 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

掴もうとした手をすり抜けた幻 

ジョーシンでホイホイさんポチってたのに、SWが終わってやっと連絡来たかと思えば
在庫ねーから11月再生産のを予約受け付けるぜとか死ね('A`)
こっちのが安そうだし、とコンビニ決済とか初挑戦してみたらこれだよ!
しかし他の通販だって死んでるし、地元入手はもっと無理があるから困る。これだから田舎は。
キャンセルして網とかに賭ける……のもこの瞬殺ぷりからしてどうだか。
……とここまで書いて11月って来月じゃないよ再来月だよって気づいてげんなり。
その時期なら再生産なんだし、通販でなくともと言い切れないのが田舎クオリティ。はぁ。

模型誌情報はHJ×メガハウスであずにゃん出るとかどうしよう、
って以外はあんま面白みない感じ。誌上モノとか高いから困る。
SICカブトのゼクターカブト再現とか誰得。

[ 2009/09/24 19:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

緋弾のアリアⅢ 蜂蜜色の罠 

緋弾のアリアIII (MF文庫J)緋弾のアリアIII (MF文庫J)
(2009/03/25)
赤松 中学

商品詳細を見る


りこりん可愛いよりこりん!
ってわけで今回はそんな理子メインの巻です。
彼女はサービスやネタも多めなのでやっぱりおいしいです。
本格的にフラグ立ちましたけど、この様子だと協力したりもするけど基本ライバル、
な立ち位置のままなんですかねー。

今回で敵のナンバー2を倒した、ってことは案外終わりは近いのかなぁ。
別の組織とか出せばもっと引っ張れるんだろうけど。
今回もまた次回が気になる引きで次を期待させてくれますなー。
ところで次に白雪が登場するのは何巻後だろうかと流石に哀れみを覚えずにはいられない。
[ 2009/09/23 20:23 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)

little explorer 

今日でシルバーウィークも終わりとな。
正直暇でダレてる感もあったけど、終わりとなるとやっぱり無念。

edenクリアー。
音楽、演出はハイレベルだったし、ストーリーも題材的にどう締めるかと思ってましたが
前向きなラストに収まってくれて良かったですー。
やってる時はefの時みたく汗かいたりはしなかったんですけど、
(少佐の訃報とか夢~シオンの最期あたりはアレでしたが)
終わってからもっかいOPよく見るとやっぱりクるものがあるわけで。
シオン埋めてるとことか(つд`)
そんなこんなで今回も良作でした。満足満足。
eden*eden*
(2009/09/18)
Windows

商品詳細を見る

分割パッケだしエロ無お値段お買い得な本編だけでもどうぞ。
PMはエロ濃厚でもないけど、追いかけっこするシオンとか可愛すぎたからそれでいい。


「ねんどろいどぷちセット 化物語 其ノ貮」から、ぷち撫子
そういえば1弾の売り方とかもまだ出てないんでしたっけか。
マトモならいいけどセットってのがやっぱ胡散臭さを。それはともかく撫子GJ。
[ 2009/09/23 17:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

S.H.フィギュアーツ ゼクトルーパー(シャドウ隊員ver.) 

S.H.フィギュアーツ ゼクトルーパー(シャドウ隊員ver.)S.H.フィギュアーツ ゼクトルーパー(シャドウ隊員ver.)
(2009/09/19)
バンダイ

商品詳細を見る


ゼクトルシャドウは上司のザビーと同時発売。

[ 2009/09/22 18:57 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(2)

緋弾のアリアⅡ 燃える銀氷 

緋弾のアリア〈2〉燃える銀氷(ダイヤモンドダスト) (MF文庫J)緋弾のアリア〈2〉燃える銀氷(ダイヤモンドダスト) (MF文庫J)
(2008/12)
赤松 中学

商品詳細を見る


中古で見つけたので早くも2巻目読了。
安定して面白かったです。
しかし最後の展開はまた次がどうなるか気になる引きですなー。
やっぱり理子かわいいよ理子。そっちのルートにいってしまえばいい!
[ 2009/09/22 17:01 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)

光る眼で闇を読む 

明日でシルバーウィークも最後とな。
edenはもうそろそろ終わりっぽい雰囲気だしどうにか終わらせたいかなー。
しかしどうにも時間を持て余し気味で困る。ホイホイさんも連休中は結局無理だったし。
気になる漫画やラノベ買おうにも財布と相談だしなぁ。


ハードな触手プレイで抹殺→話題になった「悪魔と俺 特盛り」 早売り
無事発売。連日フラゲできないかと回ってるけどこっちは連休明けかなぁ。

音 楽 が、 か な り 良 い ゲ ー ム
このテのスレでちょくちょく名前見る気がするから、とペルソナの曲聞いてたら
再来月のP3Pが気になってきたぞ、どうしてくれる。
[ 2009/09/22 16:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

いつか天魔の黒ウサギ5 夏休みカタストロフィ 

いつか天魔の黒ウサギ5  夏休みカタストロフィ (富士見ファンタジア文庫)いつか天魔の黒ウサギ5 夏休みカタストロフィ (富士見ファンタジア文庫)
(2009/09/19)
鏡 貴也

商品詳細を見る


夏だ休みだ合宿だ!の巻。
合宿は合宿でもハードな強化合宿でサービスとかは特になし。
巻頭カラーの絵も水着とかじゃないしなぁ。

今まで大兎がヒメア好きだー、って感じので何とも言えない違和感はあったんですが、
それもちゃんと伏線だったのには驚いた。
そしてまさかそっから改造人間にされて人格トンでの暴走とか、
敵方のキャラが辿りそうな道を爆走する主人公。正直今まで↑の違和感とかもあって
月光万歳だったし、ここからちょっと面白くなりそうかもと期待したり。

まぁそれはそれでもだんだんヌルくなってきた月光も良しなんですが。
久々に出てきたように感じた日向もこの先どう動くんですかねー。
[ 2009/09/21 22:34 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーザビー 

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーザビーS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーザビー
(2009/09/19)
バンダイ

商品詳細を見る


久々のカブト系でザビー。
マスクドは一番好みです。

[ 2009/09/21 20:00 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)

未来に向かって走りなさい! 

耐え切れず、リアルで見つからないからとネットでホイホイさんをポチる。
けど連休効果でうだー。せめて土日くらいには届かないもんだかなぁ。
とりあえず、あとマーカーとか一本買っておこう。

そんなこんなでつや消し吹いて組む予定ですが、スプレーとか全然使ってない人なので、
とりあえず頭の大きさとかホビロで見て近そうだったBBダブルオーの頭部で試してみる。

右が一回吹いた後……だけど写真だと全然違いがわからん。クリアーパーツくらいか。
やっぱ2、3回に分けてじっくり吹くべきなんだろか?
わかりにくいのは元が白いせいもあるかもだけど。


仮面ライダーイクサのフィギュアーツ化が決定し、名護さんアンチ活況
とりあえず発売まではパワーチャージだ休みなさい。
[ 2009/09/21 17:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

聖剣の刀鍛冶 7 

聖剣の刀鍛冶 #7 (MF文庫 J み 1-15)聖剣の刀鍛冶 #7 (MF文庫 J み 1-15)
(2009/09)
三浦 勇雄

商品詳細を見る


前巻でこれまでにないほどの絶望的な状況に立たされたわけですが、
今回はそこからの巻き返しが熱いですなー。
ハンニバルや前回噛ませ犬だったレジナルドとかの脇役もしっかりと見せ場が。
そして何よりセシリーとルークのとっさの武器交換が燃える。
事が一段落してラストでの二人はニヤニヤ萌える。
もう今にも正式にくっつけと言いたくてたまらん。

次からは新章突入とのことですが、あとがきでもう少し~、
ってあるから残り半分くらいなんでしょか?ともあれ次にも期待ですー。
アニメはキャラデザがいまいち好みじゃないけど出来はどうなるやら。
[ 2009/09/20 22:26 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


