 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勝利者などいない 

今月の給料は予想通りで3千円減。
嬉しい誤算にして欲しかった。
で、今日amazonからギアスとsolaのDVDが来たけど金降ろしてないから明日以降。
連休のせいで、事前に親から前借できなかったんですよねーorz
てか、solaと言えばビジュアルファンブックなんて出るのね。
なんと唐突な……くやしぃ……でも(ry



グレンラガンは、とりあえず概ねの間接配置決定。
首は6mmリボ球に変えるか迷ってるけど。
肩は10mmリボ球の予定だったけど、クリアランスとかの都合で間接技に。
手首は資料集見ても回ってはいないみたいなのでそのまま。という逃げ。
(6mmリボ球仕込むにも間接技仕込むにも小さい(;´д`))
腹部は2連8mmリボ球で、腰のアーマーは前のみ間接技。
横のアーマーは後ろのアーマーにでも接着しようかと。
足はスーパー系リボと同じ構成で。
とりあえず、形にするだけならなんとかなりそう。
ついでに、ガンプラのビームサーベル使って、各部のドリルも再現できないかと考えてみる。


よつば秒読み
早い人は昨日からフラゲしてましたね。
リボは田舎でもわりかし発売日に売ってるし、バイトない木曜だしで楽しみー。

「チャンピオンREDいちご」VOL.4内容紹介&VOL.5予告&いちごコミックス刊行開始!
毎回買うつもりだけど、5は尚更見逃せなくなった。

もえたん本編登場の英文まとめ[情報元:ふぇいばりっとでいず]
割とマトモな英文なんですよね。ひとつ勉強になったよ!

【朝日新聞】「『アタシ、もうアベしちゃおうかな』という言葉があちこちで聞こえる …そんな大人げない流行語を首相が作ってしまったのがカナシイ」
流行ってたんだ。ひとつ勉強になったよ!
とでも言うと思ったか。

名言を途中から「クライマックスだぜ」に変えてモモタロスにさせる
テラモモタロス。

お前らが一番時間かけたゲーム
PSO。

<麻生太郎氏>福田総裁の入閣要請を固辞
ぐっじょぶ。

【政治】安倍首相が病院で会見「麻生クーデター説、そんな事実は存在しない」と否定…でも、謀略説広めた?読売新聞は触れず
なんという……

手斧少女、本当はギロチンしようと思った。→なぜか記事を削除しアニメ叩きの記事を再び掲載
なんというwwwww富野曰くVガンを心から楽しめるのはキチガイだ、でしたっけか?
でも、Vはありだと思うよ。

【訃報】Vガンダム、Gガンダム等のキャラデザを担当したアニメーターの逢坂浩司さんが癌でお亡くなりになりました【BONES】
名前は知らなかったけど、ガンダム系統やマクロスプラスetc……
なんと惜しい人材を……

[ 2007/09/25 16:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

グレンラガン (ノンスケールプラスチックキット) 

天元突破グレンラガン グレンラガン (ノンスケールプラスチックキット) 天元突破グレンラガン グレンラガン (ノンスケールプラスチックキット)
(2007/09/23)
壽屋
この商品の詳細を見る


ブキヤから出たグレンラガンのプラモ。
5弾のグレンまで決定してますが、その出来は。


[ 2007/09/24 17:20 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)

墓穴掘っても掘り抜けて! 

買ってきたグレンラガン、さっそくこのくらいまではバラバラに。
やっぱ、初めから間接あるとこを入れ替えるのとはワケが違うわ(;´д`)
とりあえず、腹部の構造は悩んだ。


腰はどうしようかと悩んだ結果、腹の顔面のところでカットすることに。
いやほら、リボのスーパー系は皆お腹あたりでああなってますし?
ちなみに右足はパテ詰めたので、とりあえず足首だけ穴開けといた。




パテの重さで、まだ間接曲げると重心がぶれぶれぶれぶれ転倒。
まぁ、それは体作ればどうにかなる。はず。
チマチマと工作して行こうかとー。
てか、時間かかりそうなら合わせ目消しにも挑戦しときゃよかったのだろうか。
今更な話だし、やる気あったわけじゃないけど。

なのはstsは最終回迎えたわけですが……
ぶっちゃけ、スバルのダブルリボルバーて必要なかったよね。
どこぞのACE2みたく、ラスボスは壁。だし。
ゼストとレジアスの遺体の姿はシュール極まりないものだし。
アギトがシグナムで名前を呼ぶの早すぎだし。
アイキャッチ絵は、やっぱりやおいなのはとフェイトとヴィヴィオだし。
せっかく植えてある桜の木を塵一つ残さず消滅させようとしてるし、
そもそも「みんな強くなった」て見てる側として実感ないのはどうよ。
(きつい調教受けたティアあたりはまぁいいとして)
EDは、一部いたっけ?な人がいたり、高町ヴィヴィオだったり、
良い戦闘機人はなんやかんやでほぼお咎めナシ状態だったりしましたが
まぁ、概ね文句なしでしたけど。これって概ね、って言えるよね?
てか、スバルが1話のなのはと同じようなセリフ言ってるあたりからも、
やっぱ新人4人をメインにすべきだっただろと。
色々と4期フラグ立ってますが、もう旧キャラ一掃した何十年後にでもしないと、
またなのはフェイトはやて達マンセーを繰り返しそうですし、是非やめて頂きたい。
ただでさえなのはは作画がアレなのに話も燃えないんじゃアレですよ。
まぁ、ティアナとヴァイスあたりは良かったけれども。うん。


斧で父親の頭切る 中3男子を殺人未遂で逮捕
はいはいアニメゲーム漫画のせいです('A`)

今期一番面白かったアニメってなに?
グレンラガンと瀬戸と絶望先生とらきすた。
ところで、怪盗レトルトと聞いてDTBがある意味気になる件w

来年度からニートは自宅訪問されて発狂
ニートざまあwwwwwwwwww

[ 2007/09/24 17:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

量産型はダテじゃない! 

量産型はダテじゃない! (富士見ファンタジア文庫 (180-1)) 量産型はダテじゃない! (富士見ファンタジア文庫 (180-1))
柳実 冬貴 (2007/09/20)
富士見書房
この商品の詳細を見る


それで売れるかは別として、タイトルは微妙に詐欺。
いや、設定的にゃ正解なんだけど読んだイメージ的には詐欺。

でもまぁ、面白かった。
旧式量産型のナンブが熱いですね。
気合と根性で何とかしようとするあたり、まさしくスーパー系。
でもヘタレ中佐アインツヴァーもえがった。
パイルバンカーは良い。
そんな属性の話は置いといて。
ストーリーは特に捻くれた所もなく、分かりやすいです。
個人的には中盤くらいまでの感じが好きだったかもー。

ファンタジア大賞・準入選とゆー経歴の新人さんだけあって、
ツッコミ所がないとは言いませんが中々いいんじゃないでしょうか。
続編か新作でまたメカ物やってくれたら買います。
[ 2007/09/24 15:27 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)

ふぁいとぱぅわぁ 

今日は古本屋行って色々売ってきた。
ハルヒFateシャナの漫画とかシャナやしにがみのバラッドなどの
ラノベやら、ポリフォニカや埃被ったゲーム、しめて50点ほどを。
3000円も行かなかった……(;´д`)
古本市場じゃなくて、ブックオフで売りゃ良かった……
前行った時、古市で「傷だらけでノーサンキュー」なやつも30円で売れたし。
今日古市で売ったのは10円20円ばっかだったんだぜorz
いやさ、人気コーナー!とかにハルヒあったし、
50円くらいで一部は売れないかなと思ってたんだぜorz
もう売らない。次からはブックオフだ。当分弾ないけど。

今日の電王はエアタロスロッドフォーム活躍の回でした。風前の灯火。
やっぱりデンライダーキック>ボイスターズキックだよなぁ……
次回以降の話だけどゼロノスカード没収する良太郎はひどいw
そしてリュウタロスは、やはり銃持ちの宿命から逃れる事できなさそうで。
てことは、38、9話あたりでライナーフォームなんでしょうかね?
装着変身の発売時期的にも。
ところでライナーフォームの声ってどうなんだろか。
クライマックスが4人全員かと思ってたら個別みたいなもんだったし。
良太郎+タロスなんですかね。
どこぞのドリルのごとく、熱血モードな良太郎オンリーだったら面白いのに。(ぇー

今回のグレンラガンはBパート前半がまさしくなんぞこれー展開。
だったけれど、Aパートの超銀河グレンラガンと、Bパート終盤が神。
アニキ再び。おあ、目から汁が……
いつの間にかアニキよりも背が高くなったシモンと
アニキが並び立つシーンはBGMも相まって破壊力ががががが。腐歓喜とか考えもできない。
調整王もとい家庭王もカッコ良かったー。
獣人って子供作れないんでしたっけか?切ない……
ブータはついに1話冒頭の姿になったけど、声が全然違いますね。どうなんでしょ。
クライマックス、ニアの元にワープしてきたのはグレンラガン。
「最後のシメは、グレンラガンで決めてやる!」てことでしょうか。
アークグレンラガンや超銀河グレンラガンの影は薄くなりますが、コッチのが燃えそうな。
次回、ついに最終回。大団円お願いします。
が、すると1話冒頭は何だったんだ……て事になるんじゃないか。むむ。
天元突破グレンラガン BEST SOUND(DVD付) 天元突破グレンラガン BEST SOUND(DVD付)
ヴァリアス (2007/10/03)
Aniplex (music)
この商品の詳細を見る

とりあえず、先週今週の回を見たならコレを買わないわけにゃあいかねぇですな。

絶望先生は昨日ので最終回。
最終回なのに新キャラ話とかw
てか、見たままの話でオヤジがテラアニキパンチwwwwwwwwwwww
同人誌の絵柄といい、すごくグレンラガンwwww
それはともかく、全編通していい出来のアニメでしたなー。
金さえあればDVD買いたいですよ。


らき☆すた おきらくBOX こなた編かがみ編発売 どこでも山積み
このテの「~先生完全監修!」ってのでデキがいいのはあんまないですよね。
買ってないけど。

原作に謝るべきアニメ
キャベツに原作など存在しない。しないのだ。

スカイガールズDVD1巻のおまけ「釣りバカ瑛花さん」[情報元:ふぇいばりっとでいず]
なんというモーションスリットの無駄遣いwwwwww
だがその心意気や良し。

プロトタイプブースで聞いてきた。「クラナド」をXbox360で発売する理由 [情報元:ふぇいばりっとでいず]
まぁ、PS2で出してる以上次に移植するなら妥当なトコではありますね。

戦闘力インフレもアレだが、戦闘力デフレはもっとアレ
あるある('A`)

【Wii】任天堂のスマブラXにスネーク参戦、曲はなんとMGS4
アイク出るのかw

【総裁選】自由民主党第22代総裁は福田康夫氏に決定
マスゴミとかがあーいう報道してたから分かってたけどさ……
これは日本オワタ\(^o^)/

【日本終了のお知らせ】国会議員が総裁選で写メを撮る国、日本
コイツこれで金搾り取ってんのかよ。

大胆MAPSP人気アニメキャラ声優BEST50の一位があまりに酷すぎる件について
見なかったけど、どうせ最近のアニメ関連はなかったんでしょ?
それでもう捏造……とはいえ、これはひどい。

麻生が総理になったらやってほしいこと
「全国展開!」を名乗ってるアニメが本当に、全国で放送されますように。
恵まれない地方に愛の手を。

女のオシャレで理解できないこと
ほぼ全部理解できない。清楚なのがいい、には蝶同意。

男のオシャレで理解できないこと
ツンツンの髪の毛弄り。首領パッチか。首領パッチなのか。

左利きが急速に増加 ―― 矯正しなくなったのが原因!?
てっきりらきすたの見すぎなのかと(ry

【終了】福田「安部が封印してきた人権擁護法、夫婦別姓、外国人参政権を一気に進めたい」【美しい国】
死ね売国奴。
「前のがマシだった……」の繰り返しはもうたくさんだ。

ニートってどういういきさつでなるの?
これはもっと色んな話を聞きたい。

子供に個室は必要か?
必要だよ。ああ必要ですね。
兄弟まとめてぶち込まれると狭くてかなわん。自分がやらずとも弟が散らかすし。
金さえあれば、絶対必要。金さえあれば。



[ 2007/09/23 17:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

νガンダムはダテじゃない 

親が会社から缶が凹んでるとかでもらってきたジュースを入れたダンボール箱、
を持ってきたので、てけとーに本棚にリファインしてみた。


原材料ダンボールだし、はめ込みとかしてないし、
ロクな補強してないしでへっぽこだけど、まぁいいや。
グニャグニャになってきたら、プラモやフィギュアを飾ればいいし。
それにしても、やっぱ本棚はいい。想像を絶する。
金とスペースさえありゃ市販のを買うんですけどね。
どっちも足りないってのが貧乏人のつらいところだな。

アニメイト行ったら、もう今月の角川新刊売ってた。
毎回毎回早いな。いい事だけど。
Fateはハルヒと同じく漫画版はやめよかと考えちう。多分そーする。
らきすたおきらくBOXは山積みになってたけど、フィギュアの出来もアレだし、
あんま掃けてるように見えなかったけど、大丈夫なんだろか。
ACの小説版は前評判がアレで迷ってたけど、
表紙にもカラーにもACが描かれてなかった気がするからやめた。
漫画以上のコレジャナイACで、それなら尚更だべ。
ってわけで買ってきたのはクエイサー3巻と量産型はダテじゃない!
早く給料入りませんかねー。


「ひだまりスケッチ特別編」の真っ最中。制作物色々
Amazonで限定版を、と思ってたのにアニメイト特典があああああああ!
でもそれだと値引きがNEEEEEEE!どーするよ。

【総裁選】福田氏「失言」連発…「(拉致被害)ご遺族」「年金問題、戦争あれば話は簡単」「少子高齢化、私の将来のことじゃない」
【\(^o^)/】福田内閣リスト 古賀幹事長、山崎拓副総裁など
国の政治をしていいのは、愛国心のあるヤツだけだ!
どこまで腐ってんだコイツ。

引きこもりでも稼げる方法教えて
ラノベ作家でも目指すとかは?

飲酒運転をすると無駄死にをするだけだって何で分からないんだ!!!
渋滞に巻き込まれたら、ここからいなくなれえええ!って行って変形特攻なのですな。

安価で適当にテイルズ描く
これはいいテイルズ。

本の見栄えのする並べ方
すんげー。

名作文学を萌え化してみようぜwwwwwww
羅生門吹いたwwwwwwwwww

スネ夫「悪いな、のび太。昨日からレタスしか食べてないんだ」
ドラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コードギアス 反逆のルルーシュvolume09発売「レジにてご命令ください」
はえー。amazonはまだまだです。


[ 2007/09/22 14:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

一杯のかけそば 

暑い。まだまだ冷房効いたところで1日中過ごしていたいです。
家の中じゃなくてバイト先でもいいからさ。無理だけど。学生だるい。
そんなこんなで、明日からはまた3連休ですな(゚∀゚)
25日が月曜日だったら、とは思うけど火曜も火曜でバイトないからいいか。

リボルテック・ダンボーは2205円だそうで。
電飾ギミックあるし、可動がアレでも2800円くらいだと思ってた。
とりあえず、みうらヘッドはちゃんとリボ球で取り外せるのかを聞こうか。

そして、コトブキヤのCLANNADシリーズ再開1発目は風子だそうですよ。
パッと見良好ー。犬耳!尻尾!てまた初回生産限定の付属品なんでしょか。
来春発売とのことですが、そしたら次はこのみなんでしょうかねー。


やっぱ冥王にはあのBGMとメイオウ攻撃がお似合いです。
ボイスも木原マサキにしてほしかったけれど。冥王にピッタリのがいくつもあるんだし。


メイプルストーリーのネット局決定・・・新潟もD.Gray-man打切り
田舎じゃ新潟が1位だってさ、わぁい('A`)深夜は一本だけど。
メイプルはDグレみたく腐受けもしなさそう、野郎も当然アレな空気だし、
それなら二ノ宮くんやる熊本やら長野やらの方が羨ましかったりする。
にしても、深夜以外含めて3本でも、田舎じゃトップて酷いな。都会はいいよなぁ。

PS2 ななついろ★ドロップス Pure!!発売 「のいぢファンの財布は大変ですな・・・。」
本体がオマケ。

ひぐらしのなく頃に潰 放送中し編………
マスゴミは明らかに間違った作品説明してましたっけか。>ひぐらし
にしても、ホント迷惑だなメンヘラ斧女。見れないから関係ないけど。

賀東招二氏がアニメのシリーズ構成・脚本やったりゲームのシナリオ原案やったりしてたらしい
秋に新刊出すって言ってたんでしたっけ。結局いつに……

リトルバスターズ!~各ヒロインのライターさんへの感想・評価[情報元:ふぇいばりっとでいず]
やっぱ美魚の人が安定してますよねー。あの中だと。

ロボット系アニメ見ようと思うんだが
グレンラガン、ファフナー、ラーゼフォン、ガンダム、エウレカ、マクロスプラス、
フルメタ、ナデシコ、エヴァ……好きなのを選べ!

【光市母子惨殺】 元少年「生きたい」「検察、僕をなめないでいただきたい」…弁護団、涙で「こんなに胸を張って弁護できたことはない」
あの泣いてる弁護士見て、「~なんだお……」とか言って泣いてるAA思いだした。
脳みそ溶けちゃえ。

【神戸市・高3自殺】 遺品の弁当箱には、母が入れたおかずとは別のものが…自殺当日も、弁当でいじめか
どう見ても犯罪者の巣窟です。本当にありがとうございました。

テニスの王子様、乾生存、しかし・・・
今の僕には理解できないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ローマ法王、ライス国務長官との面会拒否 暗黒卿vs世界最強の女
これはヤバイwwwwww

国連本部前にも間違った韓国国旗が掲揚され、韓国人火病 「あれが太極旗ならペプシも太極旗」
ペプシに誤れ。

田舎の駅ではよく見る光景
あるある。

中卒になるか、大学まで行くか。
うー、こういうの見るとまた揺れる……進学するなら専門かなぁ、工業的に考えて。

キャラ同士の相互関係ってなんだろね
どの組み合わせも旧キャラがあさっての方向向きすぎな罠。
[ 2007/09/21 16:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

破壊による再生が始まる 

暑い。学校暑いよ。
イライラが止まらない。
9月も後半入ってるのに、この状況は誰が作り出した……!

11月のリボ予約受付が始まりましたな。
VF-1Aは付属品どんなだったか忘れてたので、
それによっちゃ買おうかなーって思ってたんですが、
頭部と一部の色以外VF-1Jと変化ないからスルー決定。せめてマックス機なら、
スカル小隊(劇中の機体編成は知らないけど)も結成できたのになぁ。
ガイキングのフェイスオープンもバリバリスルーするつもりだったんですが……
アレ?なんか結構カッコよくない?どうしよ。
ただ、10月の給料分は結構他の玩具に消費されるし、金額的にやっぱスルーかも。
てか、11月ってどっちもリデコなのよね。なんとも盛り上がらなさそう。


ぱんつ本届いた。


中身はすごくぱんつでぱんつがぱんつでぱんつでした。
ついでにメロンの通販なので特典が。
チャンピオンREDいちごでえがった人なので良かったのですよ。


もやしもんのネット局決定
というわけで我が田舎新潟での放送は無事確定。唯一絶対。

スクールデイズ(SchoolDays)最終回休止の裏で・・・
まったくもってごもっとも。
まぁ、スクイズは動画サイトでも見てなかったけど、今回は冷めた目で見れないw

このガンダム00の新CM凄いよ!!さすが――――
あのガンダムだけ見ると、種+∀みたいなんにならないか心配だ罠。てか、普通に飛べんのね。
オレンジ色の奴の価値は……そして、ピザガンダムは飛べるのか。
デュナメスが種以上にある意味凄い軌道してますが。

ロボット右翼/ロボット左翼
やや左翼よりだけど、やっぱ両方当てはまりますな。
そしてアニメータはサーカスの人しか知りませんが何か。

2007年アニメ関係騒動まとめ。
うん、これはひどい!

ヤンデレ大全、重版のお知らせ。
こういう話を聞くと気になってすぐ欲しくなってきちゃうんですよね。

オープニングが本編にマッチしすぎてたアニメ
グレンラガン、ファフナー、真ゲッター、キンゲ、ドクロちゃん、
そしてななついろ。のいぢのかけら~♪

いちばん次期放送を切望してるアニメ
確定はしてるけど、ギアスですかね。
あと、なのははないわ。それこそ旧キャラ一掃でもしない限り。

アニオタの願い
むしろ左が気になった。

逆に聞くけど創価学会の何が悪いの?w
要約すればウザいからキモいから。

<*`∀´> 独立記念館の名称を、対日戦勝記念館に変えましょう!マンシェー!
一度も日本に勝てなかったんじゃなかったけか?すげぇクリエイティブ。
どこの国でも考えないようなこと!をやるのはいいがチョンはその方向性が狂ってる。

[ 2007/09/20 16:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

胸が胸が苦しくなる 

だ・れ・か!サディスティック、止・め・て!サディスティック!

最近アレが塾でやったテスト結果がまさに底辺クラスで、
僕んとこすらイケる見込みがあるかどーかとかで親がうっさいです(;´д`)
まさかアソコに落ちるわけ、と言えないのがなぁ。
小学校からの友人は落ちて、金にかませて私立行ったし。
いっそ落ちたら(某方の影響じゃないけどたぶん)
玩具好きなんだしトイザらスやらでバイトすればいいんじゃね?とも思ったけど、
「初めからプー」が面接するのと「学生」が面接するのとは差がありそうだしなぁ……
なんだかんだ言っても愚弟ゆえにどーでもいいね!と言えない悲しい性。
(´ー`)まぁ、どうでもいいかと言ってみ(ry

ドラマCD CLANNAD  -光見守る坂道で- 第3巻 ドラマCD CLANNAD -光見守る坂道で- 第3巻
(2007/09/19)
プロトタイプ
この商品の詳細を見る

本を見ながら聴くのがジャースティース。
今巻はひとつ多い5話収録。
勝平の話は原作やってないからようわからんですけど。杏ルートのキャラでしたっけか。
アッキーと早苗さんの馴れ初めもいいけど、幸村先生のが好きだと言って見るテスト。
追加シナリオって話はなかったから、来月の最終巻はあの3話だけでせうな。
まぁ、今巻はヒロインメインの話がないですし、(有紀寧はヒロインっぽい話ですが)
4巻の話はキャラも大集合だし笑えるしサービスだしで妥当な構成ですな。


全てのぱんつ好きな方へ贈る!「ぱんつ解体新書」が委託開始です。
早速注文しました。けどさ、メロンブックス……
送料+手数料=1000円てどうよ。なんというサディスティック。ここの業界はいつもこうだ。
1000円も安く買える都会人はやっぱりズルいよね。

あらあら、うふふ♪「ARIA The NATURAL アリシア・フローレンス」展示
ええい、アリシアさんはいい、アリア社長を写すんだ!

ヒーリングCD付き!おみたま通販便2巻特装版10/27発売
あの人は聴く用保存用布教用と3つ以上買うんですな。どんだけ予約してあるんでしょ。

アニメ「School Days」 京都の父殺害事件で最終回の放送見送る…女子高生の暴力シーンを考慮
春~夏のアニメはそんなんばっかりかwwwwwwwww
こうなるって事は皆が望んだ「誠死ね」なハッピーエンドだったんですな。

「私たちにも権利が」 在日コリアン無年金訴訟、決起集会 支援者に協力訴え
消えろ寄生虫。

曹操って何がすごいの?
無双とかガンダムとか。

なめてたけど見たらはまってしまったアニメ・マンガ
なのはですかね。

[ 2007/09/19 16:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

猫の目なんか狐目なんか 

あいこら 9 (9) (少年サンデーコミックス) あいこら 9 (9) (少年サンデーコミックス)
井上 和郎 (2007/09/18)
小学館
この商品の詳細を見る


今回のラブコメ分はここ最近に比べると、少なめ。
乳首に始まりサスペンスな事件やら色々ありますが、
相変わらず安定して面白ですー。
気づけば次で2桁ですな。
[ 2007/09/19 12:21 ] BOOK | TB(0) | CM(0)
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


