 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷいぷい!6 

【MF文庫J】ぷいぷい!6 (MF文庫 J な 1-22) 【MF文庫J】ぷいぷい!6 (MF文庫 J な 1-22)
夏緑 (2007/08/24)
メディアファクトリー
この商品の詳細を見る


シエラ萌え。
胸はほにゃらかとした低反発系だそうです。

今回は前巻の続きで、裸の陣が目覚めたら隣にシエラがー、
で胸触ったりだのなんだののイベント効果で相手を意識しまくりです。
魔神モードじゃないのに頭撫でちゃったりと、着実に二人の距離は縮まってますねー。

2つ目の話は微妙だったけど。すくみぶー、な萌え論以外はほんとどうでもいいな啓太は。

そんなこんなでイラストも好調でよろしいですよー。
[ 2007/08/27 15:06 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)

ぶれぶれぶれぶれ 

髪を切らされて、靴を買いに行かされた。
前者はまだしも、後者はまだまだ履けるしバイトある日にやらんでもー的な。
とらが何だかスローモーションだそうで。
明日明後日を指定したけど、夏休み中に届くのかなぁ……
注文→受注済み→品切れキャンセルとかってあるの?ようわからん。

夏休みもクライマックス。
バイトと遊びしかないぜ、な無職期間もクライマックス。もっと無職りてー。(ぁ

今回のグレンラガンも燃えでした。Aパートがすげー濃い。あれだけで1話分かと思った。
アークグレンラガン意外とかっけーって思ったら、ラストでついに1話のアレですな。
やっと繋がったわけだけど、すると1話の副官(?)は一体何者なんでしょうかね。
次回からついに第4部で予告とかがシモン仕様になったけど、
予告が予告になってない件w
ロシウがクライマックスっぽい雰囲気ですな。


再びとばっちりを食らったオーガスト系[情報元:マンガ☆ライフ]
ありゃりゃー……

表紙だけしか見てないが、売れるか?コミック版「スカイガールズ」
これは……め、メカさえカッコよければ何でもいいけどね!

Another Century's Episode3(A.C.E.3)の先行体験会
いーなー都会いーなー。
ところで、最近店頭でゲームの体験版、とかあんま見ないような気がする。
田舎だからとかじゃなくて。……田舎だからなの?

『見た目はそのまま、中身は誰?』性格が変わったあのキャラは魅力的?
イマイチですよねー。

絶望した。夜中にニ○○コ動画でアニメを見ることを製作側に非難され絶望した…
絶望した。そうでもしないと見れないってのに絶望した。
ところで、都会人がわざわざニコニコで見る理由は意味が分からないんだが。

「歩いていたOL風の女性を拉致し、金奪って殺して山林に埋めた」 朝日新聞拡張員ら男3人を逮捕へ…愛知
さすが朝日でつね。

歴史上であまりにもクオリティ高すぎる行為
あるあるw

タバコを吸う女性を嫌がる男は男尊女卑の思考をもったクズ
男尊女卑?それで結構!
たまにはいいじゃんか(´・ω・)
[ 2007/08/26 16:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

人ごみをオーバー 

アニメイトはそうなってそーな悪寒。
そうだった。(ぁぇ
ネクラ少女の最終巻が売り切れててうぐぅ。
でもリトバス4コマはもう売ってた。発売日って今日でしたよね?何故に……
いや、珍しいいい話なんですけどね。

コードギアス 反逆のルルーシュ volume08 コードギアス 反逆のルルーシュ volume08
福山 潤.櫻井孝宏.ゆかな.小清水亜美.名塚佳織、櫻井孝宏 他 (2007/08/24)
バンダイビジュアル
この商品の詳細を見る

届いたー。虐殺です!の巻。
ピクチャードラマは幼少のルルナナユフィな話。
イイハナシダナー( ;∀;)って思ってたら最後でアレですよ。

sola colorIII(初回限定版) sola colorIII(初回限定版)
花田十輝; 古賀誠 (2007/08/24)
バンダイビジュアル
この商品の詳細を見る

茉莉が依人の前から去ったり、繭子が剛史の前から去ったりで、
登場人物の絡みがフクザツになってきました。
ひろし剛史の行動の理由とか蒼乃の能力とか色々判明。
次巻はDVD特別回を収録だそうで。「ベツルート」ってタイトルはちょーおまー!
さんざ言われてる話だけどあえて言おう、それなんてエロゲ?

FC2の新管理画面が使いにくい件。
リンク貼る時とか過去記事弄る時とかマイショップとかなんか面倒。なんだこのクソ仕様は。
俺は旧管理画面最後までとっておくー。
でも、アップロードに関しては同名ファイルも上書きするかしないか、
選べるようになってて、そこは満足――


FC2ぅぅぅぅぅぅぅ!
何故だ、何故そのような仕打ちを!見える見えないなんて個人主観ではないか!
違うな、間違っているぞFC2!惨事限定にすればいい!
……いや、僕は描けないのでいいんですがね?(ぁぇ

描くと言ったら、昨晩の某方との絵茶絵
題名・金髪少女。
その前にも一つ描いたんですけどネー(・ω・)ピンク色って、いいよね。


リボルテックミニチュアという商品
イマイチ売れないかなーと思ふ。コンセプトはまぁわからんでもないけど。

リトルバスターズ!の原点? 『Hanabi』を検証する
すげー。

知ってるだけで少し絵がうまくなる言葉
なんか耳が痛ひ……

【韓国】集団強姦された女子中学生、後遺症で精神病院に入院 ⇒ 病院で入院患者に強姦されて妊娠
いやまぁ、さすが慰安婦(笑)とかで騒ぎ立てるだけのことはありますね^^

東方厨うざい
そう言うほどには色んな所で見かけたりはない気がする。
信者的にはニコニコとかでのしったかとかイヤなんでしたっけか?

マルフォイ「 」 ハリー「黙れマルフォイ!!!!」 これ考えようぜ
マルフォイカワイソス

ミヨリの森今日放送ですよ
全国放送かっけぇ。

今年、コミックの限定版を多く出している出版社はどこ?
角川が意外と少ないのな。

ジンキ復活プロジェクト第2弾!月刊コミック電撃大王にて2008年より連載決定!
良かった、無事に決まって良かった(つд`)
[ 2007/08/25 09:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

高く蹴れ 高く声を上げ 

リトルバスターズ!The4コマ 1 (1) (電撃コミックス EX 106-1) リトルバスターズ!The4コマ 1 (1) (電撃コミックス EX 106-1)
笹桐 ゆうや、Key 他 (2007/08)
メディアワークス
この商品の詳細を見る

発売1年くらい前からこないだの7月号までなので、
どうしてもキャラがちと違う感じは否めませんね。
でも、絵柄もよいデフォルメですしでいいものですよー。
2巻収録分ではその辺より違和感はなくなってるでしょうし。

月光のカルネヴァーレ 1 (1) (チャンピオンREDコミックス) 月光のカルネヴァーレ 1 (1) (チャンピオンREDコミックス)
ニトロプラス、下倉 バイオ 他 (2007/08/21)
秋田書店
この商品の詳細を見る

ラノベと違って、多分原作準拠。
ラノベにも出てたペルラ姉さんとかもちらほらと。
とりあえず、アンナかわいいよアンナ。
雑誌が雑誌だけに乳首券もガンガン発行してますし。メイドだし。
でも、野郎達もなかなか。昨日の敵は今日の友!
オススメ。

こどものじかん 3 (3) こどものじかん 3 (3)
私屋 カヲル (2007/02/10)
双葉社
この商品の詳細を見る

ロリのための漫画。4巻がもうすぐだからと急いで買ってきた。
そうそう、異性経験の有無で人をバカにするのはよくないよね!(∵)

DRAGON AGE Pure (ドラゴンエイジピュア) 2007年 10月号 [雑誌] DRAGON AGE Pure (ドラゴンエイジピュア) 2007年 10月号 [雑誌]
(2007/08/20)
富士見書房
この商品の詳細を見る

のいぢなBBBのイラスト集が結構厚くて凝った作りだった。
のいぢ好きはそれだけでオススメ。
他にも、次回付録のフィギュアに関連して色んな人がイラストや漫画を描いてたり。
ヤスさんいて感動した!(ぉ
[ 2007/08/25 01:31 ] BOOK | TB(0) | CM(0)

子供たちは夏の線路歩く 

いえ、爺さんが歩いてる光景しか見た事ないんですけどね。
……ロマンがないなぁ。(ぁぇ

某所のリトバスサントラプレゼント企画に応募した。はず。
だけど応募したの2名とか吹いた。勿論当たらないんだけれども。
……き、きっとアドレスとか打ち間違えたんだよ(ノд`)(ぇー

今日はバイト以外ひきこもりだったのでネタがなく。
また宅配便来たから今度はsolaの方かと思ったら、ギアスをもう一回、だったみたいで。
今日親に銀行行ってきてもらうんで回収できるのは明日なわけですが、
どんだけ置いといてくれるんでしょかね。
まぁ、2日不在だったくらいで送り返しはしないでせうけど。

給料明細が初めて給料日前に来た。で、恐る恐る見てみると、
金額がいつもどーり(゚∀゚)
携帯代が浮いた分は漫画ラノベフィギュアにでも使いませうかね。
しっかし、予定より5千円以上余るとは。
……再販名雪フィギュアを買うか迷うけど、堪えます。
どうせ買うなら10月のCLANNAD系からだっ。

萌える絵が描けない
あの手足が何回やっても描けない。
漫画とか見ながらやってみるけど、すぐにバランスが崩れる(;´д`)
体丸ごとトレースしたいけど人体描けなきゃ意味がないっ!(ぁ


はるちん!はるちん!


コトブキヤ プラキット 「アーマード・コア」 ミラージュ C04-ATLAS フォックス・アイVer. 予約開始[情報元:おねがいガイガー]
AC界きってのネタキャラ、弱王の機体。流用部分は左手のグレネードだけなので、
アセンブル甲斐もありますな。飾る時は、もちろん尻にとっつきだアッ―!

Fate condensed/milk 練乳戦争第二幕 「散りゆくものたち」
ぶっかけ!ぶっかけ!

慰安婦被害申告者の9割、立証資料不足で補償金支給不可能 ⇒「日本が強制動員資料を出さないせい」
流石蛆虫。

一目で分かるわこいつの性癖
イージャン!イージャンスゲージャン!

法王 「フフフ… ついに闇のローブがわが手に…」
キュベレイがMK-Ⅱに……(((;゚д゚)))

マガジンの某漫画家「オッパイやお尻ばかり描く漫画家にだけはならないで下さい。」
……矢吹?

【朝日新聞社説】「日本にとって中国の重要性、インドの比ではない。安倍首相、一本調子の価値観外交考え直せ」
それはないわ。

エロ同人誌を委託販売していたイラストレーターの男を逮捕…愛媛・松山
警察はホント無能だな。

腐女子がいかにも好みそうな設定やキャラ
見てると、とりあえずイケメンならなんでもいい気がしてきた。

2007夏コミ三日目行列にみる、男性オタクの表情と服飾の特徴に関して[情報元:MOON CHRONICLE]
あー、確かに暖色系の服は持ってないですな。

オタクの常識[情報元:ふぇいばりっとでいず]
あるある。

創価学会に入会と聖教新聞とらないなら給料減らすし解雇もするよー\(^o^)/
そうか。
[ 2007/08/24 15:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

早いぜ早すぎるぜ 

ギアスDVD8巻が早くも到着してた件。昨日発送したばかりなのに。
んな早く来ても金ないから。リトバスの時さんざアレだったペリカン便のクセに。

今日も今日とてアニメイト。
で、いつも思うんだけどなんで景品交換ポイント使いたい
って言うと店員は一瞬ポカーンなんでせうかね。みんな使わないの?
とりあえず絵柄ひぐらしの貰ってその場で使っておいた。でなきゃ足りなかったし。
んで買ってきたのは藍蘭島とゼロの使い魔ー。さぁ給料日かむかむ。

最近は少し前に引用だとか?で話になった気がするココとかから来る人がちらほら。
概ねアニメとかじゃなくてラノベで来てくださるんですよね。
で、だ。ふと思ったけどじゅぶないるぽるのな感想って需要あるの?
ココとかココくらいでしか見た事ないなーって思って。10件もラノベ関連は見てませんけど。
……いえ?他意はないですヨ?


燃え要素は好きなんだろ?球筋に出てるぜ。
……いやさー、こんな長いのに見終わると短いって感じるんだぜ?
燃え燃えだぜ?萌え?何それ食えんの?
もうさ、燃えなのよ。わかる?燃えるシチュエーションなのよ。うん。
各作品の曲流すとことかさ、燃え燃えなんですよ。エウレカとかXとかブレンとか真ゲとか(ry
ムービーもいちいち神演出ですし。
ストーリーも3作目にしてようやく劇ナデ、
と前回空気だったリーンも関われそうですし。力ちゃん!力ちゃん!
ようやくムービーにサレナ&夜天光が登場ですが、サレナかっけぇ。
てか、無印ナデがリストラされたからかユリカの声は聞こえなかったような。
ルリルリオンリー?ま、他にもひろしとかいるから別になんでもいいですけど。
エウレカはビームズ夫妻も出るみたいですし、レイ&チャールズktkrだし、
ニルヴァーシュもバスターマシンspec3が原作通りな登場シーンですし……!
逆にプロモ見るとストーリー空気っぽいのは種とかダンバインとかファーストとか。
まぁ、そこは大事なトコは抑えてあるから別にいいかな、とか。
種はそれでもブーイングがひどいですが('A`)無視できないあたり皆ツンデレでつね。
ああもう、とにかく楽しみですね。
燃え尽きるほどヒートで震えるハートを持ってる人なら是非購入すべし。
燃え?んなのより萌えじゃカップリング萌え、な輩なんて知らないっ!


1位はどの曲?「アニメソングベスト500」を発表
ブレンのIN MY DREAMとか割といいよー。あとガンダムXのOPは両方とも良し。
いや、心境的にACE3に出てる中から挙げたくなる。(ぁ

電撃大王「乙女はお姉さまに恋してる」に“あの”クロ高ネタが!! [情報元;ふぇいばりっとでいず]
そういえばそろそろ漫画が発売ですね。アニメイト特典あるからどーしたもんか。

DDDといえばドキドキダイナモ
ちょwまた懐かしいネタを。
小学生の頃読んだ電ホビに載ってたフィギュアのおかげで触手なイメージですが。

ゼロの使い魔12巻 「妖精達の休日」発売 大人気異世界ファンタジーは、ちょっと一息の短編集!
感想は後ほどおっぱい。

ぱんつ本御礼&ご報告
委託やっほーぉぉぉぉぉっぉぉおおおおおおお?!
夜はぱんつでハッスルハッスル。

【調査】 今の20代若者の暮らしぶりは?…車を買わず、酒もあまり飲まない。休日は自宅で過ごす
車イラネとか信じられないよね、常識的に考えて。

安価で老人化させる
この発想はなかったwwwwwwww

【夏の筋トレスレ】 今年の夏はイイ体見せつけられたか?
筋肉いぇいいぇーい!筋肉いぇいいぇーい!
こうして世界は筋肉に包まれた……
[ 2007/08/23 17:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ゼロの使い魔12  

【MF文庫J】ゼロの使い魔12 (MF文庫 J や 1-14) 【MF文庫J】ゼロの使い魔12 (MF文庫 J や 1-14)
ヤマグチノボル (2007/08/24)
メディアファクトリー
この商品の詳細を見る


今回は特に話の大筋に絡む事もなく、重要な伏線も特に見当たらない巻でした。
いや、これをあえて買わないヤツは変人だと思いますけど。

トリステイン魔法学校に編入したテファ。
の、奇妙な部分を注視する野郎たち。まぁ、しょうがない。
そのテファが他の独立国のお偉い同級生にいびられたり殺されそうになったり、
それでギーシュ達がそいつの連れてきた騎士団と戦ったり。
あ、ギーシュは今回もいいギーシュです。
才人にいざとなったら養ってやるからウチに来いとか、上記の戦闘の時とか。
その騒動はルイズによって収束に向かい、テファが完結させます。
でだ、その後ですよ。大事なのは。
戦闘で傷ついた才人の元に向かったテファが、
自分の胸は本物か触って確かめてと懇願するのですよ。
もうね、萌えるのなんのって(ry

2個目の話は、最初の話で女子に大人気(才人除く)になったギーシュ達が、
落ち込んでるサイトを元気つけたりしようと女子風呂を覗く話。
当然途中で見つかって天誅が下るわけですが、
才人だけは裸の幼女によってその場は免れます。
もちろん、結局ルイズに見つかってあらあらうふふですが。

最後の話はシエスタの裸エプロン万歳!万歳!……のハズが、
ジェシカから貰った惚れ薬をシエスタが投げ捨てちゃったせいでカオスな展開に。
ええい、もっとレズな所にページを割けと(ry

そんな感じで、ギーシュいい奴以外はずっと萌えのターンです。
ルイズのツンデレも相変わらずですよー。

……あ、そういえばマリコルヌにも春が来てましたね。一瞬。
[ 2007/08/23 12:40 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)

チェンジ! 

ながされて藍蘭島 11 (11) (ガンガンコミックス) (ガンガンコミックス) ながされて藍蘭島 11 (11) (ガンガンコミックス) (ガンガンコミックス)
藤代 健 (2007/08/22)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る


ずっとまちのターン!
表紙からも想像できるように、そんな感じ。
表紙と言えば前巻もある意味そんな感じでしたっけか?
彼女と式神との絆とかそんな感じで普通にいい話ですよー。合体は男のロマン。

他にも、珍しく大工仕事においてりんが役立ってたりと。
まぁ、フィギュア目当てで買ってる人もちゃんと読みましょーね?
[ 2007/08/23 12:07 ] BOOK | TB(0) | CM(0)

攻めろ攻めろ攻めろ 

今日もアニメイト行ってきます。雨だけど。
マンガやらラノベやらの新刊がちらほら出てきたけれども、
給料日近いし変化球で行ってみよーと思ふ。

行ってきた。歩きだと行き返りでなんだかんだで1時間近くかかるのね。
帰りの途中で傘はブレイクだしでうぐぅでした。
思ったよか数十円安かったので、ラインバレル新刊とラノベ1冊とコレをば。
ドラマCD CLANNAD  -光見守る坂道で- 第2巻 ドラマCD CLANNAD -光見守る坂道で- 第2巻
(2007/08/22)
プロトタイプ
この商品の詳細を見る

ホントに俺の嫁智代のは二人してデレデレだよなぁ……
まぁ、でなきゃアフターで靴下とか使えないか。うん。
ことみは下着ですし春原はロリですし、最後は……すまない、
コレの本でしか知らないからキャラはよく分からなくてなんとも。(ぉぁ
いい話だけどねー。
ってわけで本見ながら聴くのマジオススメ。

メンテ終了してからニコニコがクソ重い件。
プレミアム未課金にゃしといたけど、ログインしようとしてもページが表示できずで。
↑しといたのも1週間以上前だからパスワード忘れたかどうかもわかんなくなってきた。
バイト帰った頃にゃログインできるようになってませんかねぇ。
まぁ、ウミショーは見ておいたから今日はもう見れなくてもいいんですけれども。


組曲とかこれで初めて聴いてみた。
GONGとかアニソン→鳥の詩とかおっくせんまんとか色々えがった。
てか相変わらず歌詞と歌うめぇw


クラナドは4:3に合わせた制作?[情報元:ふぇいばりっとでいず]
テレビでアニメなんてらきすたしか見ない僕にゃようわからん。
そーゆーのって何かしらに合わせるんじゃないんだ?

エロ過ぎだろ…どうしたら良いんだ「真月譚 月姫」
絶倫超人登場の巻……!
エロシーンやるならアルク以外のが見たかったです

テニプリ 試合よりも気になること多すぎ
なんという超展開。だが、それがテニプリなんだっ……!

なんかHEY×3とかにらき☆すたのもってけRe-Mixが………
なんか画像とか見ると、毎回こういう時顔がアレになってますねー。
それでもちゃんと改変なし(ですよね?)でランキングに入れてくれるあたり良心的。

少年マンガの金持ちと少女マンガの金持ちとの違い[情報元:ふぇいばりっとでいず]
あー、こら僕にゃ受け付けられませんわ。>少女マンガの金持ち
ところで、キミキスはいいよね。答えは聞いてないけど。2巻いつだっけ?

海洋堂 リボルテックオリジナルツール誕生! REVOPLIERS[情報元:おねがいガイガー]
ワンフェスで配られたアレ、なんだけど公式通販使わなきゃ東京人専売。

「逆ロリ現象」 高校生・中学生男子に熱をあげる30代独身女性たち
また女尊男卑か。ってか、そんな妙な名前でロリを汚すな!(ぉぁ

民主・さくらパパ、「愛人」だけでなく「賭けゴルフ」も否定せず…「辞めんといかんかね」と漏らすも、党は沈静化図る
もうなんでもいいから辞めれ。

ニコニコの不満なところ
水色大文字はアレなコメント率高い気がするとことか?

恋人作らないんじゃなくてデキないんでしょ?
できないと理解してるから作らない作れないんだぜ?

テイルズシリーズ詳しい人きて
無難なのはEだと思う。
けどLを薦めてみたくなるのが信者の性。

10億円と友達どっちが欲しい?
10億を選ばないヤツは偽善者だっ!
[ 2007/08/22 09:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

裏切りの翼 

鉄のラインバレル 7 (7) (チャンピオンREDコミックス) 鉄のラインバレル 7 (7) (チャンピオンREDコミックス)
清水 栄一 (2007/08/21)
秋田書店
この商品の詳細を見る


キリヤマ重工編。
前巻とかで怪しかった道明寺はスパイでもなく、
英才教育受けただけの寺の人ってある意味驚愕の事実。

でも、今回もっと驚くべきなのは森次の裏切りですねー。
おまけにラインバレルをフルボッコにしてお持ち帰り。
ラインバレルごと連れ去られた浩一はどうなるのやら。
再生とか言えるレベルじゃないくらいにボッコボコにされたので、
お約束な燃えイベント、主人公機のパワーアップでしょーか?
それともどうにか逃げ出して、今巻の冒頭に出てきたあの機体でラインバレル取り戻すためにリベンジとか?
面白くなってまいりました。ロボットものはこーでないと。
[ 2007/08/22 03:07 ] BOOK | TB(0) | CM(0)
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


