 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

機動戦士ガンダム00 20話 

冒頭からサジはまた叩きのめされてますね……
GN粒子マジ有害。
……ところで、コーラは以前モロに浴びてたけどどうなんだろか。

久々の貧乏姫。しかしすぐ退場。
その頃トレミー組はようやくGNアームズを取りに行くことに。
存在価値のない砲術師がおやっさんに付いていったのは、GNアームズ動かすにあたって必要なのか、
ただの警護とかって名の空気なのか。
4機一斉に手に入る(てか、トレミーのコンテナ変形で出す)かと思ってたけど、
そんなことはなく普通の追加装備なのね。

各国にジンクスが10機譲渡されましたが、ハムはしっかりフラッグで戦う発言。
フラッグ魔改造フラグはどんどん強固なものに。できればダッジもそうしてほしい。

ラグナがしょぼくれたオッサンで絶望した!
絹江姉さんもサーシェスの毒牙にかかり、逝ってしまいましたな。
あの状況で生きてはいなさそうだし。
そしてまたサジにCB復讐フラグが。CBがいなきゃ姉さんだって、みたいな?
もうほんの数日でどん底に落ちすぎで痛々しい(;´д`)

コーラは清涼飲料水。
はい!ないです!と即答するのには吹いたwwwww
サジが不幸一直線な傍ら、コーラはハッピーすぎるww

もうトリニティがすごく駒扱いで。。
トリニティ出たころから物語も加速して、色んな意味で衝撃を撒き散らしてたのも懐かしく感じます。
1期中には死んじゃうだろうなぁ。これじゃ。
人革連のジンクス10機と戦うも、中佐とソーマに圧倒されて撤退しちゃうし。
てか、ソーマはともかく中佐も乗るとはなぁ。
この親子な二人がトライアルシステムで機体がー、とかでアッサリ死んじゃったりしたら悲しい。
ジンクスの性能すげーて言ってるのすらもそういうフラグに見える。。
ところで、各国はジンクスを改造したりしないんだろか。装備も地味なんだし。
人革連のトンデモ改造ジンクスマダー?

コーナーとリボンズが月に向かい、そこで見たのはなんとヴェーダ。
OPでトリニティの背景に月が写ってるから何かしらの舞台にはなると思ってましたが。
そして、どんどんコーナーの道化臭が強化されてきています。
リボンズもティエリアと同じような存在のようで。
漂うラスボス臭的にティエリアより上位種だったりするんですかね。

次回、トレミー組もジンクス部隊に打ちのめされるようで。
しかもそのジンクス部隊にはコーラの姿がwww
いや、今までは性能差も問題あったけど、(ほぼ)同レベルの機体なら、
ついにマトモな意味でスペシャル様な所を見せてくれるかもしれない。
刹那と貧乏姫が会ってたようだけど、ガンダムに負けたって落ち込む刹那に、とかなんですかね。
ところで、トレミー組とトリニティはここまで来たら仲直りしてもいいと思うんだ。
とりあえずは、アレルヤも仲間に入れてあげて。一人だけ扱いかわいそすぎる(ノ∀`)
[ 2008/02/23 21:29 ] アニメ | TB(39) | CM(2)

電撃G's Festival DX VOL.2付録 PREMIUM BOX 

電撃G\'s Festival DX (ジーズフェスティバル・デラックス) 2008年 04月号 [雑誌]電撃G\'s Festival DX (ジーズフェスティバル・デラックス) 2008年 04月号 [雑誌]
(2008/02/21)
不明

商品詳細を見る


発売をもう来週に控えた東鳩2ADの雑誌が電撃からも発売。
――訂正、東鳩2ADのタマ姉おっぱいマウスパッドが電撃から発売。
今回はなんとなく画像大き目にしてみたのでそれぞれの画像はサムネ表示で。

[ 2008/02/23 15:35 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(2)

せまるニック・オブ・タイム フルメタル・パニック! 

せまるニック・オブ・タイム (富士見ファンタジア文庫 92-20 フルメタル・パニック)せまるニック・オブ・タイム (富士見ファンタジア文庫 92-20 フルメタル・パニック)
(2008/02/20)
賀東 招二

商品詳細を見る


待ちにまった新刊。終わりのムードもまたドッと濃くなってきました。

今回最終巻直前にて、メインキャラの一人が退場してしまいます。
確かにいきなりポンポンと死亡フラグ立ててましたが、
何だかんだ言って生き残ってくれるんだよね?
退場はするかもしれないけど。一発燃えるシーン残してさ。
なーんて考えてたのが間違いでした。
最後の最後に、己を兵器のパーツと化し、幽霊を呼び、使命を果たしてあの人は逝っちまいました。
その姿にはただ燃えて、燃え尽きるのみ。

解き明かされるウィスパードの真実はなるほど、と思いましたねー。
いつだったかカリーニンが言っていたことも分かります。
その話の中で、ウィスパードやAS等の技術がこの時代に現れたのは、
誰によるものかという話がでてきて、そのとある人物がまた驚愕モノです。
その人物もクライマックスで覚醒し、すっかり今までと別人のように動き出すのですが、
まさかここで短編の話が出てくるとは。。

前回酷い傷を負ったレナードも復活しましたが、言動が大分アグレッシブになってますねー。
俺、とか。なんだぜ、とか。じゃん、とか言うようになりましたし。
一時的に宗介と協力したりしますが、いよいよもってラスボス(ですよね?)の座に。

レーバテインの肩部ユニットの内容はラムダドライブ無効化装置でした。
となると、最後はレバ剣とベリアルとで殴りあったりするのかなぁ。
決着自体は生身でつけそうな気もするけど。

ってわけで、次回はいよいよ長編最終回(予定)。
まさかそれからその後を描く短編は出ないだろうから、なんにせよ次回で最終回ですな。
納得できて、燃えて涙での最終回、期待してます。
[ 2008/02/23 15:09 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)

エリ・エリ・レマ・サバクタニ 

さァ、悪夢の夜は過ぎたので今日も元気にいきませう。

ブキヤからラインバレルのプラモ出ると聞いて歓喜。
プラモ以外も視野に入れてるってまたグッジョブ。ブキヤだから値段は心配だけど。
おにゃのこフィギュアだと逆にちょっとだけ安めなんですけどねー。ブキヤ。
ともあれきゃっほぅ。ヴァーダントはバインダーのと中距離支援使用で2回出してくれと。

リボが8ファミリーに拡大するそうで、って多っ?!
コンビニとか新規格とかも考えてるみたいだけど、
よつばとは一つのカテゴリになったのね。
となれば、風香、恵那と来たらそろそろ期待していいですか。とーちゃんとジャンボ。
ダンボーのオリジナル展開は……1万円ちょいでグレートダンボーを公式に出すとか?(ぇー

DRAGON AGE Pure (ドラゴンエイジピュア) 2008年 04月号 [雑誌]DRAGON AGE Pure (ドラゴンエイジピュア) 2008年 04月号 [雑誌]
(2008/02/20)
不明

商品詳細を見る

カレンダーのヤツ、締め切りすぐだから早く出さないと。
付録の架け替えカバーはレギオスとレイカルとドロワーゼ。
でもレギオスは原作3巻あたりの使いまわしやね。
漫画もD.C.やCLANNADが始まりましたなー。
蔵の人は智代アフターの時から思ってたけど、なんとなく作画が安定しない印象ががが。


黒い、黒すぎるwwwwwww


とらドラ!「櫛枝実乃梨フィギュア」発売→撤去 パンツとブルマが違う
みのりん(つд`)

オーガスト系立体造形物まるごとHOWマッチ
ボークスがすげー合計値を吊り上げてるなぁ。はにはにのトレフィグは出来良かったらしいけど。
そして、けよりなのエロ妹立体化万歳。むっちり万歳。

ブログ&HPをやってる理由に「野心」が無ければ嘘じゃないか?
漠然とでっかくなりたいです。が、今の所萌える絵が描けるわけでもなく、
うい感想やコラム書けるわけでもなく。玩具もセンスと環境アレだしでまだまだ遠いなぁ。
やりたいことはあるのにレベル条件を満たせないぜー、みたいな。

マイケルジャクソンとセガ
セガ贔屓なのは目のつけ所がいいんじゃないかと思ったり。
アレが今日PS2のナイツ買ってきたんだけど懐かしすぎてウハー。
小学生当時は行けなかった最終面とか初めて見た。プチ感動ですっ。
ナイツ into dreams(通常版)ナイツ into dreams(通常版)
(2008/02/21)
PlayStation2

商品詳細を見る


【北京五輪】「選手の海外からの食材・薬の持ち込みは認めない」「北京五輪用の食品は安全」
逃げてー!参加国逃げてー!
特アだけでやってろ。メダル独占しちまえ。だから他は逃げて。

松屋でバイトしてるけど質問ございましたらお答えします
これはいい宣伝スレ。

初音ミクの理想と現実
(ノ∀`)イイハナシダナーぁぁあぁあああああ?


[ 2008/02/23 15:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

未来日記 5 

未来日記 5 (5) (角川コミックス・エース 129-9)未来日記 5 (5) (角川コミックス・エース 129-9)
(2008/02)
えすの サカエ

商品詳細を見る


裏切りの4th、未来同盟の崩壊。そして再び開かれる由乃の家のフスマ。そこに広がる光景は。

とある事情で新世界の神になる、と同盟を破棄する来須は
由乃や雪輝を犯罪者にするよう差し向けたりと、社会的にも追い詰めたりしますが、
9thが一時的に味方したことや、雪輝が未来を塗り替えたりとで、4thは脱落。
するのですが、その後のデート中、雪輝に秋瀬から今の由乃は危険だから近づくなとのメール。
それを雪輝が見る前に由乃が見つけて削除。
二人は電車でガッタンゴットンと揺られてどっかへ。
一見良い雰囲気なのに由乃が持ってきた鞄の中には薬とか、「あといろいろ」。

最後まで読んでから冒頭のカラーページ見ると、由乃さんあんたまたナニやらかす気ですかって感じで。
てっきり雪輝○○○てるのかと思いました。
人数的にはもう半分くらいですが、ヤンデレ由乃サンは一体どんな行動をするつもりなのやら。
帯によると累計100万部を突破したそうですし、今後の展開も気になりますなー。
[ 2008/02/23 14:40 ] BOOK | TB(0) | CM(0)

はしれメロスのように 

今週はCLANNADないんでしたっけね。
今日こそとアニメイトに行くつもりが、また雨どしゃ降りで断念。
明日こそは、タマ姉のおっぱいを……

紅蓮弐式のプラモ、原型が以前のより大分かっこよくなってるなぁ。
これは買うしかあるまい。フロート付きランスロットは買わんけど。
オフシュートも色々出るし、今になって好調だなぁギアス玩具(メカ)。
00は4月にスローネドライ。ナドレも出るの決定だそうですが、
どっかで見た5月からガンプラ値上げ~、ってのがマジだったら怒る。
1260円、って値段もなんか半端にリアルだし。……ちゃんと何かオプション付くんだろか。
そしてイナクトはまだか。
ACは⑨セラフの原型来ましたが、デカイ、変形、かっこえぇ。
とはいえ、デカくて変形なんて言うと、1万前後になっちゃうんだろか。。


タマ姉おっぱいマウスパッド バカ売れ→完売相次ぐ
……まぁ、今日並んで明日にもう売ってない道理はないよね。

チャンピオンRED祭 「これを一般向け雑誌の特典にしていいのかっ!?」
すごく……触手です……とらがないなら、通販を使えばいいじゃない。
いえ僕は買いませんけどね?

中嶋ちずな「アリスの100℃C」の構想段階イラスト
尿期待していますー。しかしあいぶれはどうなんだろ。

どうして女の子のイラストばかり描くの?[情報元:痕跡症候群]
僕は腐女子じゃないからさ。(ぇー
ってのはさておき、萌える娘を描けるようになりたいから、勉強はさておきおにゃのこをですネ。

何でメロス走ってるの?車使えよwwwww
いや、そこはレイズナーを使うんだ。ろんりーうぇーい。

朝日「ミスを犯したら、事実を正しく把握し、直ちに報告・公表する これは組織の常識である」
はいせーの、お前が言うな。

amazonのレビューにおかしいのないか?
発売前のとかはなぁ……

イージス艦の回避義務濃厚 漁船左舷を直撃 それでもイージス艦を擁護する人が多いのは何故か
朝も親と何で漁船が避けないん?って言ってたんだけど、そう思ってる人はいて安心しました。
てか、マスゴミが頑張って叩いてるとむしろそれが間違いに見えてですね。

[ 2008/02/22 16:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

えむえむっ! 4 

えむえむっ!4 (MF文庫 J ま 1-7)えむえむっ!4 (MF文庫 J ま 1-7)
(2008/02/21)
松野秋鳴

商品詳細を見る


今回の帯は妹に僕が恋しそうなパロディですな。
実際中身も色々とアブない恋が満載です。

今回は学園祭を舞台に、太郎がクラスの演劇に出る話と、美緒先輩とパトロールをする話の2本。
演劇の話は太郎が女の子に痛めつけられる、
って劇の内容で衆人環視の中、太郎のMっぷりが爆発するんだろうなぁと思ってましたが、
それだけでは終わらず。美緒先輩の催眠術により、ついに太郎はドMを克服しますが、
変わりに色々な属性に目覚めた末に行き着いたのがアッ―!ガチホモwwwwwwww
すごく……太郎×辰吉です……

パトロールの話は美緒先輩かわいいよ美緒先輩。
てか、バイト先の店長に吹いたwwwwwwwwイスズちんwww
あと、砂戸母と姉もしっかり暴走してます。そういや、今巻の冒頭はkanonのパロっぽかったけか。

太郎が辰吉と、結婚したい……とか美緒先輩と手ぇ繋いだりで嵐子涙目の展開でしたなー。
でもやっぱ、ドM万歳変態万歳。最後の見せ場はカッコ悪いですし。(褒め言葉
うんうん、やっぱ変態最高ですー。
この作品はもうちょっと評価されるべきでしゅううぅぅぅぅぅぅぅぅ――っ!!
[ 2008/02/21 22:07 ] ラノベ | TB(2) | CM(0)

絆スキップ 

庭は撫子ルートクリアー。
でも1回戦終了後は春日姉妹ルートみたいなもんでしたねー。
3人で、の時も桜子のがエロかった気がしますし(;´∀`)

ワンフェス発表の最新作をチラ見せ
リボラゼンガン、YF-19、YF-21、16才Tシャツの女キタ――(゚∀゚)――!
テンションあがってきた。フェイス二つのはよつばとのキャラみたいに聞いたけどわからんですな。
他はオリゼーとマクロスの敵メカとクラウザー様と俺の名前を言ってみろ?
とアイマスから双子のどっちか(と美希っぽい?アホ毛)だそうで。でもコレは顔的に期待してない。。
やっぱリボはロボで攻めるべきですよ。うんうん、盛り上がってきた。

「ひぐらしのなく頃に」のニンテンドーDS移植が決定![情報元:痕跡症候群]
うみねこの空気っぷりに拍車がかかりそーな。

【Winny】アニメ5700本放流 4年前から ネット掲示板「2ちゃんねる」で評判、「感謝されたい」会社員ら追送検・京都府警
こういった手合の人がいてこそ、僕らはアニメを一応見ることができるわけですが、
やっぱなんだかなぁ、って感じですな。でも絶滅されたらマジ困る。

【KY語】「DB」(デブ)、「HD」(鼻毛出てる)、「PTA」(パトラッシュとあるいた)
……もう文章についてはツッコまないけど、暗号の統一はしろよと。

「小日本を打倒せよ!」 中国のサポーター、日の丸燃やし、ペットボトル投げ、ブーイング。選手に罵声…サッカーで負け
だっせぇ。日本代表マジ頑張ったなぁ。だからアジアとの戦いはみんな棄権しようぜ。
こんな国のオリンピックはさっさとボイコット宣言しろっての。
[ 2008/02/21 16:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

シゴフミ 



真面目にやっても汚いなら、きっちり書く必要などないと割り切った結果がコレです。(ぁ
シャーペン書きそのままですし。
てか質問が英語なのがそもそもアレなんですヨ。うん。(ぉぃ
あと、あとで気づいたけどもってきたい人は勝手にどぞですー。
[ 2008/02/21 14:53 ] バトン回答 | TB(0) | CM(0)

CLANNAD~光見守る坂道で~1 他 

いよいよタイトル考えるのが面倒に(ry

CLANNAD~光見守る坂道で~1 コミデジコミックス (コミデジコミックス)CLANNAD~光見守る坂道で~1 コミデジコミックス (コミデジコミックス)
(2008/02/21)
原作:Key、藤井 理乃 他

商品詳細を見る

収録されてるのは渚、ことみ、杏、諒、風子、そしてアッキーの話。
話に関してはノベルとドラマCDでさんざ堪能したのでノーコメントー。
作画もかわええ感じなので、この漫画から入るのもありかとー。
おまけページはサービスサービスぅ♪本編のがサービスしまくりだったけどな!

SEVEN OCEAN (ヤングジャンプコミックス)SEVEN OCEAN (ヤングジャンプコミックス)
(2008/02/19)
水無月 すう

商品詳細を見る

自分の中ではフライングぱんつな作者さんですが。
この漫画もサービス満載です。毎回水着できゃっほぅ。
ナマコが大量発生する回とか、それなんてナニからナニを顔を?って具合で。
ただ、あんな形で終わりってのは如何せん。。続き出してくださいよ。。

聖痕のクェイサー 4 (4) (チャンピオンREDコミックス)聖痕のクェイサー 4 (4) (チャンピオンREDコミックス)
(2008/02/20)
吉野 弘幸

商品詳細を見る

衆人環視でくぱぁならず。(何々
サーシャが能力引き出しすぎで記憶喪失になったりと色々ありましたが、
鳳の正体も分かったり、最後にはついに黄金のクェイサーが登場したり、
と後半戦突入ですかねー。
[ 2008/02/21 14:27 ] BOOK | TB(0) | CM(0)
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


