 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

死神ナッツと絶交デイズ 

死神ナッツと絶交デイズ (MF文庫 J は 4-2)死神ナッツと絶交デイズ (MF文庫 J は 4-2)
(2008/05/21)
早矢塚かつや

商品詳細を見る


あっちを立てればこっちが立たず、こっちを立てればあっちが立たず。
そんな「世界」の選択肢を前にした主人公・ホローは、
二人の少女の内、どちらが生きる世界を選ぶのか。
タイムリープっぽいストーリーですなー。
ちと急ぎ足っぽい感じもしましたが、出来はうい感じかとー。
そして僕は水の抵抗が少ない夜空派です。
[ 2008/05/31 23:09 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)

IN ACTION!! OFF SHOOT グロースター (ギルフォード機) 

IN ACTION!! OFF SHOOT グロースター (ギルフォード機)IN ACTION!! OFF SHOOT グロースター (ギルフォード機)
(2008/05/31)
不明

商品詳細を見る


サザーランドの一部流用にて、すんなりと発売のグロースターです。
ギルフォード機とありますがカラー的にはダールトン機でもありますわな。
[ 2008/05/31 22:06 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)

伸縮自在でござい 

メガハウスのゲルトかっこいいなぁ。しかしメガハウス公式
ヘルマンうぜぇwwそして「ござい」に吹いた。
ところでブラスレイターって2クールだったのね。
……本当にゲルト早死にだなぁ。復活クルー?
今期見てる3つはどれも2クールなんですなー。
しかし、マクロスとブラスレイターのDVD欲しいんですけど、来期はひだまり2期来ますし、
するとその辺どうしたもんか。給料増えたとはいえなぁ。。


神虎の機体原理ってどんななんだろう?
Gが凄くて適応できないパイロットが乗ると精神崩壊なんですよね。わかります。

figmaのTVCMが6月2日26:00から放送するんだお!
ちょwwまたしばらく更新ないなんて思ってたらこんな所でwwww

あなたが感じるマンゴーを飲むべきたった1つの理由 それは鍵っ子である事
バイト先にこれのマンゴーは置いてないんだよなぁ。

コトブキヤ「リトルバスターズ! 神北小毬」PVCサンプルレビュー
イイヨイイヨー。コマリマックスは購入ケテーイですが鈴は本当にどうしたもんか。




>はやくえっちなCGをkうわ、何を(ry
まだ慌てる時期じゃないっ。
[ 2008/05/31 16:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

マクロスF 1 

マクロスF (1) (角川コミックス・エース 208-1)マクロスF (1) (角川コミックス・エース 208-1)
(2008/04/24)
青木 ハヤト

商品詳細を見る


動くVF-1が見れると聞いて購入。
話の大筋はこないだの学園にシェリルが来て学校大騒ぎまで、
ですけどファースト・アタックとか省略されてるとこはありますわな。
とはいえ展開的になんぞこれ?って感じはしませんし、
メカ作画も良好なんでマクロス知らずとも十分オススメかとー。
[ 2008/05/31 14:54 ] BOOK | TB(0) | CM(0)

刻む季節 



ef届いたー。
ドラマCDはバイト帰ったら聞こう。
シーツは開封なんてできません!(ぉぁ
本編は3章はじめからアニメ見た後だとええええええ?!って感じな始まりなんですが。
ゆっくりプレイしてくとしますよー。

劇場版キバに若本吹いた。


さりげなくふざけたガンダム展示まとめ[情報元:ふぇいばりっとでいず]
やっぱりアッガイは最高ですな。

Yahoo!翻訳 がとても優秀な件
す、すご……い?

権利者団体「コピワン問題が起きたのはメーカーの技術力の未熟さが原因!」
お前は何を言ってるんだ。

中国のネットユーザ「自衛隊派遣、絶対に許さない!」 ←「大国の度量を示せ!」「怖がる必要なし!」
ですよねー。派遣なんてしなくていいよ。
とはいえ出さなきゃ見捨てたこの野郎って煩いんでしょーねー。

スパロボに二度と参戦して欲しくない作品
二度とか言うほどプレイしまくったわけじゃないですが、
そろそろマジンガーやらのあの辺世代のはなくても……

[ 2008/05/30 16:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

マクロスFRONTIER 9話 

今回はミハエル回ですな。
クラン萌え回でもありますが!

メサイアをビンタするクランはさすがゼントラですね!
しかしなんともいえぬシュール感。

今回はシェリルより影薄くなかったはずなのに、露出度高いのに、
なんでかランカはまた影薄かったように感じますなー。
そしてオカマはやはり熱い。

VF-27発信する時指示出してる声が17歳でしたが、
会議覗き見してたりとただのマネージャーではなさそうですなー。
逆にじゃあなんでマネなんてって話になるわけですが。
シェリルのノーム姓しか思い浮かばないなぁ。それとも案外マネに理由はないんだろか。
とりあえずこうなると以前のランカTV出演潰しは17歳も絡んでたんですかねー。

今回も戦闘は動きまくりで大満足ですなー。
ホント毎度いいクオリティです。文句なしー。

次回はタイトルとか伝説の歌ー、とかでマクロスゼロがまた絡んだりしないのかなぁ。
[ 2008/05/30 16:18 ] アニメ | TB(32) | CM(0)

二つの手 重なる 

solaのドラマCD届いた(でも再配達ですが)り、
いよいよ明日発売のef発送されたりと、すごく七尾のターンな感じです。
しばらく進めてなかった泥人形のモチベも上がるってもんです。
時間ないので本当に上がるだけなんですが。(ぁぁ
うぅ、やっぱりねんぷちでも改造する方が楽だったのかなぁ。
サイズにこだわりがあるわけではないのだし。。
ただやっぱり服装以上に顔、と目がなぁ。むむむ。

やまとのYF-21、手足外したリミッター解除もできんのか。
すげー薄いなぁ。手足外してどうファイターの外見変わんの?って見てて思ってたけど。


ef発売直前 病に倒れた孔明 「優子さんにエロシーンはあるのかのう」
ちょwwwwwww 僕も気になります。
しかしネタバレを見たくないからスレは見れない。くっ。

1853年ブリタニア帝国襲来!「幕末異聞録コードギアス反逆のルルーシュ」連載開始!! [情報元:痕跡症候群]
なに、このくらいよく訓練された武者ガンダム好きにはどうということはない。

6月30日にリトバスEXの増刊Festival!発売予定
クド公の……マウスパッド……だと……?!なら買うしかないじゃないか!
フィギュアはFAみたくGsと姫でだそうで。サイズ小さめでいいからまたアルターやらないかなぁ。
でもデフォルメ、とかじゃないしまたトイズワークスやらでグデグデなんだろか。

【中国・大地震】 中国、日本政府に「自衛隊機派遣」要請
どうせ燃料ケチりたいだけとか、またそう言っておいて別の事やらせたりするんですよね。



[ 2008/05/29 16:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

桃色シンドローム 2 

桃色シンドローム (2)桃色シンドローム (2)
(2008/05/27)
高崎 ゆうき

商品詳細を見る


「この漫画を読んだおかげで、ついにモニターの中に入れました(32歳会社員)」
どこだ!どこにいる!僕にも入り方を(ry
ってわけで今回もオビがHENTAI的にグッジョブな2巻です。
今回は新キャラが二人出たり、
(てか前巻でも最後に出てきただけの歌奈ちゃんも新キャラみたいなもんですな。)
縛りプレイとか押し倒しとか、相変わらず変態です。だがそれがいい。
爽やかに上半身裸になったりできるスミヤはとてもHENTAIです。
でもむしろカッコイイよね!

1巻はモモのデフォはいてない状態が数話ほど続いてたわけですが、
今回も今回で色々とサービス旺盛な感じですし、
モニターの中に入りたいなんて日々常々思ってる僕らは買うべきだったんですよ。
[ 2008/05/28 22:29 ] BOOK | TB(0) | CM(0)

真実へのトビラ 

一昨日グッスマにFigmaなのはさんにあるべきもんが入っとらん、
とメールしたら昨日メールが帰って来た件。
こっちからは何も送る必要とかないそーなので、
消しペンとクリアーとかチマチマ塗りつつ待機しませう。
届いたら写真でも追加してみまー。
しかしキョンはいつなんだか。

やまとの群雄動が案外良さげな件。
しかしYF-19と21はもうすぐリボでも出るしなぁ。むむ。


【外交】北朝鮮、日本人拉致被害者が「数人生存、帰国の用意ある」と米に伝達…外交カードで予断許さず
これだから特アは。用意あるなら無条件でとっとと返せボケ。

サブタイが毎回秀逸なアニメってなんだ?
グレンラガンとかefとかファフナーとかガンソとかエウレカとかー。
でも嘘だと言ってよ、バーニィはやっぱ最高ですよなー。
[ 2008/05/28 16:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

BDI 

中間テストが帰ってきましたが……ま……あと1点……
なのが一つ。他は良かったんですがねー。
親が会社の人のコネでこっちの地方じゃ大手の電気会社とかどうよ?
って言ってきたけど、成績的にキツイだろうなぁ、と。
もしそれで入れてもついていける気がしないんだぜ('A`)
期末はまだバイト続けさせてもらってるなら少しは休みとって勉強すべきか。。


やまと 1/60 YF-21ついにテイクオフ! 奇跡の変形とプロポーションを紹介
いいなぁ欲しいなぁ。テラカッコヨス。

『コードギアスR2』緊急特番収録の様子
予想通りのギアス視聴者殺し。

歴代マクロスの歌姫の素顔
ちょ、一人だけ姫ちゃいますがな俺の歌を聴けぇぇ!

チンパンジー「サマータイムは他の国もやっている事だから日本もやっていいと思う」
お久しぶりですチンパン。相変わらず正常運転ですね。へー。

探知犬の訓練中に大麻紛失 成田空港で東京税関職員
バカかお前バッカじゃねぇの?



[ 2008/05/27 16:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


