 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビーストウォーズ 


今日のWはいよいよCJXお披露目。
マキシマムドライブがちょっと絵的に地味だったけど、
シチュ的にもCJX自体はもう見慣れたし普通にアリかなと。
次回はいよいよグレンラガンの中嶋かずき脚本回なので期待ですー。

今日も世界樹すれ違い起動してオタビルへ。
前回は駅も行ったのに全然だったし、今回も徒労に終わるのだろうと思っていたら

2枚交換できてました。ありがてぇだ……


これで隠せば一安心! 「Hな本ではありません! 涼香ブックカバー」が付録の電撃萌王6月号、4/26発売
抜群の安心感だなぁこれ。
[ 2010/04/25 16:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ベン・トー 5.5 箸休め~燃えよ狼~ 

ベン・トー  5.5 箸休め~燃えよ狼~ (集英社スーパーダッシュ文庫) (ベン・トーシリーズ)ベン・トー 5.5 箸休め~燃えよ狼~ (集英社スーパーダッシュ文庫) (ベン・トーシリーズ)
(2010/04/23)
アサウラ

商品詳細を見る


いつもより早いペースで出たと思いきゃ短編集。
時系列的には前巻の後になる最初の話はもう抱腹絶倒でした。
佐藤が回想した中学の文化祭での出し物は石岡君は勿論として、
他のメンバーも色々とひどいのに妙な感動的ストーリーにまとまってるし、
人々を守るために佐藤が警備員のおっさんとタッグを組む話は
汗臭いし、暑苦しいし、生暖かいしとで色々と煮えたぎってるしとで。

でも以降の短編は半額弁当賭けたバトルがあるわけでもなしでちと微妙だったかなぁ。
ファンタジーの話とかやたら尺長かったし。
でも最初の短編がえらい笑えたから全体的には結果オーライで良しでした。
[ 2010/04/25 13:55 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)

リトルバスターズ!The4コマ 4 

リトルバスターズ!The4コマ 4 (DCEX)リトルバスターズ!The4コマ 4 (DCEX)
(2010/04/27)
笹桐 ゆうやKey

商品詳細を見る


ひとまず無印リトバス名義では最終巻。
だーまえが登場してABを作るまでのフィクションな回とかは面白かったかもー。
だーまえの紙防御力的な意味で。
次からはエクスタシー名義ですし沙耶が楽しみですなー。
[ 2010/04/25 13:17 ] BOOK | TB(0) | CM(0)

ここらでちょっと 

今回のABはアリでした。今までで一番面白かったかもー。
もうユイは日向のヨメ、とかそんな感じすらしてくるが構わない。
ここでフラグ回避できたから日向は長生きしそうですけど、
これからは過去回想→フラグ破壊とかの流れで退場者続出とかは案外なかったりするのかなぁ。
そしてユイにゃんかわいい。


恥らう姿が魅力的!アルター「けいおん! 1/8 秋山 澪 学園祭Ver.」デコマスレビュー
てっきりムギが先に来るかと思ってたけどこれはいいなぁ。

PS3用注目作「Another Century's Episode:R」PV公開
フロムは毎度毎度実写映像とか予算かけすぎだろう。(棒読み)
そういえば最後に皆並んで飛んでくのは本当になくなっちゃったなぁ。。

『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』第4話OPがユイVerだったな
映像は良しー。歌はその内上手くなる演出ってならそれはそれで後の楽しみに。
[ 2010/04/24 21:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

リトルバスターズ! 2 他 

リトルバスターズ! (2) (角川コミックス・エース 211-2)リトルバスターズ! (2) (角川コミックス・エース 211-2)
(2010/04/22)
あなぐらもぐら

商品詳細を見る

体調不良とかで随分遅れてしまった2巻。ストーリーの方も最後でようやく美魚加入、
って所なので次の巻でも誰かのルート入るのは難しそう。
となるとちゃんと終われるのかがまず心配になるなぁ。
中身はクドも可愛かったし良し良し。

BB戦士三国伝~戦神決闘編~ (3) (角川コミックス・エース 166-5)BB戦士三国伝~戦神決闘編~ (3) (角川コミックス・エース 166-5)
(2010/04/22)
津島 直人

商品詳細を見る

三国伝ここに完結。クライマックスってことで前巻の関平みたいな、
意外な伏兵がカッコイイ、みたいのはないかも。
しかし魂ィィィ!さんやっぱりぱない。

マジキュー4コマ STEINS;GATE 世界線変動率x.091015%(1) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ STEINS;GATE 世界線変動率x.091015%(1) (マジキューコミックス)
(2010/04/24)
マジキュー編集部

商品詳細を見る

表紙はhuke氏描き下ろし。
助手がHENTAIで可愛いのがちらほら。
[ 2010/04/24 20:21 ] BOOK | TB(0) | CM(0)

緋弾のアリアVI 絶対半径(キリングレンジ)2051 

緋弾のアリアVI 絶対半径(キリングレンジ)2051 (MF文庫 J あ 5-9)緋弾のアリアVI 絶対半径(キリングレンジ)2051 (MF文庫 J あ 5-9)
(2010/04/21)
赤松中学

商品詳細を見る


なんだかんだでアニメ化決定。

今回はもうアリアが完全に脇役状態でレキヒロインて具合に。
しかも最後までその調子で締めるとは思わなんだ。
最後の笑顔的にもうこのままヒロインでもいいんじゃないかな。
ジャンヌとかもさりげに可愛いし。
バトルはいつもほどインフラ云々が気にならなかったような、そうでもないような。
でも本筋はあんまり進んでないのがアニメ化決定!なんて巻的に気になるなぁ。

[ 2010/04/23 21:41 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)

あなただって疲れてるでしょ 

Crow SongCrow Song
(2010/04/23)
Girls Dead Monster

商品詳細を見る

Crow Songが一番好きですかねー。↑の周辺とかが。
微妙微妙言ってたけど、評判いいからとフル聴いてみたら買ってしまっていた。


『とある魔術の禁書目録』秋にアニメ2期、シスターズ編はOVA
ようやく2期かぁ。一通さん楽しみすなぁ。
レールガンはOVAとなると妹編はないだろうからどうでもいいな。

フィギュア『アルター平沢唯』をめぐって秋葉原でオタ同士が殴りあいをしてたようです
何故予約しなかったし。
[ 2010/04/23 20:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

銀色の髪のアギト 

SHFファイズとかいよいよ来たかと。
ライダーもそんな多くないんだし、これはコンプして欲しいところ。
9月発売じゃないのにカイザからスタートしないあたりはわかってない気がしないでもないけれど。
ハードボイルダーも発売確定だしCJEも放送中に出すしとW系も好調だなぁ。

ブキヤはホイホイさん大分調子いいのか、オボロまで出すとか調子乗りすぎだろう。
いいぞ、もっとやれ。
むしろちゃんとペストXさん跨らせる事ができるのかが気になったりも。
そしてストパンシリーズではついに俺達のチャンプゲルトが登場とな。
ゲルトォォォォォ!!
予算厳しくてブキヤエイラ&アルターサーニャもどうするかと思ってるとこだけど、
ゲルト的に買いたいなぁ。でも厳しいんだろうなぁ。。



2010年 春のアニメ新番組主題歌一覧表

アニメは見てないけどナイトレイドOPはかっこよくていいなぁ。

新作タイトルは「コードギアス GAIDEN 亡国のアキト」に
スタッフから漂う残念臭が気になる。
[ 2010/04/22 20:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

H+P 6 ―ひめぱら― 

H+P(6)  ―ひめぱら― (富士見ファンタジア文庫)H+P(6) ―ひめぱら― (富士見ファンタジア文庫)
(2010/04/25)
風見 周

商品詳細を見る


帝国捕虜編。
相手が年齢一桁の幼女だからか、エロスより幼女萌えの方が強かった。
だがそれも良し。幼女とお風呂、実に結構!
4将軍の3人も下着くらいはサービスもありで、筋肉以外は意外とおいしいかも。
……うーん、なんか普通にもうしばらく捕虜しててもいい気がしてきた。
カリギュラはロリ可愛いんだし。
でもエリスは捨てがたいしなぁ。

最後には今まで名前だけだったガイルーンも登場したし、次で捕虜状態からは解放ですかねー?

[ 2010/04/21 21:07 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)

げんしけん 

現代視覚文化研究を読み終えたけれど、実に濃ゆかった。
やっぱりアニメ関連の記事が面白かったけど、惑星探査機はやぶさの話なんかも
ロマンあるうい話でしたー。


18禁次回作『アザナエル』公式WEBサイト公開!
スマガチームの新作だとか。楽しみですなー。
でもそに子ゲーム化のがもっと驚いた。

『WORKING!!』 DVD1巻には新作カットがあるよ
あ、新作カットでよかったのか。
アイキャッチぽいのが2回目でこんなんあったけか?程度で流しちゃってました。

[ 2010/04/21 20:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


