララ」を大抜擢
案の定残念気味な感じに。

DS『ファイアーエムブレム 新・紋章の謎』で主人公に卑猥な名前をつけてみた
バーツさんマジバーツwwww

アニメ『ストライクウィッチーズ』の宮藤芳佳のボディースーツが発売(※どう見てもスク水)
むしろこういうの調達難しくなさそうだし、ストライカーを出して欲しいですよな。

藤島康介「きっとそのうち『Angel Beats!』をゲーム化しようって話も出るに違いない」
ちと残念な。ゲーム化しないかなぁ。

『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌』天川さんの作者新作が評判いい
天川さんはMFスレでやたら名前聞いた気がするし、コレ評判いいなら買ってみようかなぁ。

[ 2010/07/24 20:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

まよチキ!4 

まよチキ!4 (MF文庫J)まよチキ!4 (MF文庫J)
(2010/07/21)
あさのハジメ

商品詳細を見る


今回は海だ旅館だ、ってことで挿絵も肌色率高め。
水着やブラパージした浴衣や裸エプロン、そして全裸とよりどりみどりです。
脳内ピンク気味なうさみんかわいいようさみん。
ラストでスバルが友達ではダメだと言い切ってましたし、
恋愛面もこれで進展しますかねー。

って思ったら次は短編集だそうな。
それはそれで楽しみだけど、最近そういう引きよく見る気がしてなんだか。
[ 2010/07/24 19:58 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)

運命に、抗おう 


結局勢いで買ってきました。
体験版は動作がっくがくだったけれどもまぁいいやー。

劇場版 ブレイク ブレイド 第一章 覚醒ノ刻 [Blu-ray]劇場版 ブレイク ブレイド 第一章 覚醒ノ刻 [Blu-ray]
(2010/07/23)
保志総一朗斎藤千和

商品詳細を見る

まさに原作に忠実なアニメ化。
ゴゥレムもファブニルとか重量感ある作画してますし、
それだけにデルやエルテーミスの跳ねっぷりも際立つなぁ。
そしてシギュンの尻とクレオのおっぱいが最高でした。


変ゼミ4巻限定版OVA 「食糞の話とかネトラレの話…本気すぎるだろ(笑」
こえでおしごと!4巻 「ぬるぬるしたの…出てきたよ…気持ちいいってことだよね」

天使ちゃんなおっぱいと聞いて。
急にこういうとこの漫画が気になってきてどうしてくれようか。

WF2010[夏]会場&Web限定アイテム「初音ミク-Project DIVA- BonusTrack」関連商品と購入キャンペーンをご紹介!

ストラップのミクかわいすぎて困る。

『FORTUNE ARTERIAL』カラー設定画公開
あれ?色が付いたらなんだか……

『とある魔術の禁書目録』22冊VS『終わりのクロニクル』全14冊分厚さ勝負
いい勝負でした。いや、この数差でいい勝負ってのもアレですが。

『僕は友達が少ない』公式HP公開&隣人部がtwitter開始
早速フォローしました。

[ 2010/07/23 20:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

僕は友達が少ない 4 

僕は友達が少ない 4 (MF文庫 J ひ 2-22)僕は友達が少ない 4 (MF文庫 J ひ 2-22)
(2010/07/21)
平坂読

商品詳細を見る


すっかりリア充してるのに、やっぱり残念感を漂わせずにはいられない今作も4巻目。
今回は表紙のマリアが大分出ばってる感じでちょおかわいーぞー!

前卷ラストでの夜空散髪ネタは大分控えめでしたけど、
今回は夜空がちょこちょこ可愛いとこ見せてた気がする。
しかし星奈はエロゲのせりふを大声で放ったり、夜空の匂いを家で嗅いでたりと
残念さが増して――なんて思ってたら、ラストはやっぱりああいう展開に。
でも夜空より星奈派なのでそっちに進んじゃってもいいんですが!
[ 2010/07/22 20:39 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)

荒野乱戦 

コミケカタログ見てたら、2日目ってラノベ系結構あったんですなー。
全っ然興味なかった2日目への興味が鰻登りで困る。どうしよう。

神姫新作4体はどれもいい感じだなぁ。財布にやさしくない。


あぢぃ
仕事中はクーラー効いてるからいいけれど、朝のクーラー付ける前とか汗ダラダラでもう。

アニメ「ブラック★ロックシューター」はなんと各雑誌のDVDレーベルデザインが全て違うことが発覚
内容はどうだったんだろ。良さげならHJ買うんだけどなぁ。

時雨沢恵一×angelaのコラボレーション企画が現在進行中
なんとも意外な事に。まぁ新曲出るならオールオッケーよね。

[ 2010/07/22 20:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

天使型 

神姫バトマス、ようやくアークがLove16になって
セレクト時のセリフがデレてもうどうしようもない。ほぁぁぁー。


『機動戦士ガンダムUC 2』新PV公開! 10月30日先行上映開始!!
BDも11月上旬に決定だそうな。

Choco chipさんがアダルトゲームブランドの『アトリエかぐや』を退職
どうしてこうなった……
ニュース聞いてプリステやりたいと思ったけどとっくの昔に売ってるしこっちのPCには。。

アニメ『NARUTO(ナルト)』とローソンのタイアップで貰える着ボイスがシュール。「許せサスケ・・・ これが最後のからあげクンだ」
サスケェ

『神様のメモ帳』ドクターペッパーってペットボトルもあったんだね
むしろペットボトルしか見なちょっとドクペ買ってくる!

『ファミ通文庫』ファミ通の中のバカテスが占める割合は突出している
なんというバカテス文庫……

アンドロイド、人形とかがメインの漫画とか小説とか教えて下さい

武装神姫!武装神姫がいいとおもうの!
[ 2010/07/21 20:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

端から見りゃただのクロニクル 

お盆休みが土日と被って実質1日だけと言う寂しさ。
でもコミケ翌日ってのはせめてもの幸いと見るべきか。
……でもでも日曜こそお盆で墓参り行くって封殺されそうな気がしてきたりで。


川上稔のライトノベル「終わりのクロニクル」がサンライズ制作でアニメ化決定?
Tes.――って。おい、まじかよ、夢なら覚め(ry
マジで?マジであれアニメ化すんの?完結してるだけ境ホラよりハードル低いけど。
いや全然ハードル低くないけど!何クールかけるつもりなんよ。
ともあれこれは2巻以降もさっさと読めってことだろか。

PS3『A.C.E.R』OGからサイバスター、アルト・リーゼ、ART-1も参戦決定!
まさかのスパロボ勢。
なんだかんだでこう動画見てるとやっぱり楽しみすなぁ。

『僕は友達が少ない』公式サイト&twitter開始
くるぞ・・・鳥肌注意(棒)

『私の優しくない先輩』を酷評されたヤマカンが逆ギレ 「最近のオッサンは映画を読み取る力がない」
相変わらずのスルー力。

エロゲーはなぜ夏が多いの?
なんか納得いくかも。

音大出身の歌唱力!高垣彩陽ソロデビューシングル「君がいる場所」発売
オカルトのEDは覚えてなかったんだけど、公式で改めて聴くと結構どれもいい感じだなぁ。
[ 2010/07/20 20:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

figma 秋山澪 制服ver 

figma けいおん!  秋山澪 制服verfigma けいおん! 秋山澪 制服ver
(2010/02/20)
Max Factory

商品詳細を見る



初回は瞬殺でしたが、再販は潤沢に作られてるようで。

[ 2010/07/19 18:46 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)

呼んでる気がしたんだ 


先生……コミケに行きたいです……
ってわけでカタログとか買ってきました。どうせプリンタもないから本で。
今回は行こうと思えば行けるんじゃね?って気がしてるわけで。
電車賃除いても予定以上に散財しそうなのが怖くもありますが。
ただ、行くにしても3日目だけかそうでないかがなぁ。1日目で行きたい所とかもあるけど、
2日目が興味ないから困る。宿代もかかっちゃうしなぁ。
とりあえずもう少し悩んでるとしようかなと。今ならまだ引き返せる……ッ!
でも虎とかの予約で欲しいのが在庫少なくなってるのを見ると焦燥感も感じたりで。
振り切らせてください。


『Angel Beats!』天使ちゃんの麻婆豆腐の素が本当に商品化されました・・・そして即日売り切れ
本当に出すとは。うまいわ。

冲方丁にはライトノベルをやめないでほしい
ラノベじゃなくても出たら買いたいけど、ラノベのがなんか買いやすいイメージが。
イラスト付くし。
[ 2010/07/19 18:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハイスクールD×D7 放課後のラグナロク 

ハイスクールD×D7  放課後のラグナロク (富士見ファンタジア文庫)ハイスクールD×D7 放課後のラグナロク (富士見ファンタジア文庫)
(2010/07/17)
石踏 一榮

商品詳細を見る


表紙の娘はあんまり出番なし。かわいいですが。

前卷ラストで世間に認知されたおっぱいドラゴンこと乳龍帝の名。
に続き尻龍帝が誕生と、二天龍の扱いが泣ける。
今回はヴァーリ達と協力して悪神ロキとの戦いに望むことに。
そして今回のシリアスブレイカーにはまた驚愕。乳神って。
ついに異世界の神との交信を果たした乳龍帝はこれからどう進化してくのやら楽しみです。

ついでに今回は朱乃さんの問題も解決したりしてますが、
おかげで挿絵もおっぱいとその先っちょありました。ごちそうさまです。
でも子猫ちゃんのお尻のがそそりました。

最後で眷属枠も埋まり、キャラ的には好みぽいのでどんなサービスが次に来るやら、
と思ったら次は短編集だそうな。
ついでに漫画版も始まるみたいだし、これは半年以内にアニメ化来るのかなぁ。
[ 2010/07/19 15:36 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


