 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺を誰だと思っていやがる! 

中間テストのうち、国語物理数学力技は返ってきましたー。
物理が5位で国語が5~8位。多分8位。に、ランクイン。
他2つもそれなりで良かったかなー。
まぁ、一番危ない電基がまだなんですがね!!
明日も学校。午後からPTA総会とか言ってたけど、それって生徒もなんだろか。
今日担任出張してたから予定知らないし。弁当いるのかなぁ。

PS2ポリフォニカようやく終了ー。
特典ブックレットの3章は当分スルーかな。疲れた。
見事に知ってる声優さんがカツーラだけですた。
……そーゆーわけで、これからはラノベに専念できそうなのですよー。
まずはオモイデ教の方から行ってみよー。

んでもって、今日は給料日。
携帯代8800と前借した2万を除くとどんくらい入るんでせうかね。
先月は合計4万ちょい、実質3万ちょいだったので、
残り1万くらい入ったりするのかなー。どうなんだろ。
あー、早く次の給料日来ないかなぁ。クライマックスすぎる。

最近テレビでオタ芸とか聞きますが、
すげーマスゴミの捏造くさく感じるのは気のせいでせうか。
どうもマスゴミの扱うオタ像ってアレなんですよねー……


らき☆すたオフ会 テレビ東京の取材陣「適当なの、みつくろって」とか「あの女」とか
ってわけで。マスゴミはホントウザいですな。

ガガガ文庫創刊 「業界のカリスマ田中ロミオがラノベ界にご降臨。」
amazonでもコレが一番ランキング高かったって話ですよね。
近日リトバスのCDとかNHK新刊目当てにアニメイト行くんで、
そん時残ってたらポイント使って買おうかなー。

【韓国デモ】 デモ内容と無関係の豚を生きたまま引き裂く
さすがお隣さん!

メロスは走ったwwwwwwwwwwwwwwwwww
走ったwwwww走ったwwwww

ゴンゾーと京アニってどっちがつおいの?
原作レイパーと原作主義者なら後者だろ、原作的に考えて……
オリジナルは知りませんけどねー。

らき☆すたOPをフィギュア「武装神姫」で完全再現!
アップとか多いと無表情はやっぱ気になっちゃいますねー。
ってのは仕様だから置いといて良い出来……って、もってけ!兎子wwwwwwww

[ 2007/05/25 16:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ときをっ!こーえーろ 

たまには通常日記を分割。
ってわけでアニメイトに行ってきたわけですが。
到着すると、ガガガ文庫が並んでない罠。
しょうがないのでkanon5巻だけ手に取り、ウロウロして時間を待つ。
すると数十分(推定)後、ハヤテとかの一部だけが並び、そこから一冊。
でもって、さぁ残りを待つこと数時間(推定)。
一向に並ぶ気配がないのでそこらの店員捕まえて、
並べる前の箱から出してもらってやっとこさレジへ。
レシートをもらって時間を見ると、
12:32  ……(゚д゚)
おーけぃ。下の記事を見てみようか。それからよく考えてみてくれたまえぃ。


[ 2007/05/24 13:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

君は見たか愛が真っ赤に燃えるのを 

ハヤテ小説がどこ行っても地雷とのことです。本当に(ry
むむ。どーしよ。
言われてみれば、ドクロちゃんですの時もキャラ壊れてたからなぁ……
まぶらほはそこまで言われるほどじゃ、って感じでしたけど。中古で買ったから。
んー……あー……とりあえず、今日は見送ろうかな。うん。
信じる奴がジャスティスで真実の王者だもんね。



てーわけでもうすぐ開店のアニメイト行ってきますわ。

[ 2007/05/24 10:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ゼロの使い魔(11) 

ネタもないし、最近ラノベの消化遅いし、タイトルもヒネリなく行ってみよー。

ゼロの使い魔 (11) ゼロの使い魔 (11)
ヤマグチ ノボル (2007/05)
メディアファクトリー
この商品の詳細を見る


タバサフラグが立った!?と前巻で喜んだ気がしないでもないですが、
フラグって感じじゃないみたいですね。特別ではありますけど。
つくしてあげるのにっ!って感じ?ちと違うか。
ともかく、最後のいきなりベロチューは萌えた。なんという無表情系……

今回はテファとかルイズの家族とかフーケとか、久々なキャラが多かったですねー。
これかれ出番も増えるであろうテファはともかく、
他は案外アッサリだったかなぁと。あ、カトレア姉さんは別か。

ルイズがエロかったり、才人のホームシック大爆発だったり、色々あったり、
でもやっぱりいつもの付かず離れずだったりで、
前述のアッサリとか含めてこれからの繋ぎって感じでしたかね。
まぁ、イイモノには違いないのですが!でも今回、イラストがちと気になったような。。
[ 2007/05/24 03:10 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)

これで……ラストォォォ! 

な中間テスト英語&電基ですが、結果は……電基が……うん。
文章問題は埋められたけど、計算はサパーリでしたね。
はてさて、どーなることやら。

明日は土曜日の代休ー。
バイトもなしで完全にフリーダムです。すげ。無職みたいだ、僕。
てかこーゆー休日はえらく久々ですねー。3月以来だっけか。
給料の一部を親に先払いしてもらって、アニメイト行ってきませうかねー。
ウサギさんが、俺を待っている!



歌詞とマッチしすぎwwwwwな一方で燃える編集もされてたり。
「父さーんが残したー熱い(ry」のあたりは普通に燃えですな。親子万歳。

模型裏のスレ見たんですが、
新劇場版エヴァ零号機がものすげーカッコ悪い件。
頭部とかインコだし。シールド持ったらモロに606だし。残りのエヴァも心配ですな。
もっとも、比較的マシな初号機ですら買うかは微妙なとこなんですが。

らき☆すた攻め受け判断[情報元:マンガ☆ライフ]
まぁ、こなたはまず攻めですな。
でもひよりあたりならオタク同士て事で受けに回れたりするんじゃとか言ってみる。

店頭に箱ガンダム(ダンボールガンダム)
ちょwwwww箱ガンダム出たwwwww

ライトノベル作家だけど質問ある?
誰なんでしょかねー。この人。

ぬるオタ10か条 [情報元:MOON CHRONICLE]
結構当てはまりますねー……

ペッパーランチ報道規制の証拠を見つけてしまった件
コレは……

リポビタンDのDって何なの?
D兵器ドラグナーだな。

好きなガンダムのセリフ
色々と混ざってるものがあるんだがwwwwちなみに自分は
 「きさまは電子レンジに入れられたダイナマイトだ!!
  メガ粒子の閉鎖空間の中で分解されるがいい!!」
[ 2007/05/23 14:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

僕らが求めた戦争だ 

中間は思ったよりはマシ……?
子技なんかは全部穴埋めで数も少ないからガチですが。
明日は電基と英語。
……ファイトッ。

昨晩のらき☆すたがビデオテープ切れで全部撮り切れてなかった件('A`)
ハヤテと一緒のに撮ってるから、そろそろだとは思ってたけど……
もう15分、もう15分あればギリギリだったのに……
ああもうちきしょう。白石の萌えドリルが見れなかったジャマイカ!

そんなこんなしつつアニメイトへ。
CDってホント入荷早いね。ギアスドラマCDとかうたわれ学園も売ってますたよ。
なのに、solaのEDがないのはどーゆーこった。
とか思いつつ、並ぶかと思って時間を潰しつつ、諦めてらき☆すたのみ購入。
でもって店を出ようとした時、CDコーナーに目当ての物が見えた気がした――
TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく
泉こなた(平野綾)、柊かがみ(加藤英美里) 他 (2007/05/23)
ランティス
この商品の詳細を見る

うん、電波くさいよねー。
かえして!ニーソックスもやっぱり電波ww
でもニーソックスは大事くさいよねー。うんうん。

明日もっかいアニメイト行こうと思ったけど、バイトあるし。親休みだし。
目を完全隠蔽してる髪を切りに行けって言われたし。
しゃあない。アレが帰還してPC奪われたらもっかい行ってきますよー。

行ってきた買ってきた。
2時間前に比べて減ってるのなんの。セーラーふくもかなりアレでした。
mellow melody mellow melody
Ceui (2007/05/23)
ランティス
この商品の詳細を見る

´∀`)solaはEDもOPも綺麗でよろしい。

さて、今月の携帯代が8800とか言われてるわけだが。
……UGUUUUUUUUUU!
もうリクでもない限り、過去物のレビューなんてしないっ!
でも、もううpなんてしないなんて、言わないよ絶対。


もってけ!セーラーふく 発売前日。「オリコン1位へまっしぐら!」
今回はどうなるんですかねー。

リリカルなのはが大変なことになっている[情報元:ふぇいばりっとでいず]
ちょwwwwなのはさんマジ外道wwwww

彼女の誕生日に彼女の親友と家に行ったら他の奴とセクロスされてた part3
虫野郎wwwwwwwwwその諭吉は不倫フラグになりかねないだろwwwwwwww

AT-X「ドージンワーク」番組詳細。
何てカオス。どうなんでしょ。

カオス
テラカオスwwwwwww

コードギアス女性キャラのBサイズ
なぁに、僕らのC.C.の武器はそこじゃない。というわけで尻のサイz(ry

現代重工業ニダ!日本企業に職員を派遣し、技術を盗ませまくってのし上がったニダ!マンシェー!
犯罪を自慢するとはすごい国家ですね。

日平均アクセス数にある壁[情報元:マンガ☆ライフ]
レビュー効果で先週からは大体100前後の壁をウロウロしてますなー。
そろそろまた落ち目に入るかと思いますが。
ちなみに最近の検索ワード2位がガンフォームなのにちと驚き。1位は無論某ウナギ。
[ 2007/05/22 14:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

らき☆すた7話&ハヤテのごとく!6話 

■らき☆すた Aパートのみ
録画が……(つД`)
それはさておき。かがみかわいいよかがみ。
さびしんぼかがみ萌え。
でも最近はパルサミコ酢つかさもいいですよね。
……早く、早くみなみさんをっ!


■ハヤテのごとく!
前回の続きとワタル達登場なわけですが。
一番面白かったのは、OP入る前の「僕の名はハヤテ。地球は狙われている!」だったり。
そーらーにーあおいりゅうーせーいー♪
パロネタも相変わらず好調ですね。もっとやれ。
[ 2007/05/22 01:39 ] アニメ | TB(3) | CM(0)

空っぽの星 

時代をゼロから始めようー。
ってわけで中間1日目。
物理が対策プリントとほぼ同じだったので無問題ですが、
逆に国語は対策プリント無視な問題だったり、数学はうぐぅだったりで。
うぐぅ。
明日は力技と子技とあと何か。すごく……うぐぅです……

ってか、CD的に考えて明日はもってけ!セーラーふくとかの発売日でせうか。
アニメイト行って、売ってたら買って来ようー。別のをな!(ぉ

一昨日あたりからニコ動見てるんですが、
ようつべの方に挙がってないのもあってういですなー。
もっとも、PCがアレなんで見れるのは限られてんですが。

これは寂しいw


テラパルサミコスwwwwwwwwwwwwてか国崎最高ー!wwww


次のワールドカップもこのメンバーでお願いします。

高校生ら男女4人が女性連れ込み暴行、小指を切断→カレーに入れる
最近はロクでもない話ばっかですねー。

ふる☆すた「もってけ!セーラーふく」アムロver
何だかカオスw

 【ホモが嫌いな女子】教師が授業中にR指定のアッー映画を放映し女生徒が損害賠償を求める
野郎ならともかく、女子が訴えるのはおかしいような気が。ホモが嫌いな女(ry

ロボット漫画を次の題材で描きたいんだが
スーパー系でとりあえず、腕にでっかいドリルだ。お前のドリルで天を衝け!

絶景画像
おおう。
[ 2007/05/21 14:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんな灰色に 

テスト勉強。それは部屋の掃除を促すイベント。
テスト勉強。それは落書きを促すイベント。
テスト勉強。それは時間の流れを遅く感じるイベント――!

と、いうわけで明日は中間テスト・アイン。
教科は国語・数学・物理。
後ろ2つが難関ですな。
とりあえず……ファイト、だよ?


なのは関係ないけど曲とは見事にGJですた。


「も、もう我慢の限界だっ!」フリーター達が自らを役立たずと言いながら変な格好で踊り狂う
ダメだこのフリーター……早く何とかしないと……

テスト中クラスの奴らにこいつやるな・・・と思わせる方法
明日テストでや……るわけないw

遊戯王MAD「最悪!俺のターン計画~かおすもももももも」
バロスwwwwwwww「こ の む し や ろ う♪」の直後から吹いたwwwwwww

自称平和団体が、海中作業ダイバーの命綱を外す 沖縄・辺野古
キチガイですな。

ブルマーはなぜ消えたのか?…女性「ブルマーは恥ずかしい」
3次だからどうでもいいとか強がってみる。

コナミがビートマニアのキャラをウサミミフィギュア化、2500体予約で商品化
第2弾でツガル出そうぜ、とか言ってみる自分は神姫厨。
それはさておき、原型見ないと判断つかない人もいるんじゃなかろーか。

「髪の色で否定、納得できない」 16歳“茶髪”少女、バイト先でクビ通告→個人で労組に入り、クビ撤回させる
髪染めんのなんてダメだろ、常識的に考えて……
DQNかそうでないか大雑把に見た目判別するのに重要な部分だぜ?(ぉ

アキバ帰りかオメーら
おまえらwww

ギャルゲーにパンチラは必要か!?
必要だろ、常識的に考えて……PS2なんかじゃないっぽいですけどorz


以下、某方とだべってたらそっちのもとプリーズされたのでフィギュア棚晒し。
べ、別にそう来ると思って言ったわけじゃないんだからねっ?!
[ 2007/05/20 15:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

リボルテック エヴァンゲリオン量産機 羽付き 

リボルテックヤマグチ No.26 エヴァンゲリオン量産機 羽付き リボルテックヤマグチ No.26 エヴァンゲリオン量産機 羽付き
(2007/05/15)
海洋堂
この商品の詳細を見る


遅くなりましたが、通常版のレビュー。
先日のFS版と合わせてどぞー。

[ 2007/05/19 22:33 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


