 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も堂々勝利の大行進 

祭りはリア友がムリポってので今日はなし。ま、小遣い貰ってなかったし。
ってわけでアニメイトへ。行く途中で祭りの場所通るんですが、
午前中行かなくて正解ではあったな、と。

んでもって、アニメイト。
ようやく売ってたナナリーと小説ギアス1巻とゆー名の2巻を確保。
電撃G'sマガジンやフェスティバルは売っておらず。
発売日とはいえ、土曜日だから売ってると思ったんだけどなぁ……
明日も探しに行かねば。

あせんぶる

アリーヤは武器と下半身が完成ー。足のちっこいパーツが一つ行方不明に……
下半身さえあればいい!下半身さえあればいい!なんてこたぁない。
ってか、膝がかなり動かない。シリーズ中一番動かないんじゃないだろか。

月末だから再度アクセス解析でも晒して見ようかと思ったけど、
検索ワード上位が数も殆ど変化してなかったからやめたのはヒミツ。


PS2 『Another Century's Episode 3 THE FINAL』 公式サイトオープン!
いきなりムービー流れるわけですが、キンゲで始まる辺りすごい。
ニルヴァーシュもしっかりリフしてるし、サレナの低空飛行ももえ。

「内科検診で胸触られた、乳房つかまれた」 女子高生120人苦情→校医「正当な医療行為」と批判…北海道
かわいそーに。見たくないようなのも見たでせうに。

民主党のネクスト法務大臣が子供を殺された母親に暴言を吐きまくる
こやつ、狂っておる!

2年以上会話してない妹(18)の机から凄い写真が・・・
(ノ∀`)感動した。

夏    VS    冬
ピザじゃないけど理由はそのとーり、で冬派。

エンブリオ えっちぃのは大好きです!
買ってくりゃ良かっ(ry

「StSの高町なのはは、プロジェクトFの残滓である」という仮説
これは納得。(ぇー

ミサイルが落ちてもイイ都道府県はどこ?
都会様のための原発(笑)があるから新潟はダメ、絶対。
大阪近辺の県でいいよ。犯罪がうんたらかんたらーだし。
[ 2007/06/30 15:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

スーパーロボッ!スーパーロボッ! 

コードギアスナイトメア・オブ・ナナリー 1 (1) コードギアスナイトメア・オブ・ナナリー 1 (1)
たくま 朋正 (2007/06/26)
角川書店
この商品の詳細を見る

同時発売の3冊中、出荷数が突き抜けて少なかったらしいシリーズ。
それで人気がサッパリなら別にいいだろうけど、んなわけないからタチが悪い。
そんな事はさておき。
主人公はナナリーですが大まかな流れは原作準拠で8話Aパートあたりまで?
キャラも扇とかコーネリアとかオリキャラとかで登場数は一番多いかも。
また、ゼロはもはや別人。銃弾弾くとかどこのフルメタ?
でも、これはこれでカッコイイから良し。
オリキャラではルルで言うスザク的な位置のアリスが非常にいいですね。
ナナリーの心配してたり、パンチラあるし、でいい娘です。
んでもって、この作品最大の特徴はやはりロボットとしてのナイトメア登場!
もうコレに尽きますね。ロボット万歳!
ロボ作画もアニメのコミカライズとかによくあるメカ作画がメタメタ、
って事はなく、しっかりカッコイイです。
ナナリーのマークネモはスーパーロボット染みてるけど。だがそれがいい。

メカ補正除いても、個人的には3つで一番面白いと思いますー。
ただ、野郎は殆ど出ないので腐女子にはオススメできませんかね。
野郎なら寧ろ喜んでくれと(ry


ROOM NO.1301 ♯5 ROOM NO.1301 ♯5
新井 輝 (2005/03/09)
富士見書房
この商品の詳細を見る

ん?姉も妹も両思いに見えたのは気のせいっすか?
特に大きな進展はなかった気がするけど、所々のイベントは良かったですよ。
胸揉まれて逃走する日奈とか。
[ 2007/06/30 14:54 ] BOOK | TB(0) | CM(0)

リボルテック・セイバーオルタ 

リボルテック・セイバーオルタ リボルテック・セイバーオルタ
(2007/06/30)
海洋堂
この商品の詳細を見る


破損報告大量のセイバー発売から2ヶ月。
ダークサイドな黒セイバーさんがいよいよリボで登場です。

フィギュアクリップさん、紹介ありがとうございます。
[ 2007/06/29 22:21 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)

怪しげなマジシャン 

今日は家に帰ったらアレが先に帰っててPCできず。
ってわけで玩蔵行ってきた。
流石に売ってたので、アリーヤ確保。
そして、レジに向かう途中で僕は小宇宙を感じました。
セイバーオルタウッテルー?!
ヨドバシで買おう、とは言ってたものの迷う僕。
アリーヤは計算より安かったし、買うならやっぱ早く欲しいよなぁ……と。
そこで、彼の姿が頭を過ぎりました。


欲しいなら、全部乗せてしまえと。
……とゆーわけで、結局購入するホヒ爺なのでした。あとでレビューしまする。
ちなみにアリーヤは頭だけ完成。


ちまちま組み立てていくとしますー。

明日は祭りなわけですが、例年のごとく天気が怪しかったり
小遣い貰えなさそうな気配だったりで行くかは微妙ー。


スパロボOGs発売日の秋葉原 「これはPS2史上最強」・「実にトロンベ」ほか
ニコニコで少し戦闘動画見てみたんですが、コレはキチガイ。(褒め言葉

機動戦艦ナデシコは続編を作るべき
>>92 それなんてウチ?
スパロボMXのEDに繋げるような感じで続編作ってくれませんかねぇ。

[ 2007/06/29 21:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ねんどろいど 涼宮ハルヒ 

涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 涼宮ハルヒ (ノンスケールPVC・ABS可動フィギュア) 涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 涼宮ハルヒ (ノンスケールPVC・ABS可動フィギュア)
(2007/06/27)
グッドスマイルカンパニー
この商品の詳細を見る


延期の末、ついにねんどろいどでハルヒが登場。


[ 2007/06/28 21:43 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)

8千年過ぎた頃からもっと恋しくなった 

今日はバイトナッシング。発売日の翌日、ならばアニメイトに行って来ませうかね。
漫画とか売ってるでせうか。ナナリー再販は期待してない。
e-flick.netさんによると悪い意味で出荷数が桁違いだったそうだし。
そら売り切れるわけだわ。角川バカかお前バッカじゃ(ry


PS2「Another Century's Episode3」発売決定
キィィィィィィッィィィ…タァァァァァァァァ!
エウレカキタ――!!LFO!LFO!
ニルヴァーシュもspec3まであるなら、theENDも前作のダンバインみたく、
フル改造で色変更→あの銀色ボディとかやってほしい。
リストにないけど、当然ターミナス303は出ますよね?出ないと困る。
LFO系列は909と303、theENDしか射撃ないけど大丈夫だろうか。
しかも今回、ボーカル入り主題歌流れるとかぁぁ!
神ではあるまいかぁぁぁ!ガンダムXとエウレカが2曲なのはGJすぎる。
他にも種までの平成ガンダム集合とかキンゲとか。
レイズナーやナデシコは消えちゃいましたねぇ……
劇ナデはありますが、前作もゲストみたいな扱いでしたし。
きっと今回も……ぐっばいルリルリ。
リーンの翼、まさか今回も前回みたいなゲストじゃないですよね?
ちゃんと話に絡むであろうルル山と力ちゃんに期待なのよさ。
是非とも東京湾での戦闘はやってほしい。
できれば、サコミズの「まるでニューヨークではあるまいかぁぁ!」とか、
オウカオーハイパー化とか、リーンの翼発動とか、手の平サイズで核弾頭とか(ry
ああもう!夢が広がりんぐ。
とりあえず、スパロボOGの購入はホントに諦めないと。あ、今日発売か。

「電撃萌王」8月号から綱島志朗『ジンキ』復活プロジェクトが始動![情報元:マンガ☆ライフ]
キィィィィィィィタァァァァァァ!
ジンキは死なぬ!何度でも蘇るさ!早くコミックス出してー。
……ところで、萌王って名前だけ聞くとロボットと愛称悪そうに見えるんですが。
どこかみたくロボット物の全否定と共にブツ切りで打ち切られませんよーに!

コミックボンボン休刊? 真偽はまだ不明[情報元:ゴルゴ31]
マジ?三国伝とフルカラー劇場だけでもガンダムエースとかに逃がしてくれません?
そのガンダムエースも数ヶ月前から買っていないんだけどさ。

コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー 新展開は新キャラとともに
ランスロットかっけEEEEEEE!俺はこういうのがやり読みたかったんだよ!
スザクのパイスーもちとアレンジされてるのね。
ギアスで原作以上のバランスブレイカーになるのだろうか。

Key、ユーザの反響によっては再び18禁作品の可能性
あって文句を言われる事はあんまないだろうけど、
keyにそこまでエロシーンを求めてる人はいるんだろーか。

ウルトラマンのジャミラって悲し過ぎるだろ
あるある……

おお振りDVD1巻 「野球好きでは無い女性向け」の訴求は、なんだか腐女子的
「あべ」の名は伊達じゃない!あべさんマジ腐女子の味方。

シマウマとウマを掛け合わせた生物「ゾース」登場
何の意味が……

地上波アニメの全国展開度【2007年7月】
すげー。都会すげー。
[ 2007/06/28 16:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

555 

わたしたちの田村くん 2 (2) わたしたちの田村くん 2 (2)
竹宮 ゆゆこ (2007/06/27)
メディアワークス
この商品の詳細を見る

伊欧かわいいよ伊欧。
相変わらずGJなコミカライズー。
本編見るにオリジナルの回とかがなければ次巻で完結になるんですかね?

五日性滅亡シンドローム 1 (1) 五日性滅亡シンドローム 1 (1)
ヤス (2007/06/27)
芳文社
この商品の詳細を見る

ヤスさんてことで飛びついた一冊。
1stシーズンでは世界が滅亡したのかぼかしてありますが、
その結末は2ndシーズンで明らかに。
個人的には終始明るめでギャグテイストな2ndシーズンが好みー。
ジャージ服ではない麻耶の服装は犯罪です。
とりあえず絵柄が好みなら普通に買って正解かなと。
[ 2007/06/28 01:08 ] BOOK | TB(0) | CM(0)

アニメじゃない! 

ふとパンヤでも再インストしようか、と思った所で
ふとラテールインストしてみた。


職業は魔法ってコマンド入力楽そうー、って理由で。
昔PSOで同じような事して痛い目見た記憶はスルーしておく。
PCの性能差かっ、敵とか背景とか一部グラ崩れてるけど、
ただプレイする分には支障なしかな?かな?
ちまちまとプレイしてみませうかね。
ただ、リトバス買った時に性能ではなく容量的にアウアウっぽかったら
そんときゃアンインストール。
……ま、容量はもとより性能も心配(ry

今日も今日とて玩蔵へ。
しかし、流石延期後の正式な発売日。アーリヤは売ってませんでしたとさ。
明日は定休日だから無理だし。明日じっくり組むつもりだったのにー。
そんなわけで、アーリヤは、売ってなかったんだ。




最初に言っておく。俺はみくるまで買うつもりはない。
明日にでもぽちっとレビューしまするー。
何気に自分のハルヒフィギュア2個目だったりする。1個目はマッガーレ。
ハルヒと言えば、超勇者ハルヒが出るようで。何その変化球。
ってか、何気にPSPゲームの情報っぽいのが。マッガーレ顔近いwwwwwwwwww


コードギアス反逆のルルーシュ特番・・・・・・???
だそうですよ。ギアスはニコニコもようつべもすぐ消されるからなぁ……
結局おとなしくD!V!D!待ちな罠。

『らき☆すた』パロディ&ネタまとめ #12「お祭りへいこう」
ガウルン×ソースケに吹いてかがみに悶えて、アニメ店長で吹きまくる回でした。
流石フルメタ原作者っ!後半はその分おとなしめでしたが。らっきーちゃんねるも。

【不人気キャラの】キョントレカ、通販分は発売1~2日で早々に売り切れ【売れ残り】
キョンすげぇ。ソースケにも愛の手を。

セイバーオルタ出荷開始
もう出荷ですか。1日は日曜日なので今回はヨドバシで買うつもり。
ハイヒール効果で少し背が高くなってたり、
プロポーションが少し大人っぽい感じになってますよー。さぁ買え。

千代田区、秋葉原の区道通称名を「アキバ田代通り」に
なんかカオスw

常識的に考えて 姉>妹 だよな
妹だろ……

田舎のひどさを都会人に伝えるスレ
アニメがない!(アニメがない)アニメがない!(アニメがない)本当のこーとさー♪
ってか、>>97のポリゴン事件何それ?ってあったよね。
[ 2007/06/27 15:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

働いたら負け 

ええい、給料はまだか。
頂いたら外出してくるきん。

きたー。やっぱ2千円ちょい増えてました。全然足りないんだけどね!
ってわけでアニメイトやら玩蔵行ってきましたが、発売日だからとかで何もなし。
やれやれ。


完結編。テラグレートゼオライマーwwwwwww


カオスwwwwwwwwwフラッシュ吹いたwww

みんなのヒーロー仮面ライダーの職業[情報元:マンガ☆ライフ]
天道はニート。ちょこちょこZECT行ってた気もするけど。無職率高いな。
でも、マトモな職業ついてたら24時間戦えますか?なわけで。龍騎のは例外。

アニメsola:石月真名より 「幼なじみに大切なこと・・・叩く。踏む。刺す。」
ちょw刺すとか待てw

講談社BOXより刊行予定の「ひぐらしのなく頃に」ゲーマーズに見本誌
今回もまた売れるんですかねー。
ってか、イラストとか音楽以外原作との違いはあるの?日常とかカットしたり?

新エヴァ発売は8月20日になります

だそうで。昨年はそんな事ありましたっけ?
ってか、初号機につけるべきマゴロクとカウンターソードを零号機にってのは、
海洋堂もわかっているなぁ。(棒読み

どんな性格の女の子も安価でスク水化する
貴方が神か?

とらぶる 人気投票とクロスオーバーと触手
以前にも出てたみたいだけど、先週触手とか言ってたらホントに触手が。

【年金問題】 社保庁の全職員、ボーナスの一部「自主返納」へ
泥棒風情が偉そうに。これだから金持ちは。

【北朝鮮】「2003年に日本が北朝鮮女性を拉致」
はわわわわ!なら、今すぐ他の在日も返してあげないと!

<*`∀´> 慰安婦の次は靖国を利用して反日しまくってやるニダ!マンスェー!
今年もこの時期がやってきますたとさ。

スクエニ 「PS3のソフトはしばらく出さない」 コナミのMGS4はXbox360でも発売か
MGS4のロゴが云々ってのは前に出てましたが……
流石にかわいそうになってきた。買わないけど。

昔のVIPは良かったって言うけどさ
>>82とかあるある。VIPは見た事ないけど。

民主党アキバで演説会の告知、何故か女性議員がコスプレでアピール
どう考えても逆効果。ローゼン閣下のコスプレなら見たいけど。

[ 2007/06/26 16:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ROOM NO.1301 3・4 

ここ最近はラノベの消化がすんげぇスローモーションだったんだけど、
今日は一気に2冊読破ー。よし、調子戻ってきたかも。

ROOM NO.1301〈3〉同居人はロマンティック? ROOM NO.1301〈3〉同居人はロマンティック?
新井 輝 (2004/09)
富士見書房
この商品の詳細を見る

ROOM NO.1301 #4 お姉さまはヒステリック! ROOM NO.1301 #4 お姉さまはヒステリック!
新井 輝 (2004/12/09)
富士見書房
この商品の詳細を見る

どう見てもメインヒロインは冴子さん。
な調子が増して来た気がする。エプロンは家庭的でよろしい。裸ならなお(ry

3巻では海に旅行やらへ行ったりで、色々と進展がある……
のかと思いきゃ旅行は意外とアッサリな幕切れで、
巻のラストで衝撃の禁断・姉フラグが明らかに。
続いて4巻では、フラグ発覚したホタルとしっぽりやってた所に両親帰還。
ナニを見られたってレベルじゃねーぞ!
そんなこんなでホタルと距離を置く事になって凹む健一の前にシーナと名乗る男女が。
実はも13階の住人だと判明したりしますが、部屋がテラヤクザ。
そんな男らしいシーナにストリートライブだのに付き合わせられつつも、
少し気を紛らわす事ができた健一なのでした。
……ってあとで、シーナこと日奈は実の姉が好きな事が判明。
でも日奈はおんなのこです。
というわけでシーナって男人格と兼ね合いで悶々として終了。

面白いんだけど、恋愛模様はカオス。
まぁ、普通でない恋愛物が見たい人にはオススメー。言うのも今更だけど。
[ 2007/06/26 12:15 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


