 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Figma セイバー 甲冑Ver 

Figma Fate/stay night セイバー 甲冑Ver.Figma Fate/stay night セイバー 甲冑Ver.
(2008/04/25)
不明

商品詳細を見る


アクションフィギュアは動かしてナンボ。
ってわけでfigmaも4作目(限定モノ除く)にして、
いよいよアクションフィギュア本領発揮の戦闘系キャラでセイバーさんが登場です。
リボやリアル顔なヤツやら先人達を前に、その出来やいかに。
[ 2008/04/26 20:51 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)

黄金の輝き 

友人とDVD見てたら尼からfigma到着。
二人でリボセイバーいじくりまわしてました。うはー。
その後はヨドバシやらアニメイトやらへ。
HGナドレやインアクションランスロット&純潔派サザーランド買ったり。
発送メール来たので明日明後日にゃアルター長門も届くでせうし、
玩具レビューのネタには当分困らなさそうな。
でも月曜とかバイトあるから、明日二日分くらい撮り溜めせねばー。
漫画やラノベも積んでるしなぁ。


VF-25  ペットネーム決定!![情報元:おねがいガイガー]
どんなのになったんでせうかねー。

エムゼロ打ち切り決定!!
さらばジャンプ。むしろ良くもった方とでも考えよう('A`)

【長野・聖火リレー】 “チベット派”、警察の指導によりゴール地点・若里公園に入場禁止”。でも中国国旗はOK…ゴール映像は中国一色?
気持ち悪い。世界に恥晒しまくりだな。

貧乳って言葉失礼じゃね?
淑乳でいいよね。

『ナイトメアオブナナリー』のゼロは生身でナイトメアと戦ってます
ゼロ様素敵です。
この作品だとウザクがスザクだったり、ゼロがやっぱトンデモでういですよなー。
[ 2008/04/26 17:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー 3 他 

コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー (3) (角川コミックス・エース 175-3)コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー (3) (角川コミックス・エース 175-3)
(2008/04/26)
大河内 一楼、たくま 朋正 他

商品詳細を見る

マオが女の子になってて、リフレインがギアス能力だったり、
やっぱゼロ様すんげぇ、とか相変わらずの原作ブレイカーですなー。
マッチョなルルが正体晒してスザクを勧誘しましたがはてさてー。
世間じゃ何この同人となるか概ね好評かって感じがしますが、
メカがカッコよく描かれてるだけでも十分です。他2つが2つですし。

JINKI-真説-コンプリート・エディション 1 (電撃コミックス EX)JINKI-真説-コンプリート・エディション 1 (電撃コミックス EX)
(2008/04)
綱島 志朗

商品詳細を見る

カラー原稿が再現されて、サイズアップしての刊行。
全部見たわけじゃないけど新規作画は表紙とピンナップくらいですかね?
話の再構成、ってのは3、4巻くらいでエクステンド分を、とかなんだろうなぁ。

マジキュー4コマ FORTUNE ARTERIAL (マジキューコミックス)マジキュー4コマ FORTUNE ARTERIAL (マジキューコミックス)
(2008/04/25)
不明

商品詳細を見る

普段アンソロとかすっかり買わないけど、きまぐれで。
脳みそホエホエ氏とかいたりしたのでまぁ満足ー。

WORKING!! 5 初回限定特装版 (ヤングガンガンコミックス)WORKING!! 5 初回限定特装版 (ヤングガンガンコミックス)
(2008/04/25)
高津 カリノ

商品詳細を見る

限定版はドラマCD付き。かたなし君カワイソスな話でくぎゅう。
本編の方はやっぱ恋絡みの話がういですなー。佐藤君萌え。
でも女装した小鳥遊もいいですよね。むしろこんなかわいい子が女の子のわけがない。
とりあえず、予算あるなら限定版のがオススメですよなー。
てかドラマCD2巻の事忘れてた。金ないのに。

新海誠美術作品集 空の記憶~The sky of thet longing for memories~新海誠美術作品集 空の記憶~The sky of thet longing for memories~
(2008/04/24)
新海 誠

商品詳細を見る

秒速5センチメートルや雲の向こう、約束の場所などなどの背景画集ですな。
efは入ってなかった(´・ω・`)
新海作品の背景とか好きな人ならばオススメー。その美しい風景画に酔いしれませう。
[ 2008/04/26 15:51 ] BOOK | TB(0) | CM(0)

九龍 

今日は給料日。
でも昨日今のとこの明細は貰えました。
週末でもないのに前日に貰うとか今までが今までだけにちと驚き。
金額は概ね計算どおり。来月からが楽しみです。長続きさせてくれれば。

早い地区ではもうfigma売ってるらしいですが、
尼で27-28日発送になってて俺はkonozamaだ!
アルター長門も昨日メーカー出荷なのにそれだしなぁ。
早くモフモフ、じゃない。グリグリさせろー('A`)

ドラゴンエイジpureのカレンダー届いたー。
080425_1632~01



流されて藍蘭島「すず 13歳」 サンプル展示 「素敵なでっぱりとかへこみも」
自分の来月のフィギュア購入最有力候補かもー。前のトコの給料も入ったらちゃんと決めよう。

ああ、間違いない…ヱヴァ新劇場版DVD特典の劇場上映生フィルムコマは当り外れが大きいようだな…
これはひどい。

眉間に命中した44口径の弾丸をはじき返した女性が登場-米国
頭に鉄板入れておいたんですね。わかります。

「子供が万引きで捕まえられてかわいそう。なんで取りやすい場所に置くんだ」と書店に抗議する親も…本の万引き、年間40億円
いくらこんな世の中でも、素でこんな事言える恥知らずは日本人じゃなくて在日だろ。
そうなんですよね?

亀田引退キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
忘れた頃にやってきたと思いきゃ。



[ 2008/04/25 16:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

マクロスFRONTIER 4話 

前回、きゅーんきゅーん歌いだしたら、なんて言ったらマジで吹いたwww
話によると初代でもミリアのクァドラン登場時だかに流れたそうで、選曲もバッチリですな。

今回はちと作画が崩れ気味ですな。
とはいえ、製作会社的にアクエリオンの超作画みたいのになってないからまぁいいか。
動いてはいますし。
でもメカはCGなので、そういうのは殆ど見られませんなー。
こうちゃんと動かせるならCGもアリではありますな。
ちゃんと質量感ありで動かせれば。どっかと違って。

ランカがミスマクロスになれなかったのは杉田が権力か金でもチラつかせたんですかね?
実は愛するキャサリンのハートを掴むオズマに嫉妬してて、
その妹をミスマクロスにするなんてサンタクロースを信じることくらいにありえなーい、
とかって理由にゃならないんでしょか。(ぇー
普通に考えりゃ昔の事件との関連とかなんですかね。

クァドランはローじゃなくて新型なんですな。武装とかは変わらなさげですが。
しかしミリアカラーのを着るメルトランのクランはロリがいいですね。もうずっとロリでいいよ!
カラーがカラーだけにミハエルとフラグ立てないかなぁ。ロリいいよね。
戦闘シーンは相変わらずのクオリティ。
ちょくちょくガウォークやバトロイドやらとへ変形しまくりなのがイカス。

次回はシェリルとの実質デート回になりそうですなー。
[ 2008/04/25 15:56 ] アニメ | TB(43) | CM(0)

笑顔でいたくて 

メガハウスからブラスレイターのアクションフィギュアとか出るそうで。
ゲルト欲すぃ。先に出るのはジョセフだけど。
でも値段4千てのは高いだけで動かないとかボロボロじゃなきゃいいんですけど。
バイクは高すぎて無理にもほどがある。

スパロボAのPSP版は微妙ですな。
ナデシコ組だけ見たひ。


何故にefwwwwwwwwwウザクうぜぇwwwwwwwwwwwww


「figma セイバー 甲冑ver.」で、ポーズをつけて遊んでみたお!
楽しみですなー。しかし、ハルヒさんの空気っぷりがちと切ない。
いえ自分もまずセイバーかられびゅりますけれど。

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第5話 予告バレ流出!!!
画像はうっかり昨晩某所で見ちゃったんだけど、展開もまたわけわからん。(褒め言葉

「青少年インターネット規制法案」が成立すると、日本のネットは完全に死ぬ
本当にこの国のお偉いさん(笑)はもうね('A`)

チンパン政府、発展途上国に食糧支援100億円拠出検討
これはしょうがない、ってのは分かったけどね。早く死んでくれとチンパンジー。

【豪州】 聖火リレーの最中、上空に「フリーチベット」の飛行機雲が出現
オージーのくせにやりおる。

素人が書いた小説にありがちなこと
そんな目で僕を見ないでください。

糖尿病かもしれないwwwww
こえー。痔もこえーけどこれもこえーorz
[ 2008/04/24 16:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

希望と言う名の未来を 

そういえば一昨日、バイトの新人が加入したわけですが、
部署が違って何より。
でもロッカー同じだしやっぱり僕は僕でさっさと落とすつもりに違いない。おのれご主人。
そういえば給料日が近いけど、どんなもんになってんだろ。
今回は前のバイトのと合わせてそう変わらない、
とはいえ時間とかやら実際に明細貰わないとよう分かりませんしねー。

アルターシャロン再販など、いくつか天候の都合でプチ延期だそうで。
しかし、天候の都合とか聞くとフィギュアの話だよね?ってちと考えてしまう。

この時期は都会の模型誌フラゲ新作情報でわっふるわっふる。
figma6月はマッガーレ&みくるで決定のようでー。後者は珍しい制服ですよな。
当然のように購入でSOS団をコンプしませう。
7月はフェイトあたり?相方は……MAX渡辺氏で。(ぇー
それは冗談で、新作が他に出なければミクなんですかね?

ブキヤのリトバス第3弾はみんな大好きロリのクド公ですな。
パッと見の出来はコマリマックス>クド>>鈴って具合?
資金難でなければ今の所はコレがクド決定版になりそなので買おうかなとー。
クドいくつも出てる割に出来がちと微妙なのばっかですしね。
そしてブキヤと言えば某グリリバ系ソーディアンマスターもフィギュア化だそうで。

プラモのヴィンセントはあの肘の隠し武器の恩恵か、肘は2重関節で90度以上曲がりそう、
ってことでランスロットより動きそうですなー。指揮官仕様も出るそうで。OPの紫の?
しかし、あとでフロート付を出しそうなだけにちと迷うよーな。
でもランスロット見るに、それもすぐ出してくれるとは限らないわけで。。
そして何気にインアクションの紅蓮弐式が壱式の腕も、付属とかー。
バンダイなら後で右手だけ変えて使いまわしで売るだろう、って思ってたのに。
値はちょっぴり張るけどナイスですなー。プラモでもやって欲しかった。

MGインパルスがすげー。アレンジバリバリ。チェストフライヤーとか顔隠せるようになってたり、
オリジナルでストライカーパック付けられるオプションあったり。
これは欲しいなぁ。レビュ前にフリーダム捨てなきゃよかったかな、と数年前の話をちと後悔。
HGイナクトは左に平手も付属(握り手あるかは分かりませんが)なのはいいけど、
やっぱひろしイナクトなら青出せと。赤はアグリッサ付でだな。てかコーラは。
三国伝は予定では孔明とセットだった趙雲が更に先延ばしされて、関平ガンダムだそうで。
Sモチーフとかで鎧装備すると中々良さげですなー。そして孫権の一人っ子状態は続く。

リボはエンキと風呂でヨーコが決定だそうで。エンキはグレンウイングの羽が付属するんでせうな。
エンキドゥとのコンパチくらいになりませんかねー。
エンキだとグレンラガンと並べた時にシチュ的違和感がありますし。
あわよくばFS限定でもいいからエンキドゥドゥをですね。
ヨーコはフロイラインなので、期待していない。下膨れ顔と動かない、ポロリ。
天元突破のライフル用で買うのはアリかもしれませんが。
てか摸木が新しくジョイントをー、とか言ってますが、違うな、間違っているぞ!
フロイラインはまず間接の構造とかがアレでジョイントはリボ球でも構わねんですっての('A`)


「リトルバスターズ!エクスタシー」 デモ始まる/秋葉原
先生、早くデモが見たいです……

「FORTUNE ARTERIAL」人気投票結果の数字が間違っている
また俺の嫁か!投票結果はまぁ納得な感じ。1位はエロい娘。
不人気の人はかろうじで5位ですな。

地方におけるオタク系ショップの現状-2008年版
数はもとより人口と兼ねた密度でもアレな県ってなぁホントに辛いんですよ畜生が。

「JASRAC」を、独禁法違反の疑いで立ち入り検査…公正取引委員会
ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのまま早急に潰してほしいもんですな。

死刑判決:産経「当然の判決」 読売「まあ妥当」 毎日「死刑が増える」 朝日「マスコミのせいだ」
あれれ~?変な所がいるな。

県国保団体連合会職員 保険料10億円着服…茨城
これだから公務員は。


[ 2008/04/23 16:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

月光のカルネヴァーレ 白銀のカリアティード 3 

月光のカルネヴァーレ 3 (ガガガ文庫 し 1-3)月光のカルネヴァーレ 3 (ガガガ文庫 し 1-3)
(2008/04/19)
J さいろー

商品詳細を見る


スピンオフな本作もこれにて最終巻。

前巻のラストでおもっくそ鬱展開ですね!
とか思ってたら、最終巻のラストまで鬱展開じゃね?って感じですな。
ようやくフォーラが確固たる自分を手に入れたと言うのに、
もはや味方全滅ENDはもうね(つд`)
最後にはアレッシオとフォーラの二人が結ばれていたのがせめてもの幸いでしょか。

あとがきもないのが尚更スッキリしない感じが。。
[ 2008/04/23 00:07 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)

量産型はダテじゃない! 3 

量産型はダテじゃない!3 (富士見ファンタジア文庫 180-3)量産型はダテじゃない!3 (富士見ファンタジア文庫 180-3)
(2008/04/19)
柳実 冬貴

商品詳細を見る


1巻、2巻と最新鋭で自軍最強のシュナイダーの
超ッ絶かませ犬っぷりに大分辟易してて、
購入すらも迷いましたがまぁ購入。

そんなシュナイダーが新しいボディとバイクを手に入れて、
感情もちょっち進歩して鉱石の力も発揮できるようになって、
とこれまでを鑑みれば大盤振る舞いのレベルアップ。
メインメモリだけにされるとか散々でしたからね(つд`)
後は前巻とかとそう根本は変わらない展開、ですかね?
しかし犬ボディのナンブはキモいな。

シュナイダーがかませ卒業したので引き続き次以降も購入予定ー。
でも早速またかませに戻ったりしたら怒る。
[ 2008/04/22 20:40 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)

人類は衰退しました 3 

人類は衰退しました 3 (ガガガ文庫 た 1-3)人類は衰退しました 3 (ガガガ文庫 た 1-3)
(2008/04/19)
田中 ロミオ

商品詳細を見る


鍵の新作にも参加で、ますます知名度は上がりそうな田中ロミオの本作も3巻です。

今回はもう丸々一つの長編になってます。
助手さんと遺跡調査をしていたら、迷子になってー、って展開ですが、
遭難模様は中々シビアで。
それも今回はとある事情で出番が少ない、妖精さんが現れただけで
いやされるのだから妖精さんってふしぎ!

しかし、前巻で登場した助手さんがいいキャラです。
喋らないけど言動は少年っぽかったりで可愛らしいのですが、
最初と最後のアレには吹いた。ごちそうさまぁっ♪

うんうん、やっぱり今回も良かったですー。
次回は今回出なかった分妖精さんをどばーて出しまくってほしいかもー?
[ 2008/04/22 20:28 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


