 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眩しすぎる朝は諦め誘う 

今日は本屋を俳諧してきました。
が、目当てのものは見つからず(´・ω・`)
土曜にでも、アニメイトの近くの紀伊国屋でも久々に行ってみますかねぇ。

このアニメが気になります。
製作はナデシコやらファフナーやら武装錬金のXEBEC、
キャラデザは種やらファフナーやらリヴァイアスやらの平井さん、
構成にファフナーやら爺の気になるラノベやらの冲方丁、
OPがファフナーやらのAngela。
……すっごく、ファフナー匂がします。
しかもメカ物だし。うはー。
春以降気になるロボットアニメその2、ってか寧ろコッチが1なくらいの勢いです。
まぁ、見れないんですけどね!


リボの5月以降ラインナップな模型裏のスレ
画像は昨日からTOYCANさんにて公開されてたもの。
とりあえず、量産型とか劇場版2号機とかひどい。
量産型は買おうと思ってたけど、これはなぁ……
あのブレードは劇場2号機付属との話もありますし。買わんぞー。
F型初号機はマステマ期待してたんですが、スレの話からすると付属しないんでせうか(つД`)
…とすると、付属はダガーだけ?
トロはスルー。
セイバーは思ったよか塗装綺麗なのね。カリバーン(でしたっけ?エクスカリバーと区別が。(ぇぁ
付属は確定ー。手首にリボ球入ってるかは画像小さくてわからんとです。

んー……バイトで予想以上に資金が入って、使いきれないぜ!
ってなハメにでもならなければ、量産型のどっちかと劇場2号機はスルーですかね。
そして、学生たる爺はそんなでっかい収入入るわきゃないので、やっぱりスルーだと。

またも韓国籍の船による当て逃げ事件が発生 漁船転覆
さすが韓国。ざけんな(#゚д゚)ゴルァ

<*`∀´> チェ・ジェイクニダ!今年も竹島の日に抗議するため日本へ行くニダ!ポッキュー!
バカばっか、バカばっか。

マッグガーデンフェア[情報元:おねがいガイガー]
ARIAだけ欲しいかもですが、1000円分も買うものなんてありましぇん。

[ 2007/02/21 20:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

遥か空響いてる祈りは奇跡に 

学校はまた一人、人数が減ってヽ(´∀`)ノ
しかも嫌いだったヤツなのですよ。にぱー☆
最近学校サボりがちだっし、ニート生活が楽しすぎたんでせうね。
さぁ次は誰だっ!誰でもいいぞっ!

そんな学校から帰ってぼけぼけしてると電話が。
家庭教師のでしたが。(ぁぇ
でもって期待はずれやんとか思ってるとまた電話が。
出てみると……面接受けたとこので採用通知キタ――(゚∀゚)――!
その時の心境は、言葉に表せ……るなぁ。(ぁぇ
ランスロットの中の人バレ時のルルみたいな。脳裏にボロ負けシーンフラッシュバック。
あれ?こんなに幸せでいいのかな?何かオチがくるはず。たっはー!
とりあえず制服のサイズ聞かれて、制服来たらまた電話するのとこと。
……となれば、まだ安心できませんね。
次の電話まだか(・∀・)とか言ってたら不採用通知の封筒が来るかもしれませんし。
うん、またぬか喜びになるとアレなんで微妙感。
とりあえず、今月は給料出ないの確定ですね。


窪塚洋介が変だ…事務所を辞め「バカばっか、バカばっか」とレゲエで歌う
記事タイトルだけでamazonが予測できたw
もう君に、ラーメンを作ってあげることはできない……ですっけ。

【中国】 “割り込み、信号無視、たん吐き、罵倒などやめよう” 北京五輪までに改善なるか?
今回のオリンピックは現地応援も大変そうですね。

知らないタイトルのアニメを想像で描くコーナー
色々と間違ってるwww

機動戦士ガンダム「主人公奪取!グレートなシンだ」MAD
ちょwwwディアッカwww

涼宮ハルヒの憂鬱「歌詞は正しい、恋のミクル伝説」MAD
何このカオスの権化www

PS2版ひぐらしのなく頃に祭 「一言キャラ紹介」
やっぱりあの人はカレー。カレーカレーカレー。

ワンフェスお披露目予定 ねんどろいど 長門有希
な、長門ぉぉぉ!
[ 2007/02/20 21:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

アニメじゃない!(アニメじゃない) 

そんなこんなでタウンワーク拾ってきましたがうぐぅ。
ってか、証明写真補充しなきゃですよねー……高いんだよなぁ。
明日で一週間ですし、そろそろ封筒が届く頃でせうか。
ってか、ギアスのDVDももうすぐですねー。ワクテカ。

謎の仮面ライダー「ケタック」?[情報元:マンガ☆ライフ]
笑いすぎて、オデノカラダハボドボドダ!
橘さん最強すぎるwww

典型的なラブコメ好きに!「おまもりひまり」
気になって探してたんですけどね、見つからないんですよ……

【韓国】移動中のF-15Kのタイヤがマンホールに落ちて右側翼が破損
おいwww
竹島にもマンホール設置しといたら、侵略者が落ちたりするんじゃないか?

“失った毛髪や歯が復活” 再生実験、成功率100% 5年以内に実用化も
コレで貴方もうおっまぶしっから解放!

シグルイ風にアニメを語るスレ
なんかもうシグルイはネタ漫画ってイメージしか。

「黒の2月」リボルテック第10弾「No.020 グリフォン」「No.021 GR-2」発売[情報元:カトゆー家断絶]
3月のはやっぱどっちもカッコイイですね(´ω`)
[ 2007/02/19 20:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

デスメッセンジャー 

PCの調子が蝶・最悪な今日この頃。
アレもメモステなくしたって言うし、お気に入りとかだけでも移して初期化すべきか。
むむ。
ウィルスどうこうがアレだから、
初期化してそのままオジャンになったりしないかが不安なんですよね。
うーん。アマチュアはこれだから。(ぇぁ
オジャンになったらなったで、親が僕らの貯金使って
新しく買ってもいいとかってゆーならアレなんですがねー。
んー……でも初期化でオジャンなんて、ないか。
あーどうしよ。ほんとどーしよー。チキンな僕にゃ(ry

そんな悶々な日曜日でした。アレのとばっちりで外出できず('A`)
明日からは月曜日ー。テストまでもうすぐ残り1週間です。
ってか、出かけてないからタウンワーク拾ってないやん。


コロコロ全盛期を語るスレ
自分は>>1の世代ですねー。
毎度出る>>283の載ってる単行本持ってましたwww
中古で買ったせいか、次のページが切り抜かれてましたがwww

ガンダムの0083ってどうなのよ?
劇場版をぼけーっと見てただけなので何とも。とりあえずポケ戦のが好き。

漫画レビューサイト・漫画批評サイトに踊らされていませんか?
ハズレさえ引かなきゃ踊らされてよーがなんだろーが。

世界まる見え風名探偵コナン
まる見えネタは脳内で音声が再生されるから困るwバカヤロw

ヒットしないターンAガンダムがあってこその「ガンダムシリーズ」だと思うが。だからこそ機動戦士ガンダムSEEDにも存在感が見えてきた。
とりあえず僕としちゃリアルタイムで見れたガンダムってだけでも十分すぎますぜ?

『ひだまりスケッチ』に見る美術部アニメの可能性[情報元:ぬるヲタが斬る]
きらら系で4コマと言えばドージンワークが色々アレなそうですが。
まぁ、出来がアレになって原作者もお怒りになるよりかは出来が良い方がいいに決まってるのれす。

秋山工房 巨大エヴァ初号機のサンプル展示 「このエヴァすげぇ」
(゚д゚)でっかいスケールです。
[ 2007/02/18 17:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

如来空間 

今日は予定通りアニメイトへ。
すると耳に入ってくるのは解読不能。
新刊コーナー近辺には「強姦」「味方アフォ」「5+5」「如来空間」「( 0w0)ウェーイ」
などなど、楽しい歌が響いていました。(ぁぁ
そんな中、ハヤテは異常に減ってましたが確保。そこだけポッカリしてましたよ。
でもってうん、その……なんだ。
THE MUSEUM(DVD付) THE MUSEUM(DVD付)
水樹奈々 (2007/02/07)
キングレコード
この商品の詳細を見る

買ってきちゃいました。てへっ☆(死
いや、見つけてフラリと衝動買い~、じゃないですよ?先日からフラグ立ってましたし。(ぁぇ
PCがアレなので3曲しか取り込んでませんが中々よろしいのですよー。
……ただ、これで今月昼食代からガメてた拝借してた分が……

その後は玩蔵でFatehollowコレ見てきたり。
槍300円、バゼット400円、キャスターとカレン800円、セイバー1200円で、
はいてないカレンやカレイドルビーや黒セイバーは見当たらず。
黒セイバー以外で欲しいのが最安価2つなのでどーしたものかー。

明日は日曜日。タウンワークでも拾ってくるべきでせうか。


リボルテック4月ラインナップ画像とかの模型裏なスレ
ガイキングがリメイク(?)版で期待が高まってるようで。
んでもって、セイバーは5月で確定。もいっこは何なんですかねー。
アッセンブルボーグは別枠で出してほしいとこなんですが。
前に見た原型試作デザインがあまり好みじゃなかったし。

コードギアスMAD「コードギアス電王のルルーシュ」
マオwwwマオタロスwwwイージャン!イージャンスゲージャン!
そんな電王は明日の朝8時から。プラットフォームに期待しときましょ。

【二次】軍隊までもが萌えの対象に…メカ娘シリーズ
フミカネさんはそーいう作風ですからねぇ。
メカ+美少女。万歳。(ぁぇ

【本当に暇過ぎるので見送って来た】
あれ?シューマッハなのに感動モノ……?
衝撃の結末はハンカチ必須。

ヤフオクでブランドバックの「写真」を販売する詐欺が進行中
セコい……

さりげなくオタク“「チョイオタ」が情報通”と女子にモテモテ?
どーせ顔ですよ。ってか、こーゆーのにのせられる類の女もどうなんだか。

新ジャンル:素直HOT
おおぅ。これはなんかいい感じ。

発売まであと6日! 『ひぐらしのなく頃に祭』販促ムービーを公開![情報元:日々の戯言。]
なんだかんだでもうすぐでしたっけ。
新規シナリオにシエル先輩の出番らしい出番はあるのだろーか。

ツンデレラ集合! 「金髪ツインテール特集」開催中[情報元:ふぇいばりっとでいず]
フェイトってツンデレなのディスカ?
ところで、ツンデレスキーな某方は髪の色とかにもこだわりとかあるので?(何
[ 2007/02/17 17:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

カオスの権化 

ハヤテのごとく! 10 (10) ハヤテのごとく! 10 (10)
畑 健二郎 (2007/02/16)
小学館
この商品の詳細を見る

アニメイト特典は思ったほどすごくはなかったかな?
まぁ、8巻以前のペーパーは見た事ないので良かったですけどb
100回記念の漫画がカオスだったり、動画研究がGJだったり、ヒナギクのフラグが明確になったり。
次のイレブン巻は4月だそうで。

さよなら絶望先生 第7集 (7) さよなら絶望先生 第7集 (7)
久米田 康治 (2007/02/16)
講談社
この商品の詳細を見る

今回も面白かったですb
個人的には68話が一番面白かったかなーと。理系文系体育会系w
自分が体育会系だと思う人は、是非投げキッスの練習をしませう。(謎
次は4月17日。ってことはハヤテもそーなんですかねー。
ってか、前から2ヶ月間隔でしたっけ?

あいこら 6 (6) あいこら 6 (6)
井上 和郎 (2007/02/16)
小学館
この商品の詳細を見る

まだまだ変態漫画です。
表紙の割にあやめがメインだったかなーって感じ。
[ 2007/02/17 16:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

喰らいついたら離さないわ 

某方に感化されてテンプレ変更。
昔みたくちょくちょく変えませうか。……それはそれでネタが尽きそうな。
ま、気分で変えりゃいいんですよね。うん。

今日はー……うん、いつもどーり。
しいて言うなら、やたら前の席のにノートやプリントを貸してた日でした。
ま、右のとだべってたり人の机を侵食するよか、
普通に勉強してる方が僕にとっても都合がいいわけですけど。
ただ、国語の先生にレンタルされた時は元:前の席のヤツ現:右後方がアレでしたが。
電基を除く全授業中やかましいヤツが言うか。どの口で言うか。

さて、明日は休日パラダイス。
ところで、期末テストが接近中だったりします。うぐぅ。
依然としてバイトの面接に行ったスーパーからも電話なしです。うぐぅ。


しかしこの表情・・・タマランです! ジンキ・エクステンド 津崎 青葉&モリビト2号発売
モリビトだけ1000円くらいで売ってくだs(ry
アニメのOPもガンダムだったけど、このパッケージもHGw
それはともかく、この様子だとどっかで再開できそうですね。
ロボット物だし、やっぱ角川でせうか?電撃はあんまイメージないし。
とりあえず、下手なとこ行ってまたロボット全否定とか、
廃刊とかでサイナラな目にあったりしなきゃいいんですが。(ぁぇ
とりあえず、自分の好きな事だけはyey!yey!な感じで作者さんガンバ。蝶ガンバ。

[ハヤテのごとく!]マルチシナリオシングルエンディングというシステム[情報元:ふぇいばりっとでいず]
ふ、深いなぁ……それはともかく、明日が発売日ですね!
さらりとアニメイトで買ってきませう。都会人はゲーマーズだの何だのにも言って全力で複数買いせよ!

【政治】 安倍首相の「子供は国の宝」発言を、民主党・千葉景子議員が批判するもブーメランで自爆
自爆しちゃったんですし、辞職しませう。もう。
こんな人がこれ以上やってたってどーしよーもないです。

「Korea」か「Corea」か、韓国英語表記にまつわる奇妙な反日
くだらない……('A`)勝手にしろよもう。
愛国心<反日 とは。韓国の すごい カオスっぷり

ここでひだまりスケッチの1話だけ見れるそうで。[情報元:TASTE]
[ 2007/02/16 16:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

自分の足跡だけが 

今日は15日。ってわけで、学校から帰ってから、ヨドバシ行ってきましたー。
風と雪が酷かったんですがね。風強いよ風。
んでもって、到着するとグリフォンが発売日にも関わらず店頭に並んでましたヽ(゚∀゚)ノ
一緒に置かれてたGR2は殆ど消費してないっぽかったですが。(ぁ
リボルテック No.20 グリフォン リボルテック No.20 グリフォン
(2007/02/15)
海洋堂
この商品の詳細を見る

いやー、もうカッコイイですね。肩はイングラムと違ってリボ球なので自由度はそれなり。
欲を言えば、軸可動もつけといてほしかったとこですが贅沢は言いません。
羽もリボ球ででっかく広げられますし、最高です。
気になったのは顎がキッチリ引けないとこですかね。可動範囲自体は広いんですけど。
懸念されてた腕の抜けやすさも大した事なかったです。
イングラムとの絡みはアレです、某紅蓮二式チックに頭掴ませたりしてました。(ぁぇ
当分はPCの近くに置いといてカチカチ弄ってますかねー。
飽きて机に飾る時になったら、やっぱりイングラムと絡ませるか、
「見上げたーおおーぞーらーがー」な感じにしときますです。
(´∀`)ウフフフフ(ry
黒繋がりでブラックサレナも出してくれないかなぁと思いますが、
サレナって動く所は少ないんですよね(´・ω・)うぐぅ。

そういえば今日ってPSPのKanonとかD2の発売日でしたっけ。
平日なのにヨドバシに学生ばっかだったのはそのせいか、はたまた単に駅内だからか。

明日は金曜日。一応、ハヤテ他の発売日。一応。あくまで、一応。
明後日は土曜日なのでファイトだ爺。


ロボット漫画まとめ[情報元:マンガ☆ライフ]
キンゲの漫画ってそんなにいいものだったんディスカ。むむ。

懲りずに中の人が同じキャラ
扇「な…!なんのつもりだ貴様ぁ!もげる、下半身がもげる!」
ルルーシュ「大丈夫、俺はぶらさがりの達人だ!」
とかディスカ?わかりません><

【韓国】竹島に10世帯20人が暮らせる村造成へ
どう見ても侵略者です。本当に(ry
上陸阻止しないとホントにやりますよ。アレは。

戦闘シーンが良い漫画
テニスの王子様。タカさんVS銀様はとってもよろしかったです。

創価大学の入試簡単すぎワロタwwwww
流石創価www
[ 2007/02/15 20:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ルーララルーラーララルーラーラー 

今日はでっかい平日ですね。ええ平日です。
そんな今日も学校はバカばっかで。
いくつかの授業だとゲームやってんのバレたら怒られるからウゼー、とか。
君はバカか。それが普通だっての。
そんな前とか右とかの席のヤツは素直に学校辞めればいいと思うんだ、うん。

明日は15日。リボ発売日です。グリフォングリフォン!(゚∀゚)
玩蔵なら確実に明日入手できますが、財布のためにヨドバシで購入するつもり。
すると明日売ってんのか……はてさて。
フラゲな感じの模型裏スレを見てもいい感じですし。
手首が抜けやすいってのはちとアレですが、まぁきっとよろしいのですよ。にぱー☆
ちなみに某方向けチックな話ですが、今回帯に5月以降のラインナップは記載されておらず。
来月の零式やダンガイオーの帯にゃあ記載されますかね。


「日本だけが拉致問題にこだわりすぎると国益を損なうのでは」 民主・前原氏が批判…6か国協議合意
朝鮮から得る国益なんて、何もないと思うんですけど。

おまえらがあんまり麻生を持てはやすから民主党が勘違いし始めたぞ・・・
すごく予想の斜め上。ローゼン閣下の劣化レプリカと言うのもおこがましいわ。
名前もロクに知られてないってのに、最初からクライマックスだぜ!

マンガの帯つけかえて遊ぼうぜwwwww
カジ速の方もやってます。
吹きまくりでしたwww

サクラ大戦×ガンダム「ジオンの旗のもとに」台詞付き
3のOPとかサビのあたり?くらいしか聞いたことないけどセリフとか組み込んでよくできてます。
最初の方でGジェネ0の使ったためにリーオーとか紛れてるけど。
ってかガトーさん、そこソロモンじゃないっす、花の都っすw(ぁぇ
[ 2007/02/14 19:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

なーんかいい感じー 

ってなわけで今日は面接行ってきましたー。
今までの面接では多分一番短く、10分とかからずに終了しました。
面接官は時間直前に店を俳諧していた爺を見てコイツかと予測してたのこと。
うぐぅ。別にたいやき銜えてたわけでもないのに。
面接は志望動機すら聞かれず、非常にスムーズでした。
で、清掃希望にしといたのでちとその話を聞くと臭うんだそうです。
だがそんな事、春夏秋冬年中鼻水ズビズビの僕にゃぁ関係ないさっ!
第一、金のためなら我慢できます。アイラブ金。
「働いていいのは、臭くなる覚悟のあるヤツだけだ!」とゆーのなら、
「いいだろう。結ぶぞ、その契約!」なのです。まだ合格してないけどね☆
ところで、落ちたら割引券とかくれないんでせうか。
割引券くれたのって、最初のハンバーグレストランだけなんですよね。
けちんぼ。けちんぼちんぼちんぼ!

ま、良くも悪くも早く結果を出してほしいもんです。うん。
明日は水曜日。……もう水曜日ディスカ。
ノーマルな日ですねー。何も、ない日ですねー。普通。


オレンジって言うなっ!!! みんな大好きオレンジギャグ本がついに登場 「オレンジ100%」
いいなぁ欲しいなぁ。でもどーせ(ry

メタルギアシリーズの名言集
若本「昨日までの隣人が、戦友が、家族が(ry
   お前を殺してやりたいと思っている奴は 本当に誰もいないのか!?」

安倍首相、宮本巡査部長の弔問で名前を「ミヤケ」と繰り返し間違える失態…「弔問は急きょだが、締まらない結末になった」と日刊スポーツ
とことんダメだこいつ……早く何とかしないと……
どうやってミヤケと読むのかと(ry

20~30歳代のホームレスたち「日給7700円貯金もパチンコ、タバコで消える」
食費二千円とかデリーシャスやん……そのくせパチンコとか馬鹿にもほどがある。

【漫画家】 江川達也さん「久米田は批判だけしか能のないクズ」
( ゚∀゚)∩ 面白いは正義!ってわけで、土曜日に絶望先生買ってきますね^^

高校生にありがちな事
何でこの人達、ウチの高校も監視してるの?おしえてせんせいさん。

恋愛によって狂っていったヒロイン
挙げられてるけど未来日記の由乃ですかね。ちょろいっ!

お前ら漫画についてる帯ってどうしてるよ?
最近は保存してますねー。外してから本体にかけてます。
でもってアニメイトで買った場合はカバー装着。……なんですけど、
カバー下に何かしらネタがあるのは何となくカバー装着を躊躇してしまったり。
(ノ∀`)頻繁に見るはずでもないのに……
そして>49はあるある。漫画もラノベも帯がそのパターンだったら捨ててます。(ぁぇ
[ 2007/02/13 11:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


