 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

敵裸体 

結局ワンホビのweb販売はFigmaミクだけに。
でっかい方はマックスのもすぐ出るからと断念をば。
ところでもう7月も終わりとかね。


面白いライダーソングに関する雑談
剣系全般とてつをはやっぱり強いなぁ。ネタ的な意味で。
[ 2009/07/31 21:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Figma シグナム 騎士服ver. 

Figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム 騎士服ver.Figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム 騎士服ver.
(2009/07/29)
Max Factory

商品詳細を見る


ヴォルケンリッター一番乗りでニート侍がfigmaで登場。

[ 2009/07/30 22:21 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)

テンペスト 

しかし7月末だとゆーに、いつまで梅雨が続くのやら。


間垣亮太画集 やわちち 「人類にとって一番大切なもの、それはおっぱい」
間垣パパンてことで日曜にでも買って来る予定ー。
[ 2009/07/30 20:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ブックマークしてね 

Figmaニート侍とか買ってきたけど時間が遅すぎて写真撮る暇もない。
とか言ってたら日曜までそんな事になりそうな罠。
つくづく通勤距離って超大事だと。

武装神姫MAGAZINE vol.1 (電撃ムックシリーズ 電撃ホビーブックス)武装神姫MAGAZINE vol.1 (電撃ムックシリーズ 電撃ホビーブックス)
(2009/07)
不明

商品詳細を見る

フミカネ神姫メインだったので購入ー。デザイン案とかインタビューとか充実しててその辺は良し。
あと浅井さんのインタビューもあったけど、やっぱりこの人何か熱いなぁ。
まさにクリエイター。むしろ体が心配になる。
[ 2009/07/29 20:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こいこい★生徒会 1 

こいこい★生徒会 1 (電撃コミックス)こいこい★生徒会 1 (電撃コミックス)
(2009/07/27)
あらき かなお

商品詳細を見る


作者買いー。
マンモス学園に乱雑する各部活動のトラブルを生徒会が解決、って具合のお気楽コメディ。
とりあえずてまりかわいいよてまり!
ところでやたらと主人公・カルタのおっぱいをむにむに動かしてるシーンがあるような気が。
いいぞ、もっとやれ。
[ 2009/07/29 20:30 ] BOOK | TB(0) | CM(0)

ふでぺんボールペン 

SHFディケイドが来月下旬だと思ってたら上旬とか。
そういえばロボ魂とかSHFとか、ちょっと前までは最終土曜ばっかだった気がするけど
最近はそれよか早い事も少なくないような。

それはともかくディケイドの最終回はライダー大戦だそうで。
劇場版が真の最終回みたいに聞いた気もしますし、
俺達の戦いはこれからだ!エンドになるんでしょか。

来月頭にedenのテーマソングが出るってことでそれは買うつもりー、
なのはともかく。ジュエルケースが廃盤だからブルーレイケースをってのは意外な。
もうあのケースとかどこも使わないんですかねー?


『けいおん!』BD買ったけど凄い浮いてるでござる
ブルーレイ、って名称に真っ向から反逆している男らしさ。

東映アニメーションが「Halo」を格闘ゲームと勘違いしているみたいなんだ
コレジャナイ感がひどいww
[ 2009/07/28 20:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2009年上半期ライトノベルサイト杯 

2009年上半期ライトノベルサイト杯に投票します。

[ 2009/07/27 22:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

紅蓮の花咲き乱れ 

ワンホビTV、冒頭で東方の対戦とかやっててgdgdっぷりがどんどん酷く……
なんて思いつつも仕事あるしさっさと見所ないまま寝ちゃってたんですが、
Figmaアーチャー確定っぽい話が出たとかなんとも。
士郎も値段高いしこれは左腕の諸々は確定ですかねー。
それとセットで装備させたいあのでっかい剣は付かないんだろか。

ワンフェスの目閉じミクとか、でじたみん限定の黄泉&神楽とか注文どうしようかなぁ。
黄泉と神楽は買うなら台座的にもセットで買いたいけど、そうなると値段がなぁ。
[ 2009/07/27 20:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Figma ビリー・ヘリントン 



よく動く、歪みねぇ。
元ネタをよく知らないけどネタで購入。微妙に後悔なんてしていない。


[ 2009/07/26 20:55 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)

運命の戦士 

残業代の概念をぽっかり忘れてた。
来月のディステージとか思うとプリンターなんかちょっと欲しかったりするわけですが。

今回のディケイドはRX編。
変身ポーズとかベルト音とかまんまで感動した。てつをかっこえぇ。
なんかパッと見、あのRXが苦戦してあんま強くない?なんて思えそうだけど、
敵の攻撃受けつつも銃撃するロボライダーとか、敵4体をしっかり足止めしてたり、
とやっぱり相変わらずでした。しかもリボルクラッシュもキックも残してるし。
バイオのゲル状態で敵を拘束するのはやりおったって感じで吹いたwwww
物質透過の攻撃完全回避状態、
なのに体当たりしたりと敵への干渉可能な外道っぷりがまさかまた見れるとは。
話の方もシンケン編に続いてちょっとテンション下がり気味だった士が
例の説教BGMでダンディな光太郎に諭されてたりといい展開でした。
なんかもう今回は終始盛り上がりっぱなし。
不満はリボルケインが光ってなかったくらいかなぁ。
予算ないなら素直に必殺技扱いであんま使わなくて良かったのに。
次回はBLACKの世界でてつをフィーバーですね。わかります!

初音ミク-Project DIVA- Original Song Collection初音ミク-Project DIVA- Original Song Collection
(2009/07/22)
Project DIVA feat.初音ミクlivetune feat.初音ミク

商品詳細を見る

ちょっとゲームからアレンジなんかも入ったりしつつ。
アラベスクとココアガールズなんかがお気に入りだったので購入ー。

なんか長くなったのでワンフェス情報のうだうだした感想は以下追記ー。
しかし情報見てると、色んなメーカーで可動フィギュア大流行だなぁと。
[ 2009/07/26 18:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


