 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NoFear NoPain 愛の前に立つ限り 

おおアイツら、なぜアイツらは無職じゃなくて学生なんd(ry

ギアスのDVD1巻がやっとこさ発送。都会なら今日もうフラゲとかしてそうな感じですが。
配送予定日は明日~日曜日なので、到着は日曜日なんでせうねー。

今日は予定通り本屋へ。
すると今週のサンデーが売ってました。まぁどーせ……と思いつつ見れば、
なんだ。まだ応募できるんじゃないディスカ。
ってわけでホヒっと購入。今週のには書いてなかったからてっきり。
とりあえず、これで万々歳。さて、てけとーな日にでも投函してきませうかねー。
ところで漫画は絶対可憐チルドレンとか興味を持ったり。
ダレン・シャンは3巻のとこやってたのね。懐かしい。

明日はエースとか漫画とか雑誌とかの発売日ですね。
ま、どうせ1日遅れがデフォなので27日。すると土曜日。
なので明日は華麗にスルーしときますかねー。ケッ。

ハルヒDVD7巻の特典エンディングすげえええええwww
確かに凄い。
だが、長門分が無きに等しいとはどういう事だろうか(゚д゚)
ええい、ぽんこつはいい!長門を映すんだ!長門を!

俺の黒歴史
このタイトルからあの展開は脱帽www
男は度胸!なんでも(ry

彼女がものすごい勢いで結婚を迫ってきて鬱
すごくドロドロです。過去の偉人の言葉が真理つきすぎで凄い。やっぱり二次元は最k(蹴
そして116が……げぇっ!孔明!

歴史人物に、キャラの名言を言わせる
面倒が嫌いとか、それなんてスティンガー(ry

「あの人とはもうやってらんねぇ!」 細木数子にキレたくりぃむ上田の今後は・・
。・゚・(つд`)b・゚・。 上田ガンバレ蝶ガンバレ。ってか、ウチの親も見てますよ……orz

( `八´) 「南京大虐殺で日本の軍令に違反して中国女性への強姦を始めたのは韓国軍」
最初見たらおおぅって感じでしたが実は微妙なのね。強姦だけに解読不能ですな。

Special Message by 韓国ノムヒョン大統領
初っ端の画像から笑わせてくれますw

ほとんどあなもぐら。入荷 殆ど死んでる先生とあなもぐら先生の闘い(!?)の記録!!!
これは欲しい。買えないけど。
[ 2007/01/25 17:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

逃げ場なんてないさ 

ダメです。右の席のがウザすぎる……
授業は基本PSPで話も聞かず、教師にやめれと言われれば机の下に腕を動かしてプレイするだけ、電基の時は担任だからプレイしないものの、他人の回答だかでバカじゃねーのとか普段授業真面目にやらないお前が言うことかとか、6限の終了5分前になればビニールのガサガサした音を立てて珍しく静かだった教室に騒音響かせながら帰り支度をのうのうと始めて(ry
もう、ダメだ。
早く席替えをプリーズヘルプミー……
ってか、なんで学校やめて高校中退無職ヒッキーにならないのさ?!
ゲームやり放題、ネットやり放題、勉強もないから頭カラッポでイケるのに。
そこで進路がって言うならちっとはマトモにできんのかと。隣の席になって改めて気づいたけど、
留年生とかも大人しい方だったんだね。

明日は木曜日。砒素の味がする曜日ですね。るるるー。
サンデーもアウトになった事だしせめてもの慰めに、
雨が降らなきゃ本屋でもふらついてきますか。

ひだまりスケッチ 提供バックイラスト[情報元:マンガ☆ライフ]
このイラスト見てから興味が出ていたり。
異識さんやってくれないかなぁ。

涼宮ハルヒの憂鬱 ドラマCD「サウンドアラウンド」、キャラクターソング Vol.6、 Vol.7が同時に発売
ドラマCDは気になる。金はないけどね!

【韓国】ウリナラの「テコンV」 vs 永遠の宿敵・日本の「マジンガー」【動画有】
劣化レプリカがオリジナルにかなうわきゃありません。
うだうだ言うならマジンカイザーでもグレートマジンガーでも
ゲッターロボでもゲキガンガーでも!(後半違

中国ミサイル実験で、宇宙に巨大な「破片の雲」…国際ステーションに衝突も
コロニー落としでも企んでたんでしょうか。
しっかし、コレはバカですね。

叶先生のミッドナイト・モザイク・マジック
さて、エムゼロの2巻はいつだろうか。待ち遠しいですね。この話は収録されませんけど。

天野こずえ描き下ろし&完全監修『ARIA』3号連続ぷにフィギュア付絵本、表紙画像掲載! [情報元:カトゆー家断絶]
まぁ社長とアリア社長は欲しいかも。しかし如何せん高い……
ってわけで先にお前はいいよなぁ……って言っておきます。

「サンデーまんが家BACKSTAGE」畑 健二郎 Vol.115【第112話/線路は続くよ、ある程度】
色々と畜生……サンデー売ってない田舎のバカヤロォォォ!
でもってアニメはやはり田舎じゃやらなさそう、ってかやらないんでしょーね。ハイハイ(ry
結界師やめさせて代わりにやってくれません?見てないから。(ぁぁ
[ 2007/01/24 19:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

予想もつかない世界へ向かって行くだけ 

情報技術検定?んなもんハイスピードで習ったBASICなどサパーリでアウアウでした。
が、試験中が酷い。
試験中にも関わらず大声で話してる馬鹿。ヒソヒソ声で答えを教える馬鹿。
監督してる先生もロクに注意しないし、
30分したら帰ってもいいとの事だから当然、みんな30分したら帰ろうとするわけで。
なのに一つ一つ先生が回収するとか言うから、回収中にも馬鹿は勝手に帰ったり、
名簿順だからと1位(笑)とかのを写してる馬鹿はいるし。
試験でこんなに苛ついたのは初めてです。小学生以下か、馬鹿共は。

試験と言えば、昨日半年以上ぶりの同中学だったヤツからメールが来たりしました。
成績がアレで留年か辞めるかで悩んでるとか。
ウチの高校ならどっちにせよ消滅ルートですね。(ぁぇ
なので「辞めたら自堕落な生活でフリーダムのマイナス相乗。しかも中卒クラスじゃ?
フリーダムの名のつく奴はやりたい放題に違いない違いない違いない」

なんて怪電波を送ってみたら、「嘘だっ!」との返答が。
……( ´∀`)……うぉい。いつの間にソッチの世界に。(ぁぁ
↑ホヒ爺の高感度が上がった!
↓なにかされたようだ

でも、それを嘘だと思ってたら理想に溺れて溺死しますぜ?お前さん。(ぁ
……ってわけで、受験生の皆さんは入ってもイケるか分からないとこに
首を突っ込むのはお覚悟して下さいね☆(何

教えて"強さ"の定義
これはいいヘミソフィアスレ……かと思いきゃそうでもない。
崖っぷちに立たされた時苦難が僕の腕を掴み~♪

ハルヒの漫画ってヤバイって本当?
自分も京アニ版のが一番好みですねー。
でもって、ひぐらしの漫画版はってのは激しく同意。

不運の主人公を歌った「ガンダムSEED DESTINY」MAD
コレの音楽、まさにシンのイメージソングですね。(ぁぁ

オレンジよ永遠に「カムバック!オレンジ」コードギアスMAD
ギルフォードwww
ギル×オレンジですか?(違

オタクの地域格差[情報元:マンガ☆ライフ]
あるある。・゚・(つд`)・゚・。
……でも、最後の関東とそれ以外ってのは違うと思われ。関西もハイクオリティですよ。

夏緑「ぷいぷい!」雑誌コミックアライブにて、近日重大発表!
この時期にアニメ化情報ってのもアレなイメージですし、やっぱ漫画なんでせうか。
[ 2007/01/23 16:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

いつか見たオレンジの 

初めて聴いた時は微妙と感じたものの、気づけばCD欲しいくらいにゃ好きな曲。
そんなモザイクカケラ。発売いつだっけ。

学生なので当然今日からまた学校なわけで。
右の席のがウザくてウザくてたまらないわけで。
授業中にPSPやっててやめれと言う教師に反発とかどうしようもないわけで。
なら何で家で引きこもってないのかサッパリ分からないわけで。
そんなわけで。

サンデーって水曜日発売だったのね。
……でもやっぱり、土日で売ってないのはおかしくないかい?
諦めて他のなんかでも買おうかなぁ。
どんまい! 

明日は情報技術検定。今日情基の授業があったけど、
最初からクライマックスで意味不明でした。
せめて範囲のとこの勉強にもっと早く入っていれば……
落ちたな。(ぁぁ

電こよ(略さんにてプロッププラスのルル&スザクのフィギュアレビューが。
アニメイトで売り切れてたんですが、買ったのは腐女子の方でせうかね。
出来は値段でお察し下さい。

アニメにでてくる女の謎
うん、コッチは学ランが多いですね。

まちゃまちゃがゼロの使い魔ルイズのアフレコに挑戦![情報元:ぬるヲタが斬る]
いつかの日記に書いたヤツですね。コレは酷いですよ。
ルイズスキーは見ないの推奨。
[ 2007/01/22 19:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

田舎者がみてる 

略して「いなm(ry
今日は日曜日。って事で本屋へ立ち読みでした。
が、やっぱりサンデーが売ってない………………消えちゃった。
週刊誌だからてっきりジャンプと同じ日曜日発売だと思いきゃ、
ジャンプの最新号はあってサンデーはナッシング。
見つかる前に応募不能になるんジャマイカ、これ。
それはともかく、ファミ通でスパロボWの情報見てちと気になった。
フルメタからアニオタのクルーゾーさん来たよクルーゾーさん。ファルケ万歳ヽ(´∀`)ノ
PS2なら力ちゃんヴォイスも聴けたのに……OGあるから無理でせうけど。
ジャケット画像はやっぱりブラックサレナに目が。アストレイも出るんでしたっけ。
うー……PSPで、ってんなら買うんだけどなぁ……DSは無理です。

今朝見たカブトはやさぐるまさん登場なしで萎えた。(ぁ
次の電王も一応見るんでしょうけどねー。変体仮面ですし。

明日は月曜日。学校ですねー。やだやだ。
ってか、情報技術検定って明後日じゃん:;y=( ´∀`)・∵. ターン


ちょwwwwwハルヒ好きちょっと来いwwwwww
なんと潔い……不覚にも(ry

後半から狂ってしまった漫画
普通にタカヤと言っておきます。

ローゼンメイデンで一番嫌いなドールは誰よ?
昨年末のアレの影響で真紅真紅、と思いきゃまっさらでしたね。
自分は嫌いなのはいないけど、あんま好きじゃないのは金。
[ 2007/01/21 18:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

現実を踏みしめ果てしない明日へと手を伸ばす 

今日は土曜日。って事で各地をウロウロ。
アニメイトでは男性向けも同人誌っぽいのがあるようだったので、
ああいうのしかないけど、スペース比率はは女性向けと9:1もいいとこですけど、
スタスタ歩いて横目でチェック。
……しましたが、よくよく考えれば少年フェイトってエロじゃないですしね。
当然ありませんでしたorz厚いし目立つんだから、あったけど見逃しなハズもなく。
もういいや、黒歴史じゃ黒歴史じゃ(ノд`)

んで、次の玩蔵では型月コレのシエル先輩を1500円で購入。
……いや、だってバラ売りのそれでしか売ってませんでしたし。
値段は先生と式が1200円だったので、
そう考えれば妥当なとこなんですかね。他3人は売っておらず。
まぁ、こうして本命も確保したのでスタコラサッサだぜぃ。
……よくよく考えれば、ここでシエル先輩スルーした上で、
約50%プラスしておけば少年フェイト買えたんですよね。
いや、そんだけ追加するのは金持ちじゃあるまいし真っ平ごめんなんですけどさ。

その後は昼食食べて古本屋や本屋をウロウロ。
ブックオフで105円だったのでリヴァイアス買ってきました。
最近の記事をご覧の通り、OPで気になってたので。
各本屋ではサンデー探してたんですけどねー。無論目的はハヤテのアレ。
サンデーってヤングだとか月刊だとかみたいな別冊ってありましたっけ?
どこ行ってもハヤテとか載ってないのしかなかったような。
まぁ、急ぐ用事ではないんですけれども。
後日適当に買ってきませう。どうせ日曜発売ですし。

【拉致】 韓国外相「日本は10人あまりの拉致で騒ぐ。韓国は数百人拉致されたが何も言わない」…日本の態度に不満
すごいや!でもそもそも、韓国の拉致ってどこの脳内の話?
それに普段から脳内ソースでイチャモンつけるのが何も言わない、とか言ってもなぁ……

学校6日制が復活するぞ
今から戻したって、もう5日に慣れてますからねぇ……

バンダイチャンネル、アニメ「あずまんが大王」を全話無料配信[情報元:おねがいガイガー]
無料ってんなら覚えてて暇があった時にでも見ませうかね。
[ 2007/01/20 18:50 ] 未分類 | TB(2) | CM(0)

コードギアス 反逆のルルーシュ14話 

Masquerade、あそこで流すとは……スタッフGJ(つд`)
今回の影響でOSTの売り上げが伸びたりするんでしょうか。早めに確保しといて良かったー。
一方、ついにマオの本格的な行動開始だったりで今回もスルーできない回でした。

・ルルーシュ
しかしマオとの邂逅で悩み事がまた一つ増えました。
普通に挑んだらルルーシュはまずマオに勝てなさそうですよね。
C.C.の助力をもって対処するのか、それとも。
だんだん状況がブラックになって来ました。
そしてまた一歩、彼は孤独に近づいて……

・シャーリー
。・゚・(ノд`)・゚・。切ないです……
ルルーシュの事もキレイサッパリ忘れたので退場ですかね……
もうホント、今回はそればかりでした。

・マオ
今回からは声あり。フンフン言ってディフェンスな人とか魔神剣な某ゲームシリーズの初代主人公な声の方。
正体はギアス能力者。相手の表層意識を読んだりできるようで、使用回数無制限っぽいですね。
ついでに両目ギアス。Lv2?能力二種類?あっ、分裂した?
適当に言ってみましたがまだまだ謎ですね。
他の方の考察などを総評して、実はかわいそうな人みたいな感じですが、
その実すごく……C.C.狂です……
ギアスで異常が出てるって事でヘッドフォンやグラサンに意味があるのかと思いましたが、どーなんでしょうかね。
その異常があのC.C.狂化だってなら冷めた笑いが。。
シャーリー編はこれにて終了っぽいので次から本格始動ですかね。

……ところで、全国のコスプレイヤーさんでマオのコスプレをする予定の人がいるなら、
是非ともあのヘッドフォンの録音(?)C.C.ヴォイスも完全再現!
で臨んで欲しいと思うのですが、如何でしょうか。

・C.C.
シャーリーとのキスの事をまだ根に持ってたりとやはりツンデレはいいですね(´∀`)

・扇
オイシイ人とは聞いてましたが、ホントにおいしいなオイ!
一方心情は揺れてますね。キョウトの事もあるのに信頼薄いなぁ、ゼロ。
OPでカレンだけ新しい衣装がある事からも、扇の扇動で裏切りが起こる確率は高そうな。

・ヴィレッタ
ネタバレで誰かとくっつくって話は聞いてましたが、この様子だとマジで扇っぽい……
それはともかく、一応ゼロの正体=シンジュクの時の学生(ルルーシュ)
ってのは核心抱いちゃったみたいだし、生きててギアス使用済なのでこれからどうなることやら。

・スザク
普段は普通にいいヤツなんですよね。
戦闘に参加する回や正義の話をすると途端にアイタタタ……ですけど。
それはともかく、ユーフェミアの騎士昇格フラグが。順調に出世してますね。
ルルーシュとは逆に「内側を責めるから変える」を心情としているので
それが発揮されるのならこれからですね。ナンバーズですし騎士以上は流石に無理くさい。

・ナナリー
ユーフェミアに会っちゃったら、死亡フラグですね。
それは分かってるのか、あの場でのスザクの反応は正しかったですけど。
ところでナナリーって目が見えないからルルーシュのギアスは効かないだろうけど、
マオのギアスは効果あるんですかね。
何らかの事態でマオがルルーシュにブチギレたりしたらすごく危険なような。
ナイトメアオブナナリー版なら心配ないけど……(ぉぃ

・ニーナ
人間とは、欲望で動くものだと思わせてくれた人。(ぇー
えっちなのはいけないと思います。

・リヴァル
会長のフトモモは渡さーん!ってか、順調に空気化してきてますね。

・シャーリーと同室の子
これはひどい棒読みですね。ってかむしろキモいとか思っちゃった自分……

・ロイド
アレってのやはり、OPのアレですかね。意外と早いお披露目になりそう?

・セシルさん
いつもと違う格好です(´∀`)
ロイドの発言で過去に誰かと何かあったみたいですが。


これだからギアスは1話たりとも見逃せない。
次回、「喝采 の マオ」。
マオはあの通りヒネくれた感じのキャラなので、
ルルーシュの悪行に喜んで大喝采、とかそんなんでしょーか?
[ 2007/01/20 16:31 ] アニメ | TB(132) | CM(0)

∞正義 

無限のリヴァイアス〈1〉 電撃文庫 無限のリヴァイアス〈1〉 電撃文庫
黒田 洋介 (2000/09)
メディアワークス
この商品の詳細を見る

2巻が出ないままの1巻。
故にいよいよ戦闘、ってとこで終わっちゃってます。
そのためか色々と消化不足な感じが否めませんかね。

でもまぁ、中古で買った自分としては十分満足。
[ 2007/01/20 15:18 ] BOOK | TB(0) | CM(0)

違う場所へ行くために 

今日は金曜なので学校ではHRが。
ってわけで3年生の就職内定率を聞きましたが95/98だそうで。
そーゆー話聞くと卒業後の進路を迷うジャマイカ。まだまだ遠い話だけど。
でも高卒で就職なんてよっぽど成績良くないと地雷の香りがしますし、何より都会に行けな……
Σって、よくよく考えたら都会に住むって難易度ハードじゃないか?色々と。
どうせ俺たちは日向の道を歩けない。って事で
こどものこーろのゆめーはー(ry
歩くならここでいいよ(つд`)

そんな中で6限の時に1位(笑)が携帯から最強○×計画流しつつ、
映らないならテレ東なんてイラネとかグチグチ言ってたのには好感が。
確かに、悲しいほどいらないな。さすがゴッグ田舎だ、なんともないぜ。本末転倒だけど。
だけど、○×計画が「今時風の歌なんだよ」ってのは何か違……
いや、いいのか。子作り促進ソングだし。14歳が何たらかんたらってのもありましたしね。(ぁぇ

明日はようやく休日ー。長く感じたなぁ……でももう20日になるのよね。嫌な時期です。

テレビ東京、2007年4月新番組改編情報。
ハヤテのテレ東はしてくれるなよ……orz
地方局よ、光をあたえて。やり方は分からないけど。

美と神秘に彩られた究極のSFロボットアニメ『ラーゼフォン』がついにDVD-BOXで登場!! 3月23日発売決定&場面カット公開![情報元:日々の戯言。]
いいなー、これ。ブルーフレンドと劇場版とPS2版のヤツのためだけにでも欲しいわ。

コードギアス オレンジ追悼MAD「暁の車」[情報元:日々の戯言。]
確かに、オレンジ追悼ソングとしてはカナリの物です。
これから種を見る人は、オーブ脱出の会あたりが楽しめるようになるはず。(ぇー
あ、普通に聴いてもいい曲ですよ?種運命の焔の扉よりかはコッチが好き。

燃えアニメをみたい
ファフナーやゼフォンはシチュエーション的に燃えがあっても、
全体的に見れば切ない系だしなぁ……
こうして見ると純粋な燃え系はあんま見てないな、自分。属性はロボか萌えメインだし。
ところで、なのはAsのOPは始めてみたんだけど、音楽普通にカッコイイですね。
こうして見ると、なのはって純粋燃えアニメとしてはビジュアル面で損して……いないの?
1期の途中までしか見てない自分にゃロリ系萌えにしか……(ぁぇ

リボルテック3月ラインナップキタ――(゚∀゚)――!
ヤバイ、これはマジでヤベーよオイ。
どっちもカッコ良くてすげーよろしいですよ。
優先するのは零式だけど、余裕があって尚且つ確保できるならダンガイオーも欲しいなぁ。
ヤバイヤバイ。
[ 2007/01/19 17:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

何も見えない白夜だった 

引き抜くだけ引き抜いていらなくなれば全否定でポイ。本スレ見た影響でまたまたこの話。
こっちのブレイドはオンドゥルもしなきゃ愛嬌もないですねチキショォォォ!
リボルテックでモリビト2号出してくれませんかね。アレも海洋堂のだし素材流用はきくんじゃ?
色と腕部変更で1号機、色々マイナーチェンジして刀持たせりゃ0号機にできますし。
1号機くらいなら、コスト的にもいいと思うんですが。手持ち武器いらないし。

それはともかく、今日の学校もアレです。
保健体育の影響で3日連続あのテの話です。(ぁぇ
本当は保健体育は交通安全だかをやる予定だったんですが、
ソレが2年生に持ち越しになったのですっ飛ばして……ね?(ぁぁ
中学の時からその辺のはDQNが無駄に盛り上がる事もあって嫌いだったんですが、
中学よりDQNが多い此処で中学以上に盛り上がらないわけがなくて。。
もうやだorz
一方で、今日はサボって早退するのが二人も出ました。
朝先生に呼び出されてた事から、留年確定したんでしょか。
昨日2学期の再テストみないなのあったみたいですし。
明日からも来なきゃ確定なんですがねー。
その内の一人が元:右の席のだったので是非とも、ってとこなんですが。

ところで、国語の授業の際に先生がもう今年はまず雪が降らないと言ってました。
都会は言わずもがなですが、他のとこはどうなんでしょうかねー。
パンツ一丁による耐寒効果か、雪が降らないからか今冬はさほど寒くなかったですしねー。
いや、降ったら降ったでお前はいいよなぁ……ですけどね?(ぁぇ

ってか、やさぐるまさんと言ったらカブトは次で最終回ジャマイカ。
ぼくらのやさぐるまさんの運命や如何に。アッサリやられそうな悪寒がしますが。
次の電王のナレが種の変態仮面の中の人っぽいので楽しm……
ライダーってあんまりナレーションないよなぁ。予告だけ?

「重大な人権侵害だ」 玉川大学に朝鮮学校の教師や弁護士ら6人が押しかけ、受験を認めるよう抗議…朝鮮学校生の受験拒否で
それがチョンクオリティ。

ひぐらしキャラの中で誰と結婚したい?
シエル先輩に決まってるだろ、常識的に考えて……

親父・お袋がハマってしまったゲーム
昔々の話ですが、父はサクラ大戦、母はぷよぷよ通でしたかね。
すごく……セガサターンです……

セガールがギャルゲー主人公だったら
初っ端から暴走してます。
関係ないけど、どうしてもセガールと聞くと脳内で相良って自動変換が……(謎
[ 2007/01/18 16:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


