 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

止マレ! 

会社の同期が早速事故ってて吹いた。


ボークス「N.E.X.T.No.04 デモンベイン」のサンプル 【HRレポ】
よく動くなら欲しいけどよくよく見たらキツイ8月だった件。
[ 2009/05/25 19:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

BB戦士 No.325 徐晃サーペント 

BB戦士No.325三国伝徐晃サーペントBB戦士No.325三国伝徐晃サーペント
(2009/05/23)
不明

商品詳細を見る


何だかんだで三国は初見でキット化は無理と思われそうな非ガンダムも色々だなぁ。
ってわけで徐晃サーペントです。
[ 2009/05/24 21:56 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)

空我 

今日のディケイドは響鬼編。
各ライダーが変身した時の漢字名表記でクウガにはニヤリとせざるをえない。活躍はともかく。
ザンキさんとかの変身解除後がどうなるかは心配だったけど、幕で隠し……
ってやっぱり結局全裸になるのは変わらんのねww
ディエンドに召還された電王はセリフを言い切る前にFFRされたけど、
デンライナーじゃなくてやっぱりモモに変形なんですなー。
最後でディケイドが龍騎にカメンライドゥしたのはどういう繋がりやら。てかその布はどこから(ry

きっ澄み体験版終了ー。結構長かったなぁ。
これはアララギ√入ってんだろうか?それともシナリオ一本道で最初がアララギなんだろか。
ひよもいいけどアララギもいいですな。お漏らし!おっさん!ロリ巨乳!
と言うか皆いいキャラな感じ。嫌なDQN系のノブくんも半ばギャグキャラだったし。
そして主人公の笹丸のハゲに関する焦りっぷりには吹いたwww
お風呂に女の子が入って来たことよりも、その娘に髪洗ってもらってる時の
髪の毛トークのがよっぽど焦ってる、なんて主人公は流石に初めて見た。
なんか最後の展開はループ物か超展開かって感じですが。
ともかく音楽とかもいいしこれは製品版も買わねばー。さてどこにしたものか。


「ネオ・リボルテックおさわり前夜祭レポ!リボルテック・ヤマグチ『オリハルコン・レイカル』『グルーミー』とか!」
話を聞いてるとエヴァ5号機とかはやっぱり保持力が不安だなぁ。
金のバレスピは欲しいかも。でも誌上限定で値段がどうなるやら。あとメッキはイラネ。

[ 2009/05/24 17:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

装着変身EX バトルホッパー&アクロバッター 

装着変身EX バトルホッパー&アクロバッター装着変身EX バトルホッパー&アクロバッター
(2006/11/11)
不明

商品詳細を見る


週末のSHFてつをに備えて。
サイズがピッタリ、とはいかないなんて分かってますけれども。

[ 2009/05/23 19:31 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)

目撃せよ 

今日はWLOとか漫画とか色々と売ってきたり。
前回の例もあるし、4千円くらいを想定してたら諭吉で感動した。
ってわけで。色々とてつを関連もアレだから装着バトルホッパー買って来てしまった。
残りは衝動買いとか自制して予定表通りに使うつもり。
流石にこの夏は厳しすぎで、この機会に何か高いの買っちゃうぞー、とは行かず(∵)

もう次のライダーのシルエットが出てますが、そういえばディケイドは半年でしたっけか。
パッと見は丸っこい肩、二本の角、特に出っ張りのない胴体、ベルトは横に何か付いてる?
と結構シンプルな造形になりそうですが、どんなんなんですかねー。





体験版が公開されてたのでプレイ中ー。
やっぱりひよかわいいよひよ。だんなさま、って呼び方とかがステキ。
しかし序盤の展開だけ見ると全体的なシナリオもひよ贔屓な感じになるんだろうか?
と嬉しいやらそうでもないやら微妙な予感がしないでもない。


『けいおん!』中野梓の声優が新人だった件
キスシスの人だったのね。とは言っても、限定版買ってないからやっぱりわかんないけど。
[ 2009/05/23 17:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

未来日記 8 他 

未来日記 (8) (角川コミックス・エース 129-13)未来日記 (8) (角川コミックス・エース 129-13)
(2009/05/26)
えすの サカエ

商品詳細を見る

なんか改心した人っぽい登場をしたと思ったら母を殺した父。
今度こそ本当に罪を償うかと思ったらその父も殺されて、
と雪輝の不幸街道は更に深まり、数日後に姿を見せたその姿に何か覚醒したのかと思った。
演技だったけど!
でもその後に躊躇なく8thを騙してその仲間達を始末したりと、
神を目指して結構アクティブな人になっちゃってますな。
そんな所で由乃の正体に関する秘密が暴かれ、彼女の手を離してしまったことで
これからどういうラストになるやらと。

Kiss×sis 4 (KCデラックス)Kiss×sis 4 (KCデラックス)
(2009/05/22)
ぢたま 某

商品詳細を見る

体育教師のレイープとか寸止めじゃなかったらきっと中古云々で
人気下がったんじゃなかろうかとヒヤヒヤさせられますな。
キャラも少し増えて高校生編が始まりましたが、
次巻は尿があるようなので期待が高まりますなー。

ながされて藍蘭島 15 (ガンガンコミックス)ながされて藍蘭島 15 (ガンガンコミックス)
(2009/05/22)
藤代 健

商品詳細を見る

例によって春の限定フィギュア付きもあるけれど、
予算とキャラ的な都合で今回は通常版の方をば。
過去話はもっと長くなるかと思ってたけどそうでもなかった。
あやねとか見てて恥じらいはやっぱり大事だと思うわけですがー。
[ 2009/05/23 17:25 ] BOOK | TB(0) | CM(0)

神のみぞ知るセカイ―神と悪魔と天使 

神のみぞ知るセカイ―神と悪魔と天使 (ガガガ文庫)神のみぞ知るセカイ―神と悪魔と天使 (ガガガ文庫)
(2009/05)
有沢 まみず若木 民喜

商品詳細を見る


神のみのノベライズ版。
スルーするつもりだったんだけど店頭で見てつい購入をば。

今回の攻略対象は電波少女と二重性格少女の同時攻略。
ちょっと桂馬のキャラ的に?な部分はあったけど、話の流れとか、
決め台詞のさらりとした描写とか、やっぱり神のみなんじゃないでしょかー。

二人同時ってことで個々のボリュームは原作以上に駆け足気味っぽくも感じるけど、
雰囲気は出てるし表紙からお察しの通りに原作者絵だしで原作好きなら是非ー。
[ 2009/05/23 00:50 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)

ブーエー 

Figmaアインとか予想外。でもこれは顔がよっぽど酷かったりしなきゃ買おうかなと。

一方昨晩ニコニコでやってたdistage説明生放送ではFigmaけいおんくさい発言も。
でもやっぱり楽器がネックになりますよなー……
絶対高くなるし、キャラの人気的にもアレな気配が。好きな人なら全員買いだろうとはいえ。
アニメはいよいよ梓にゃんktkr!
声は特に聞き覚えない感じでちょっとイメージからは予想外だったかも。

SICは電王の次は順番通りにキバだそうな。カブト……
話を聞いた時はこれはコンプせねば、と思ったけどキバの画像を見たら少し考えたり。
でもイクサ、サガ、ダークキバは確保したいですな。
何だかんだで近年のSICはシリーズのメイン所はちゃんと出してますし。
販売形態はともかく。って言っても今年のを見るにワイルドカリスの悲劇はもうなさげ?

ハルヒがいよいよアニメ2期でしたなー。
学生時代なら余裕で起きてただろうに。せめて金or土曜深夜だったら見てたとゆーに。


魔法使いと魔術師の違いって何?
なんか魔法使いのが上位っぽいイメージですな。

【NHK】「2ちゃんねる実況」を解析し番組作りに活かす「情報環流システム」を開発中
NHKェ……
[ 2009/05/22 20:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

俺の青春 

何だか今月来月と、気になる雑誌やらCDやらが地味に財布を浸食しすぎな件。
また何か売りに行こうかなぁ。でもWLOくらいしか思い浮かばないしなぁ。

なんかディケイドの映画か何かにてつを出るとかマジすか。
シャドームーンの中の人がキンタじゃなくて別人で、
キャラ名もディケイド仕様ぽいとか気になりすぎる。
本当にてつをが出るなら劇場に足を運ぶのだって考えねばなるまいと思うわけですが。


電撃G's&電撃HIME7月号付録サンプル 「おふろが楽しくなりすぎるポスター」
雑誌付録は頻繁に見逃して、発売前後になって気づくパターンが多すぎて困る。
今回もそういうわけです。げげごぼうぉぇっ。

ライトノベル「女帝・龍凰院麟音の初恋3」 ( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!
紹介ありがとうございますー。

[ 2009/05/21 20:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

女帝・龍凰院麟音の初恋 3 

女帝・龍凰院麟音の初恋〈3〉 (一迅社文庫)女帝・龍凰院麟音の初恋〈3〉 (一迅社文庫)
(2009/05/20)
風見 周

商品詳細を見る


男と男のおっぱい愛がぶつかるとかぶつからないとか。
そんなこんなでおっぱいマイスターとツンデレ貧乳との記憶喪失ラブコメも3巻目。

やっぱり美麗さんのがおっぱい可愛いですなー。
ああいう想い人が恋敵のために立つのを支えるイイ女は良い物です。
残念なのはやっぱりそういうポジってメインにはなれないのよね(つд`)
今回はちゃんと悠太が生徒会入りしたんだし、せめてサービスに期待したいー。

ラストは本格的に美麗さんも戦線に出張るか、と思った所で、
騒動のネタになるだけかと思ってた悠太の浮気がマジぽかった、なんて超展開に吹いた。
悠太の巨乳愛はやっぱりマジでした。おっぱい主人公はそうでないと(∵)
[ 2009/05/20 21:06 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


